第4回ギグレースin美山

やって来ました、春のギグレース!
秋の会場とはまた違う、春らしい場所の会場です~
ここは美山町自然文化村、開催初の桜満開♪
美山ギグ 
どうです!もう、お花見気分です~
今回から不況の影響?経費削減の為、申し込み書は送られて来ず
申し込み締め切りがセーフだったわ!

ネット設営も出場者でセットして、プログラムもメダルもない手作りの大会!
そのかわり参加費が安くなり、エントリーも多くなりました!

そして新しくリーフ君もギグレースに加わってくれました!
見学とか言っていたのですが、当日エントリーしてくれました!ヤッターマン
senさんと共にジモハス参加者が増えて嬉しいわ~
関西勢の薙家、かい家、紫苑家、バルス姉、だいちゃき家、応援の茶々丸家
富山の空家と四国のhappyまま&ジョン父と一緒にテント設営
ランチやおいしいもの頂きました!ありがちゅー!お腹いっぱいになりましたー

我が家はクルークと1DOGオープンとロシェクルの2DOG
今回はカニクロスをパスしたので、空パパ手造りのスクーターに初挑戦!
身内対決のスクーターに当日申し込み~(皆に出ろ出ろと乗せられちゃったよ・・・)
2009春 さくら 3872 蹴って蹴って~!
これ!いいわ・・・犬橇感覚なのよ・・・マッシャーの練習になるねぇ~
おかげでこんな賞品までもらったがねぇ~
2009春 さくら 38662 えへっ!
・・・つうか・・・ドベでもらえたのですよふっ・・・

でも、ロシェのサブノービスはがんばりましたよー!
みのりんとの女帝コンビ!再び優勝に返り咲いたのです!
美山ギグ おめでとうー
体重がロシェ1k増え、みのりん2k増えたのに・・・優勝出来て良かった!
3位はだいちゃき家の新星、祐ちむも入賞おめでとうー

初ギグのリーフ君、1DOGでいきなりオープンに挑戦!
2回目のスピカ君も初のオープンにエントリーしました!
リーフ君、初なのに7位であと一歩で入賞だったねー!惜しい・・・
スピカ君もスタートでまごついたけど、速かったよ!11位だったっけ?
(ビデオ撮りの為、ママ写真はありませんが・・・)
2人ともとってもいい走りだったよ!次は入賞が期待出来そう!

そしてクルぽんの順位も覚えてない・・・下から数位目・・・だわな・・・トホホ・・・
笑える我が子を持って、母は毎回ドキドキですよ・・・

そして・・・もちろん、このチームは優勝しましたよ!
美山ギグ出場まで充電中~

でね・・・クルークの1DOGとロシェクルの2DOGはもうー!最悪ー
今回のクルぽんはいいとこなし!はぁ~やっちまったなーですっ!
詳しいお話は、いつかパパ写真と共にお送りします・・・

今回の1DOGのエントリー数は40チーム以上とか~
安くなったから当日エントリーも増えたみたい!もっと増えるといいなぁ~
美山ギグ
応援に来てくれたお友達と共にバラバラ集合写真~
2009春 さくら 3870 こらー!ちゃんと前向けや!
美山ギグ もうーいい加減にしろー!
皆も各種目で活躍、入賞していますよ~

この日一番の話題はこの子達です。
美山ギグ キュートな寝顔・・・
蔦子とライズちゃん、生まれが10日違うだけなので、いい幼なじみが出来たね!
いっぱ~いモフモフさせてもらったわ!

朝は5℃しかなかった気温もぐんぐん上昇、ワンコ達もハアハア・・・
人間も日焼けでヒリヒリ・・・
前日の日中からコース取りや準備されたスタッフや参加者の皆様お疲れ様でした
楽しく競技に参加出来ました!ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんこ♪
ギグレースの応援行きたかったです~☆☆
でも、今の状況ではちょっと無理で・・・今回は
パスしちゃいました♪
おみかん&アラニにもやらせてみたいので♪
次回はゼヒ、応援から・・・参加してみようかな~と
思ってますYO♪
今回もお疲れ様でした~☆☆
ロシェ姐さん優勝おめでと~!!!

No title

おつかれーv-410
いつもと勝手の違う大会に戸惑ったか?ちょっと残念な結果だったようだけど楽しんだ様子~
手作りスクーターて~ぇのが面白そうだわいv-291
こっちではないのかな?

ライズちゃん&蔦子コンビ、将来の女帝コンビか!
ロシェねえ、しっかり教育してや~v-411

ヤられたね♪

女帝コンビおめでと~♪
みんなおめでと~♪
クルぽんもお米おめでと~♪
が!しかし!ジョナさん2回もチビハメに~♪
100倍トロケちゃうよねぇ~♪
しかしここんとこのチビハメラッシュ…このままでいいのか…ほっといていいのか…
ジョナさ~んロシェぱぱ~シカエシしないのか~♪
小雪家は…今んとこ…ほっとく…(;_;)y-~~

No title

ギグレースお疲れ様でした。
ロシェちゃん優勝おめでとうございます。
クルーク君もお米ゲットでおめでとう。

蔦ちゃん、大きくなりましたよね。
あんなに小さかったのに。
ロシェちゃんが教育係に任命されたんですね^m^
しっかり女帝としての振る舞い
教えてあげてね

お疲れさまでした!

