

ギグレースin美山 =続き=

競技は人とわんこのマラソン、カニクロスが最初に行われました。
村橋チームはランちゃんとスタート!
ギグ準優勝~
バルスちゃん嬉しそうだねー♪
ギグ今回はうまくゴール!
大パパと佑ちむ
ギグ並んだぞ!パパも速い~
カニクロスの次はサブノービス、スクーターと続き
そして、もっともエントリーの多かった1DOGオープンへ
(出走順は前後してます)
sen&スピカチーム
ギグ
スタートした時はハーネスが脱げそうになってハラハラしたね~
空パパ&夢チーム
ギグこれぞ入賞の走り!
夢「あたち早く車に帰りたいのー!」・・・ん~だから速いのかぁ~
かいパパ&かいボンチーム
200904美山 069117GO!GO!
いいぞー!綺麗なスタートダッシュ!
リーフパパ&リーフチーム
200904美山 190120楽しそう~
リーフくんは優雅な走り~初参加とは思えないよ!
紫苑パパ&紫苑チーム
200904美山 0216114
チャリ参加は初めてなの?もう少しで入賞だったのにー!
ジョン父&北斗チーム
200904美山 095121タイプⅡの優勝候補!
今回は最強揃いだったからね~
最終競技は2DOGエキスパート
りょうやんチーム
200904美山 2461
ナッツンとキスミー!一体になっていい感じだね!
えりぴょんチーム
200904美山 2727アラハス組だね
わんこの組み合わせ悩むよね・・・
かっこいい~
200904美山 251130
空夢ちゃんも!
200904美山 200131

以下は我がチームです!
クルぽん1DOGオープン画像なしでお送りします。
スリー・ツー・ワン・GO!でみごとなスタート!よっしゃっ!
最初のカーブの先にあるのは・・・・・小型のわんちゃん・・・
クルぽん「獲物ー!」ぴょ~~~ん!ひぃぃぃぃ~~
・・・・・そう・・ネットを飛び越えてコースアウト!
200904美山 134123
回って回って?が回るぅ~
やっちまったなぁ~~
200904美山 133124
ネットを飛び越えるなんて思いもしなかったから、めちゃショックだったわ・・・・
弟の2号もネット飛び越えたもんね・・・・
これで夢の兄弟2頭引きはムリだね・・・2頭が飛んだら大変だもの~

2DOGエキスパートでのクルぽんのKYさは益々炸裂~
スタート30秒前から、ロシェのやる気十分の雄叫び!いいぞぉ~
その度にクルぽんがロシェにパンチ!パンチ!
こらっ!クルぽん!・・・・ロシェのやる気モードが下がらないといいけど・・・
いやな予感・・・・
スリー・ツー・ワン・GO!でくるぽんは・・・あぁぁぁぁやっちまったぁ~
200904美山 196125
いきなりロシェにがぶがぶ・・・ロシェも応戦・・・
ラインが絡んでしまいそうなので止まって引き離すパパの姿が
200904美山 193125なんだか虚しい・・・
気を取り直して
200904美山 194126
エキスパートの2週目に入ろうとした所でクルぽんがコースアウト・・・
途中で引き戻して貰ってようやくゴールです。
200904美山 197126
今回はロシェのやる気にクルぽんが水を差した様です。
先回はロシェを前にクルぽんを後ろに縦にして繋いだ作戦でしたが
犬橇の時は大丈夫だったので、並べてみたのが失敗でした。
あぁ~ぁ何度大会に出ても進歩しないクルぽんでした。はぁ~

参加された方、応援のみなさんお疲れさま~
写真撮れなかったチームもありますが、ビデオ撮りもしていたので
うまく撮れていればいいのだけど・・・・(期待しないでね)

帰りは小浜方面へ、琵琶湖の北側から木之本インターへ
1.000円の効果なのか、はたまたお花見見物のせいかーインター近くは渋滞!
ここでの渋滞は初めてー!京都市内はもっと混んでのかねー

次のギグレースは11月8日予定です。
今回のあほキャラクルぽんがどう成長するか・・・次回お楽しみに~
きっと変らないでしょう・・・・まっ、楽しんでもらえればそんでいいですー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかクルーク君はネット超えしちゃったんだv-12
しかも2DOGエキスパートじゃレースより
ロシェちゃんとの絡みに夢中になっちゃったんだね。
でもこれって後からかなりいい思い出になりますよねv-10
皆楽しそうに走ってるし なにより走る姿の綺麗な事。
実際に目の前で見たらもっと楽しいんでしょうねv-238

No title

e-69バジルママ
そうなのよークルぽんは毎回大会で大笑~!
楽しいから毎回参加するのよね~今度こそって!(笑)
いろんなわんちゃんのエントリーがあって
いろんなドラマがあるからいいですよー!

ありがとね~♪

んもおーーーー!ロシェちゃんの素晴しさには脱帽やわっ!
マッシャーの出来がもうチト良ければ…なんでもできそう!(*^_^*)
お嬢とロシェちゃんのコンビはこれからも絶対よろしくね!
…っと言うことはロシェぱぱァーー頑張ってね♪
ジョナさんの口パクも面白かったしィーー^m^
クルぽんはハプニングでもオモ可愛いからエエねん♪
そのキャラはなくさんといてなァーー!(笑)

お疲れ様でした。

今シーズン最後のレースだったのに我がチームは反省点がたくさん残ってしまいました(T_T)
長~いオフシーズンの妄想ネタが盛りだくさんです?

ロシェとクルぽんの2dogも次回期待出来るように長良川に通ってくださいね~?

2dogの超かっこいい写真ありがとうございます。親バカですが、見ながらニンマリしてしまいましたナ?ナ
また一緒に楽しみましょうね???

失敗

↑携帯から投稿したら絵文字が変になっちゃいましたm(_ _)m

No title

e-69かいmam
ロシェもみのりんといつまで走れるやら~
来年はライズちゃんとオープンで行けるかもよ!
いつか来るとは思ってたけど、早いサプライズに唖然でした!
クルぽんのそのままのキャラ・・・・んん~いいけどさー
それでは入賞出来へんやんかー!ちっ
e-69えりぴょんさん
前日からのコース設営&スタッフとお疲れさまです!
わんこ達の勢いが凄すぎて、我が家とは違う意味の反省点ですね~
長良川で強化練習しなければですね・・・・
写真かっこいいでしょ~さすが絵になります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
