旅行先で思わぬ雪!

湯沢大会が中止になってしまい
せっかくロシェパパお休みもらったんで、アレ家と八ヶ岳へ行く事に!
小渕沢の道の駅で待ち合わせてたら雨がだんだん雪に~ふふふ
2009春 蓼科 001
ランチはテラスなら犬OKのノースポイント
でもテラスはごらんの通り・・・
2009春 蓼科 002
わんこ達を車中で待たせて店内へ
2009春 蓼科 003
パパさんずはベーコンサンド~
2009春 蓼科 005
ママさんずはロースハムのサンド
2009春 蓼科 006
ベーコン、温かくてすっごく美味しかったよ!
ロースハムも美味しかったんだけど、こんな日は冷たいと感じた。

雪がどんどん積もって来たので、これは雪のドッグランを期待!
いざ!蓼科東急リゾートのドッグランへ!
2009春 蓼科 008
さあさあ、お家からずっとお外に出られなかった
オーディン兄ちゃん、ダリ坊、ロシェ姐、クルぽんGO!
2009春 蓼科 048
わんずは大はしゃぎ!
2009春 蓼科 011
雪は15cm位積もったかな?
2009春 蓼科 049
ロシェパパもはしゃぎます!
2009春 蓼科 050
積もりたてのフカフカの雪は楽しいね!
2009春 蓼科 023
あっと言う間に新雪は我が家とアレ家の足跡となりました~
2009春 蓼科 035

その間に、ママさんずでワンコの雪だるま作り~
いやいや童心に返りました・・・
2009春 蓼科 039
ちょっといびつになハスキーだるまと記念写真!

雪遊びの動画も見てね!ダリ坊ツルリン~ぷっ


これ以後、ママのデジカメが壊れた・・・・(泣)
お泊まり先の「セロウ」の美味しいお食事はこちらでも見てね!

2日目の画像はロシェパパカメラで・・・続く・・・(いつ?)

コメントの投稿

非公開コメント

ちっ

うちを置いて行った呪いでデジカメ潰れたんちゃうかぁ?
けっけっけっ。雪ええなー。正月無いのになー。ちぇー。

おぉ~はや~い♪

雪降った~♪
満喫だね~♪
小雪には…雪遊びの話内緒にしてくれぇ~♪
続編待っとるわぁ~♪…いつかなぁ…♪

はァーーー!??

なんで八ヶ岳やねん!!
湯沢、中止か…ってほくそ笑んでたら八ヶ岳ェェーーーー!!v-359
ウチなんか、今年は積もる雪はひとつも見てない!!屋根も木も。。。
どこ行ったんやーーーー!冬ッ。。

NO TITLE

e-69薙まま
デジカメ壊れたんの薙ままの呪いかー!ひぃぃ・・・お払い!お払い!
蓼科だと標高があるからかな・・・雪・・・こればっかは
いつドカっと積もるか分からないもんだわ~
e-69小雪まま
小雪ちゃんなだけに、雪を堪能させたいねー!
もつ物なら小雪ちゃんに雪をおみやげにもって帰りたかったよ!
続編は愛犬日記で・・・えへ
e-69かいmam
橇大会は雪不足で中止だったけど
まさかの八ヶ岳!そっち選んで良かったわ~♪
ほんとに・・・今年は記録的な暖かさ・・・
カイぽんにも雪を楽しませてあげたいよね~

お疲れ様~

湯沢より良かったかな??
やっぱハスキーには雪だねv-276
ロシェ姉御の、お尻丸めて走る画像があったよん(笑)
次回も宜しくなのです♪

雪、いいなぁ~。結局こっちはチラッと舞う程度で、桜、咲いちゃいましたねぇ。ドカ雪も困るけど、1日くらい、雪ダルマが作れるくらい降って欲しかったです。今シーズン、雪写真なしですもん。残念(´A`)
明日、やっぱり行けず…。°・(>_<)・°。
ハイウェイオアシス、誰か寄ったりするんだろうかぁ~。度々ハスブログに登場している観覧車を見る度...... ( ̄□ ̄;)!!って感じの私です。

NO TITLE

やっぱり雪を見るとハスキーはハイテンションになっちゃうのかな。
皆嬉しそうなお顔してますですぅ。

でもって昨日はお疲れ様でした。
今頃は大阪で盛り上がってる頃でしょうか?
ツタちゃん可愛かったですぅ。
皆あんな頃があったんですよね。
まだふわふわな足裏可愛かったなぁ。

ロシェちゃん大好きなパパさんの為にいっぱいロシェちゃん
撮らせていただきました。パパさん大いに喜んでくれました。
勿論クルーク君もしっかりおさめさせて頂きましたよ。
又お会い出来るの楽しみにしてます

NO TITLE

e-69RINさん
ハスキーは雪が大好きですね。活き活きしてました。
ハス連のオフ会はRINさんのお仕事と重なっちゃいますねー
先ほど、オーダリコンビと刈谷オアシスでお別れした所でした・・・うう
e-69バジルママ
バジル君がオフ会に参加出来てよかったです。
大阪組と楽しく過ごしましたよ。
蔦(つた)ちゃん参加は私も大阪組もサプライズでした!
また名古屋に遊びに来てくれるので、一緒に遊べるといいですね。

ロシェの写真いっぱい撮っていただいたのね!
今度はパパさん、いっぱいなでなでしてねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク