

我が家に蔦姫じゃーー!

オフ会に行く前にランチ場所で・・・オフ会の様子はこちら
2009春 蓼科 2721アレ家到着を待っていたら
アレ家が連れて入って来たのは!
なぁんですとぉぉぉ~!
薙家の姫・・・・蔦子ちゃん
2009春 蓼科 2757「ううっ」って
いきなり威嚇の唸り声かよー
クルぽんのおもちゃ・・・恐いでー
2009春 蓼科 2783
ロシェ姐さんは余裕
2009春 蓼科 2822おばちゃん言うなよー
凌ちんは興味なし・・・でも、チラッと見たりして。
2009春 蓼科 2855まさかやろ・・・
蓼科旅行の時からアレ家は内緒にしていたとは・・・
2009春 蓼科 2866
そして我の家で薙家へお嫁入りかい!
2009春 蓼科 3448
なかなか大物ですわ~48日にしてはびびる事なく
クルぽんを威嚇してくるし・・・
2009春 蓼科 346
クルぽんはおもちゃを鼻で突付いてピーピーと鳴らす用に
鼻で押したりしてたら、猫みたいに飛んで威嚇します。
すごいです・・・
水のみ場を占領しちゃいます・・・
すごいです・・・
階段も上がっちゃうのです・・・すごいです。
ご飯はものごっついがづがつ食います!
2009春 蓼科 36110
で、こんな時はめちゃ可愛いです。
2009春 蓼科 3549
アレ家、薙ままのお泊り1日目は外食前のスイーツ
2009春 蓼科 340小雪ままありがとう~
美味しかったです!
食後のデザートもあります・・・・
2009春 蓼科 347デザートは別腹なんのか・・・
西のスイーツの女王がきたからにはね~覚悟はしてたのだけど~
でも美味しいかったわ~
次の朝はロシェパパお仕事で出勤~
ダリ坊とくるぽんはラジオ体操!
2009春 蓼科 3481.2.3.4.
ワンコ達をお留守番させて「コメダ」でモーニング!
午前中にカイポン家とうちゃく~
もちろん蔦ちゃん登場はサプライズ(この様子はこちらで~)
しばらくしたら瑠璃家到着~
みんな揃った所でスイーツタイム!
2009春 蓼科 352
かいmamの手作りのケーキですよ~♪
すごいー!うんまぁい~!プロ並の腕前!!
この時はアレ家からシフォンケーキ!薙家からロールケーキ!
ピザをデリバリーして、もうお腹がパンパンですよー
すみません、ここからなぜか私は写真撮り忘れ状態・・・・
写真係りのロシェパパがいるつもりでいましたわ(汗)
なのでー、カイポンと瑠璃ちゃんの写真がな~い・・・・・
げっ、オーダリと凌ちんと我が子と蔦子のからみの写真もない・・・

瑠璃家からも抹茶のロールケーキとか頂いたけど
後でアレ家と分けましたわ~!
みなさん、差し入れご馳走様でしたー♪
夕食後、大阪組とさよならしてアレ家もう1泊
最後にもうひと絡み
2009春 蓼科 365
2009春 蓼科 369
オーちゃん、そこの狭さ気に入ってもらえたかしら・・・
最終日は朝から雨模様・・・刈谷オアシスで昼食してお別れー
おみやげ買ってアレ家は帰京へ~

みんなお疲れさまでした!
我が家が賑やかになり楽しかったです!
また、遊びに来てねー!

コメントの投稿

非公開コメント

今日もせっせとお仕事のRINです…定時なんてないし、暇な時は暇なのに、なぜか一日拘束される時に限ってハス行事o(><;)(;><)o朝まで凄い雨でしたけど、皆さんの心掛けがよっぽど良いとみえて、晴れましたねぇ。うらやましかったです(ToT)
蔦ちゃん、かわいいですねぇ(*^_^*)大阪へ行くべき性格の持ち主っぽいのもグーです!
オアシスでご飯とは。頭上に、あこがれのハス達いたんですねぇ~。残念…

お疲れちゃん♪

おもてなし、ありがとねーーー♪
予想通りの豪邸でウキウキやったわァ~♪(*^_^*)
みんなとゆっくり遊べて快適快適!
わんこズも人間も最高の環境やね。。v
また、遊びに行くからね~~♪
こんどはBBQ!?よっしゃーーー!
また、ケーキ作って行くからね。。今度は失敗しないように・・・ヽ(´~`;)

ご無沙汰しました

しばらくパソコンの不調でお伺いできなかったのですが・・・
ハスキーのオフ会は壮観でしょうね~。
数日前、車を運転していたらハスキーらしい子を見かけました。
思わず、「お~」とか言ってしまいました。(笑)

8日の「どうぶつ奇想天外」はご覧になりましたか?

大木さんのお宅で暮らしているブラニガンの最後の子・タイメックスが闘病中だそうです。
国際セラピードック協会に「闘病日記」が載っていました。
http://www.therapydog-a.org/index.html
もう高齢ですが、頑張ってほしいですよね。

働く犬というのは、働けなくなったら、引退して別の施設へ行くことが多いらしいです。
国際セラピードック協会では、協会で最後まで世話をするそうです。
「だって、折角、自分の家、自分のお父さんが見つかったのだから」と
大木さんが仰っていました。

NO TITLE

e-69RINさん
オフ会に晴れたので良かったです。
これからは暖かくなり日も長くなってきたので大高ランへGO!ですよー
水曜日、土曜日の5時からが狙い目ですよー!
蔦姫の嫁入り先、お局薙ままの教育が楽しみです。
そうそう刈谷オアシスの近辺でしたね~気が付くおそいわ・・・
e-69かいmam
ケーキやおみやげありがとうねー!
わんこ使用の家だから、いつでも遊びに来てや!
次BBQですね~なら冷えたビアで!泊まりでいりゃ~よ!
ふむっ!今からケーキが楽しみだわ~♪
e-69ムーンライトさん
車に貼ってあるステッカーがハスキーかなって思わず確認します。
あわわ・・8日!そうでした・・・すっかり忘れていましたー残念です!!!
ブラニガンの直子ですか・・これも寿命ですのでしかたないとはいえ
がんばって欲しいし、闘病生活も大変ですね。
引退した盲導犬の老後の施設や、パピーウォーカーの元へと行った話しを聞くと
良かったなって思います。
協会も大木さんもすばらしいです!

動画がありますので・・・

ジョナさん。先日の番組の動画をご紹介しておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=6yLZYkZAR_U
http://momo0130kuu.blog95.fc2.com/blog-entry-88.html

NO TITLE

こんばんは。初めておじゃまします。
デリラのままでございます。名古屋のショー会場ではありがとうございました~
先日パソコンがぶっ壊れ、やっと控えのパソで復帰したところです。
データのバックアップはしてあったんだけど、お気に入りとかメールとかは没になり
今日初めてこちらのブログに伺ってび~っくり!
名古屋の写真とかも載せてくださってたんですねぇ ありがとうございます。
連絡遅くなってしまってすみませ~ん!
あまりに日が経っちゃったんで、こちらの記事におじゃましました。

ロシェ邸は豪邸なんですね!
その300角タイル貼りのお部屋はすごく広そう。
皆さん集まって楽しそうですね。
うう~!蔦ちゃん、かわいいっすねぇ!
ロシェさんの「まさかうちの子じゃ…」のお気持ち、ようわかりますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた

大変お世話様でしたv-266
最後はアレパパまでお世話になっちゃったね(汗…
いや~さすがの豪邸も、おっきな凌ちゃんにクルぽん、マッチョ?!なオーディン、それに小悪魔・蔦ちゃんが走り回るとちと狭く感じたなv-401
意外と行きやすい名古屋~
次回もどうぞよろしくなのだ。

NO TITLE

e-69ムーンライトさん
見られなかった番組をありがとうございます!
施設の中のすべての子を連れて帰えることが出来るなら・・・
この中から選ばなくてはならない大木さんの心中を思うと辛いです・・・
e-69さき姉さん
ようこそいらっしゃいませ~!
レインちゃん名古屋入りのご連絡出来たらなって思っていました。
いつか姉妹のご対面を実現させたいですね~
また機会があればご連絡しますねー
レインちゃんとロシェが親戚ならデリラちゃんもですもんね!
今後もよろしくお願いします~
e-69アレパパ
よかったよ~無事に東京まで帰れて~
ハスキーが7頭とチビハス、家の中で遊んでるって凄いもんだねぇー
またいつでも遊びにきてちょーよ!まっとるでぇー
次回は屋上ビアガーデンでBBQ開催らしいよ(笑)

あんがとぉー

いっぱいお世話になりましたー。次回のお泊りはゆっくり寝るでー。
でもコメダモーニングも行くでー。
とまらせろーっ。就職先紹介してくれたら住み込むで~。
いや~、次回 蔦がくるぽんに会った時にどういう反応するかが楽しみでさー。すっかり天敵状態やったもんなー。
またおーちゃんままがヒヤヒヤするかもよー。

NO TITLE

e-69薙まま
おみやげいっぱいありがとう~!
全部制覇出来なかったスイーツ、我が家でボチボチ頂いてます。
蔦姫はクルぽんを間違いなくロシェ姐さんと一緒に
引き倒すやろなぁ・・・成長が楽しみー
関東遠征にも、名古屋泊でどうぞー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
