あ~あ

越後湯沢の犬橇大会、雪不足の為中止になっちゃった~

クルぽんとダリ坊の2頭引きは
幻のKYコンビで終わってしまった!
湯沢大会デビューを予定していたのにぃ・・・
200901乗鞍 315 D
今年の乗鞍での練習風景
いい感じで走ったのにね!

来月は京都美山でギグレース大会です。
こちらでがんばりますー!
出場したいなぁ・・・って思ってるあなた!いかがです?
アレ家も来ない?

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね。せっかくNewコンビのデビューだったのに…
今年はホントに暖冬でしたよね(>_<)
美山も去年の春のギグは雪が残っていたけど、今年は無いかも…ですね。

話変わりますが、結局20日に行く事になっちゃって…ややこしくてスイマセン!
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

NO TITLE

e-69紫苑ママ
豪雪地も降ってはとけ又降ってはとけで、わずかに積るだけだそうです。
コンビのデビューは来年へ持ち越しですね。
美山でがんばりましょう~ねー

20日初めて会うらいらい君、楽しみにしてますよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク