春だけに

先週の新聞にロシェクルの散歩コースの梅園が載ってたよ。
だからかな?夕方でも人が多かった様な・・・
って、今頃梅の記事ですが~(まだ満開ですよ)
2009春 017d
曇っていたせいか、ぼけぼけだね。
ママデジカメ、こんなんばっかり・・・
暗かったですが満開の梅の前でパチリ
2009春 007 b 
母も一緒だったので久々にクリ登場
2009春 011 e
凛ちゃんとメルちゃんもやってきたのでパチリ
2009春 013 c
メルちゃん、ロシェと並ぶとまだ小さいね。
2009春 003 a

きぬがわ大会の様子のTV、とあるブログからパクってきました~
栃木のローカルニュース
      ↑
    クリックしてね
最初はりょうやん師匠の4頭引きが、途中のブラックは空ちゃん!
最後の方にゴール間近のくるぼんが・・・画面どんどん変わって分かるかな?

しっかし桜も咲き始めたと、あるブログで見たけどあっと言う間の春
来月15日の湯沢大会もやばいかも・・・
いまだHPに大会記載がないんだよ~
問い合わせたら、たしかに雪不足だけど2日頃には発表するそう・・・
とりあえず申込み金は振込まず、エントリーする申込みだけして下さいとの事です。
予定されてるみなさん、雪乞いしましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

おーめでとぉー。

昨日26日はロシェぱぱのお誕生日ちゃうかったー?
おめでとさんでーす。年くってもまだまだお世話になるから元気でいててやー。
梅か・・・綺麗やなー。しかしぬくいよな。
頑張って雪乞いしてやー。ところで美山はいつやーっ。

ええっ?

湯沢、お金振込みしちゃったよぉv-12
まじで~~~?
そういう事はHPでちゃんと言ってよね~(# ̄З ̄) ブツブツ

ロシェパパ誕生日だったの?
26日ってサザンの桑田さんと同じじゃない?
おめでと~~~v-363

薙まま、美山は12日だよ。
HPに書いてあった(^▽^)

NoTitle

e-69薙まま
ありがとう~って、ロシェパパの誕生日知ってたのん?
私はなるべく知らんふりしとったのにぃ~
最後の犬橇大会やのに・・・雪不足、去年よりひどいかもね。
e-69夢まま
あっ!もう申し込みしたの~!
きっと封筒届いた人は振り込んでるよねー
中止になったら返ってくるんかいな・・・
でも、HPにも何か記載あてもいいよねー!

へーへー!ロシェパパ、サザンの桑田さんと同じなん?
または、2.26事件の日とも言う・・・古

そうそう、ギグレース協会はもう載ってたでー!

え~♪♪

いゃ~ん♪
ロシェぱぱ~桑田くんと一緒なの~♪これからロシェぱぱをエコヒイキしよ~っと♪
ロシェぱぱ~HappyBirthday~♪
毎年26日の夜は~桑田に乾杯してるよ~♪
今年は友人を巻き込んでカラオケでサザン大会してきたよ=^ェ^=

NoTitle

e-69小雪まま
へへ、んじゃこれからは桑田さんとロシェパパに乾杯してなー!
カラオケか~以前はよく行ったもんだ・・・
3年前に行ったきりかなぁー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク