FCI中部インター

前日、BiBimamaさんからポートメッセに居ると言う事で
用事を後回しにして、名古屋インターに行く事に~
でっ!びっくりー
シーザー家が居るではないかいなー!
男の子の部で昴くんがショーに出るのでさっそく応援~!
2009春 034
2009春 037
結果は残念だったんだけど良くがんばったよ!
次のチャンスには必ずだよね!
後でシーママからロールケーキ頂いちゃったぁ
ふわっふわの、まるで伊達巻玉子の食感でめっちゃうまかったよ~
(画像撮り忘れたわ~)
シーママ・シーパパご馳走になりました!ありがとうです

そして女の子の部 BiBimamaさんちのシェリボン
2009春 038
凄いです~おめでとうです~おリボン取りましたよ!
ショーの写真がピンボケで、これはパパさんが撮ったのだ・・・
もはや腕のせいじゃなく、デジカメの性能が悪いかも!

ショー会場で出店してる各お店でウロウロしてたら
懐かしい人に会ったり、大高の散歩コースのお友達にもあったり
知らないハスちゃんとご挨拶してるうちに出身犬舎が同じだったり~
記念に集合写真です。
2009春 040
左から、ひまりちゃん・スキップ&幸親子・ロシェ&クルーク
デリラちゃん・横浜から来た蘭蘭ちゃん
金沢から来たデリラちゃんは大阪のレインちゃんと姉妹らしい~
2009春 045
んじゃ~ロシェとも親戚さんだね!
しまった!連絡先を聞けば良かったぁ・・(デリラままさん連絡下さい~)

そしてそして、最後にBiBimamaさんとご挨拶
親戚さんのBiBiちゃんとご対面~
2009春 047
クルぽんと並んでるかと思ったら、BiBiちゃんでした~
クルぽん、BiBiちゃんのムキッ歯に大喜び~
2009春 046
今度はドッグランで一緒に遊ぼうね!
結局、なんだかんだと2時半位まで居てしまった~
BiBimamaさん、ご連絡ありがとうございました

話は変わって
ショーの前日の土曜日の事です。
この日はも良くて、ハスキー三昧でしたわ~!
ラッキーお姉ちゃんから、ショーの帰りに大高ランに寄ると言うので
4時ごろに私はロシェだけ連れて散歩に行きました。
お天気がいいのでランの中は小型と人だらけ~
(これは、ロシェが離せないな・・・・ちっ!)
いたいた、スキップちゃん久しぶりー!
2009春 018
スキップちゃんの子供、幸ちゃん始めまして~
2009春 021
ロシェの子供に見えるよ。
一緒に居たのが凛ちゃん&メルちゃん
2009春 026
ママの手袋ガブガブ
2009春 025
あれれ・・・初めて見るてつ君に似た子
2009春 020
バイアイのパンダ君2歳半です。
ロシェが気に入って何度もトライして来たけど
なんせロシェ姐さまですから・・・めっちゃ叱られてました!ぷぷ
ラッキーお姉ちゃんと別れて、パンタ゜君も帰った頃
入れ替わりに城(ジョー)君がやって来た。
2009春 029
この日が1歳のお誕生日だったのよ~
ケーキ買ってもらってお誕生日お祝いしたんだって!おめでとうー
続き、ランに銀次登場!
2009春 028
ロシェ姐さま、銀次に遊べと催促してたし、追いかけっこしたそうだった。
でも城君と銀次が喧嘩するのでリード離せないし・・・・
日が落ちて寒くなってきだした頃、クルぽんがパパとやって来た。
と、同時にセリカ&こころちゃん&はなちゃんも入って来て
小型もいなくなり、ようやくロシェを放牧できた。
でも、ママは薄着で来たから寒くって・・・
こころちゃんのお尻とはなちゃん・・・お顔写ってないしぃ・・・
2009春 027
セリカちゃん元気過ぎてデジカメのシャッターが間に合わない!
(ピンボケで使い物になりゃしない・・・・)

5時過ぎると小型犬も人も帰って行ってしまい
いつの間にかハスキーだらけ&こころ&はなちゃん~
このランはハスキーで〆だね!けけけ
ハス飼いの皆さん、大高ランは5時過ぎが狙いめですよー!
日も長くなったから遅くまで遊べるよー、けど寒い・・・
今の時期がハスも人間(暖かくくて来てね!)一番いいかも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2日間お会いできてうれしかったですよー。ロシェ様と幸ちゃんのツーショットは絶対撮りたかったのです。ありがとうございました。お姉さまみたいなレディーになれるかなぁ?今のままだったら、爆走娘のままかも。

ショーに出てる子達、きれいですねぇ(*^_^*)おまけにカッコいい~!!!
パンダ君も、ドームでなでなでさせてもらった一匹です。すごく人懐っこい子で、ど~んとアタックしてきて、立ったまま手にじゃれじゃれ。ハスキーらしいなぁと、私はうれしかったのですが、一緒に行ったダックス飼いの友達は、その様子に「すごいねぇ…」とドン引いてましたσ(^◇^;)。。。そう、カンちゃんは留守番でした。だって連れてったら、絶対買い物出来ないですもん(; ̄_ ̄)=3
20日、また皆さん集まるんですねぇ。オーちゃんやダリちゃんまで来るなんて…うらやましい。°・(>_<)・°。祭日なのに仕事なんて、うらめしい~<<o(>_<)o>>

NoTitle

e-69ラッキーお姉ちゃん
大高まで足を運んで下さってありがとう~
ロシェパパはスキップちゃん幸ちゃんに会えなかったからって
ショーに行く気になったのよ。
ロシェもレディー(?)になる前は爆走娘だったよ!
e-69RINさん
パンダ君に会ったのね~
そうなのよねーハスキー遊びはハスキー同士でないとね~
ドッグランで遊んでると、他犬種の飼い主さんから「すげっ!」
って言われてますよー
オフ会出られません?10時~日没までの間にいつでもいらしてくださいねー!

NoTitle

ぱんだくん、てつに似てますねー
大きさはどのくらいなんでしょう?
わんにゃんドームの時の写真が↓に載ってますよhttp://www.chunichi.co.jp/ee/feature/photo/wannyan2/i_024.html
それにしても皆さん本当に顔が広いですねぇ
真似できません(^_^;)
それにしても、相変わらず、夕暮れ時の○高はハスが多いですね
うちは寒がりなのですぐかえっちゃうのが会えない理由ですね

NoTitle

すごいなぁ~ショーに行くとたくさん会えるんですね♪
今度はお出かけしてみようかな^^
大高は相変わらずハスまみれですね^^
本当、オフ会状態じゃないですかー
いいないいな。でも、遠いもんな(涙)
パンダくん…本当てつくんにソックリだ♪
20日を楽しみに待つとしますかね♪
もうね…天気だけがすっごい気になりますよ(TT)

NoTitle

e-69けんけんさん
てつ君に似てるよね~
ロシェ姐さんに付きまとってる姿もそっくりー!けけけ
体はロシェとくるぼんの間位かな~
ショーには全然なんだけど、知り合いに会えるのもこういう時だもんね!
大高のランに今度からスキーウェアでいらしたら?
雪山よりは暖かいよ!ふふ
e-69リクさん
ショー会場には業者専用のトリミング用品なんかやおやつ
そこいらのペットショップにないリードがお買い得だったりするよ!
大高ランには、お初ハスキーが現れるね!
凛ちゃん&メルちゃんとは毎週会えるよー
ルイスちゃんも暇見つけておいでねー!
でもさー、ルイスちゃんとこも毎回どこかでオフ会ではないの~ふっ


ありがとうございました~♪

ジョナさん、お礼が遅くなりました~。

当日はご用を後回しにして、会場に来ていただいて、
本当にありがとうございました~。
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
ロシェちゃんも、くるぽんちゃんも元気でしたね。

BiBiとくるぽんちゃんの絡みは、面白かったっ♪
ああいう態度をとるBiBiも初めてみたかも。・。・
もうおしまいにしよっみたいな。。。

大高ランには、行けなかったけれど、今度機会があったら、一緒にランランランしたいです。
その時は宜しくお願いします~e-266

私はやっとこさっとこ、ブログの更新しましたv-356
ジョナさんのブログにも画像をUPしていただいて、ありがとうございました~♪

ぎぇ~~

お久しぶり~。PCやっと復活です。
レインの姉妹って金沢のさき姉さん宅のデリラちゃんだったんだ。
ますます会いたくなったぞ~
さき姉さんは、時々Myブログにコメくれるんです。
20日長久手に現れる・・・なんてことないかなあ・・・
美原もハスハスだけど名古屋も相変わらずハスハスですね。(^^)

NoTitle

大高の梅、新聞に載ってましたね。
それで皆梅見がてらランに遊びに来るのかな?
ご近所にこんな素敵な所があってロシェちゃんクルーク君は
幸せですね。
夕方が狙い目なんですね、でもポパイ(私も)が寒がるかも(^_^;)

NoTitle

e-69BiBimama
いらっしゃい~しょぼいブログに来て頂きありがとうです~
シェリーちゃん素晴らしかったです♪おめでとうございます!
クルぽんがしつこかったから、BiBiちゃん呆れ顔だったね。
いつかランで遊んでやって下さいね~
こちらにいらした時はご連絡くださいねー
e-69ジュンママ
デリラちゃん可愛かったよん♪
ほんの30分離れた所に居たのにね~
後でジュンママに連絡すれば良かったって思ったわ~
いつか姉妹対面したいね!
名古屋もハスハス増殖中ですよ~
e-69バジルママ
新聞に写真載ってたせいか、結構な人手でしたよ。
次は桜ですよ~バジル家もお花見がてらいらしてー♪
今、ランを広げる工事してますよ。
ポパイちゃん、セーターとマフラーして来てね!

ジョナさんのところは、日曜に行かれたのですね
滅多に会えないひととの時間って貴重ですよね
前日は朝早くから電話してすみませんでした
要領を得ない電話で失礼しました
ああいう時の電話ってどうも苦手です(^_^;)
シドロモドロでちゃんと理解出来ないまま、代わってしまいました
まあ、そういう奴だと笑って許してね(x_x;)

もっとたくさん買い物しておけば良かったと、今になって後悔してます

お知らせ

湯沢大会、雪不足のため中止になりました。。。
残念・・・
残すところ美山のみ!!
はじけるぞ~!!!

NoTitle

e-69けんけんさん
いえいえ、お電話頂いてありがとうございます。
けんけんさん、大高のランに来たのかなって思いましたが
まさか、ショーにお出かけなんて思ってなかったですよ。
おかげで楽しく過ごす事ができましたよ~
けっこうレアなお店があると楽しいもんでしょ!
e-69りょうやん師匠
やっぱり中止になってしまったね!残念ですー
年々雪不足に悩まされて、主催者も大変ですよね・・・
いよいよ北海道まで遠征しなきゃならんですねー!
来月は美山ですもん、練習の成果見せて下さい!
がんばりましょー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク