

散歩コースで桜だより

ロシェクルのお散歩場、大高緑地公園の桜だよりを~
2009春 さくら 03813
公園の北口から入園です。
まずは公園の池(枇杷ケ池)に沿ってぐるり・・・・
サギも鴨さんもいます。
2009春 さくら 0133
2009春 さくら 0154
池の入口はちょっとした桜のトンネルです。
若草山へ上がって行くと
ほぼ満開~
2009春 さくら 0207

2009春 さくら 0239
2009春 さくら 0228
2009春 さくら 0247
まだ5部咲きかな~
展望台の方へ向かうと売店の屋根から
2009春 さくら 0291
「桜の園」のコーナーもあります。
ここは八重桜の公園ですよ~
2009春 さくら 03110
枝垂れ桜は最後なのかなぁ・・・・
2009春 さくら 03411
雪柳は満開
2009春 さくら 03612
この日はママとロシェの散歩
クルぽんがいないので日曜日の画像です。
2009春 さくら 0012
開花宣言から寒くなってきて思った程咲いてなかったよ。
今週末が見ごろだねー
週末はお花見見物で賑わいそう~

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

桜、よく咲いてるね~
こっちは咲くには咲いたけれど、寒くってさぁv-356
ロシェ姉さん、良い感じだね♪
KY・クルぽんがいないからノ~ビノビかぁ(笑)

NO TITLE

e-69アレパパ
いい散歩コースでしょ~この日は寒かったよ。
今度はこの公園をブラブラしようねー!
クルぽんと一緒だと、カメラ目線がバラバラだもんねー
ロシェ1人のときがお利巧にモデルしてくれんだよ。

桜、満開近くになりましたねぇ。岡崎城の辺りの道とコンビニは、昨日、すごいことになってました。今日明日天気が悪いようですから、みんな慌ててくり出したって感じでしょうか。大高も、てつくんちの近くも、きっとそうだったでしょうねぇ。
鴨さん、うちの近くの池にもいますよ。1年中いる子が1匹だけいて、その子は犬を連れている人が大好き。カンちゃんの事も見つけると、グァ~グァ~いいながら、すぐ側まで寄ってきます。カンちゃんは一声わん!って言うけど(挨拶か?!)それでも逃げないんですよぉ。こないだ、体に頭をつけてお休み中のとこ、わん!と言われた時は、さすがにびっくりしてましたけど(笑)

NO TITLE

e-69RINさん
うぁ~岡崎城の桜綺麗でしょうねー!
お仕事へ向かう途中の足がつい止まってしまうのでは?
明日は公園の花見に行こうと思っています。
あっ、同じ~こっちの鴨さんも寄ってきますよー
犬の散歩がてら餌をやってる人が居るからね。
一羽だけじゃ寂しいねぇ~
前はアヒルさんも居たのに、野良猫にやられた様で
一羽また一羽と居なくなってしまいました(:_;)

良い公園だね!

そっちの公園、うちの近所の公園に似てるぅー♪
そうそうこっちの雪柳の下にも猫がいるんだよね(-。-
見えないとこに潜んでるし、わざわざ探すし(笑)

ロシェちゃんとくクルぽんの散歩は別なんだ!
クルぽんは力ありそうだしなー
腰悪いから男の子はきついよな(^^;

NO TITLE

e-69ローズまま
ローズ&ルキちゃんの公園もいい所だね!
こっちの公園はノーリードで遊んでると
パトロールのおじさんに注意されるのー!
クルぽんはパパと散歩してもらわんと悲惨な目にあうで・・・
でもロシェも猫見たら、引きが強いから油断できないけどねー

綺麗だね(^^)

良い公園ですね。気持ち良さそう~桜もそろそろ終わりですね。
3月20日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今頃~~なんですが・・・(汗)
サボっていたブログ・・・やっと再開です。
夢の愛知に行けて最高でした。一度行くと距離が近くなったような錯覚を起こして・・
また、行きたいと思っています。そのときはよろしくお願いします。(^^)

NO TITLE

e-69ジュンママ
いえいえ~愛知までお疲れさまー!
大阪ー愛知間、以外に近いでしょ!
またご一緒にランチしましょうねぇ~♪
日曜日はギグに行きましたよ!
ジュンママも遊びに来てね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