今回もロシェ家にお世話になりましたm(_ _)m
女帝コンビ優勝は完璧!クルークくんには
楽しませていただきましたe-455
ドンクサコンビは思い切って1dogに
エントリーしましたが楽しかったです♪
スタートを除けば...e-263
次回も宜しくお願いしますね♪e-348

No title

すっごい楽しそうですね~^^
アレンさんが大きくなったら、まずは応援からですな~^^
ハスもたくさん集まるからオフ会みたいで見学だけでも楽しそうですね♪
ロシェちゃん凄いですな~
愛ハスでは、あまり爆走してる所はみかけないですが…
本気出したら凄いんですね~^^

お世話になりました!

日曜日はありがとうございました。
初のギグレース、やってみると楽しいですね~(^^)
迷いましたが、エントリーしてよかったです!
初レースでこの結果にも本当に大満足、出来すぎでした!
クルークくんはホント、やっちまったなぁー
の一言ですよね~(^^;)

次回もぜひ参加したいと思ってますので
よろしくお願いします。


No title

e-69みかんママ
美山へ来られるなら、応援じゃなくって参加ですよ~!
アラニちゃんが大きくなったら2DOGもやれちゃうね!
秋にデビューする?サポートしまっせー!
ロシェ姐さんもなかなかでしょ!ありがとね♪
e-69アレパパ
うーん!犬橇だってチャリだって同じやないかー!
暑すぎて集中力なくなったかも~
スクーターは関東のチャリ大会にはないねー!
遊びでも楽しそうだよ~
ちびっ子ハスにロシェは今の所無視してる・・・
e-69小雪まま
ありがとねー!
ナゴハスの活躍が期待できるかもー♪
そうそう・・・仕返し・・・ううう~ん・・するネタがない!
小雪家がサプライズしてくれー!
e-69バジルママ
どうもありがとうー
結果的になんか貰って帰ったねぇ・・・えへへ
チビの成長は早いね、毎週違うよね・・・・
蔦子なんかロシェの女帝ぶりを越えそうな位のやんちゃさん
ライズちゃんは、カイぼん兄ちゃんの教育次第だね~
e-69senさん
朝早くからお疲れさんでしたー
クルぽん毎回何かやらかすのを期待されてますわ~
スピカ君、スタートの時は?マーク出てたねー
でも、走りでタイム縮めちゃうから凄いよ!
さすが凌ちんの甥っ子!血筋だねぇー
秋は完璧にスタートしようー!
e-69リクさん
大会はハス多いですよ~他犬種もいっぱい来ます!
種目によっては、ハスVSグロネンかボーダーかも!
めちゃ楽しいので、アレン君が大きくならなくてもおいでー!
リク家も1DOG、2DOGも楽しめちゃうねー♪
ロシェ姐はやるときゃやる女なのよ・・・

No title

e-69リーフパパ
早朝からお疲れさまー!
思い切ってオープンに出て正解だったね!
リーフ君なら、サブノービスだと物足りないよね!
次回は入賞だね!ちっ、ライバルが増えちゃうじゃん!
でもねーくるぼんみたいにどつぼにはまるかも・・・けけけ
次は秋の開催ですよ!お楽しみに♪

おつかれー。

今回も楽しかったねー。お世話になりましたー。
ギグ仲間が増えて嬉しいねぇ。益々がんばらなきゃね。
ロシェちゃんは流石に本番に強いなぁー。おめでとぉー。
我らが仲間うちにスクーター嬉しいねぇ。空ぱぱビバ!ビバビバ!!器用やなぁ~。りょうこちゃんにぱくられへんで良かったわ。
距離が短かったら私も出たいわー。蔦子とね・・・
ほな、ありがとさーん。

お疲れさまでした

今回もまたサプライズやられましたねぇ~
でも、こんな可愛いサプライズなら何回あってもイイかもですけど♪(*^_^*)

ジョナさん地方でも、参加メンバーが少しずつ増えて嬉しいですね!
秋も楽しみ♪

お疲れさんでした

今シーズン、反省に始まり反省で終わったような・・・
来シーズンは、やったるど~!!

これから、長いオフに入ります。。。涼しくなったらまた宜しくね!

薙まま~! 誰がスクーターをパクルって~!
ハイシャクするだけじゃ~

おつかれさまでした♪

春の大会は初めてでしたが、笑いありサプライズありで楽しかったです!
バルスはいつもひやかし程度の参加ですが、今回は止まらず走ってくれて
嬉しかったですv-221
まぁタイム&順位は・・・・・ですがv-356

ロシェちゃん返り咲きおめでとうv-82
クルぽんはめっちゃ楽しそうだったからv-426
でも次はロシェちゃんの邪魔しないでよ~(苦笑)

名古屋からの参戦も増えてきてまた秋も楽しみですね♪

お疲れさまー!

e-69薙まま
今回もサプライズをありがとね!ふっ
うん、ロシェは本番が分かってるよ・・・力抜くけど・・・
スクーター製作しちゃうなんて空パパすごいよね!
薙ままと蔦子と来年出る!あると思います!
e-69紫苑ママ
ほんと!ベビーのサプライズなら顔がメロメロだわ~
ライライも妹が増えたし、幼なじみが出来たねー
美山は遠いので、やる気があるだけじゃね・・・
なので、遠征が苦にならない人に声掛けしてます。
e-69りょうやん
前日からのコース作りお疲れさまです!
今年は雪不足に泣かされましたよねー
秋までバギトレも出来ないんでしょうか・・・?
来シーズンの活躍を期待してます♪
e-69バルスねえ
いえいえ~冷やかしだなんてー!
バルスちゃん、油断してると本気出して走り出すんじゃ?
だんだん競技が楽しく思える様になったらいいね!
クルぽんの天然さに、ロシェもうんざりしてるねー(笑)

ジモハスのギグ仲間が増えて嬉しいよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク