きぬがわ大会 続き

大会最初の種目は1DOGエキスパート
ロシェパパ&くるぼん初めての1Kへ
くるぼんが飽きずに走り続けるとは思わないけど
完走できればそれでいいのよ・・・特にパパが・・・
2009鬼怒川 003
スタートの順番待ち
ロシェパパより二番前のMOMO&ゆきももチーム
2009鬼怒川 004 a
あたちの橇を確認するです。
いよいよくるぽん、いってらっしゃーい!
2009鬼怒川 005 い
おお~出だしいいじゃないですかー♪
2009鬼怒川 007 2
このまま走り続けれるくるぼんじゃないのよね・・・
次の順番のロン坊のカウントが始まりましたよ~
2009鬼怒川 014 き
3.2.1.GO!さすがロン坊!
2009鬼怒川 016 3

その間にMOMOちゃんがゴールして来ましたよ~入賞ですよ!
早くてゴール間際のカメラが撮れなかったです~

その頃くるぼん、以外に早くカメラの望遠でなんとか見える距離に
来た思ったとたん!
あれー止まっちゃってるわ・・・・結構長い間、何してるんだか・・・
ラインが橇に付いてるリングから抜けていたのでそれを直してたんだってー
その間くるぼんったら、ロン坊が視界に入ったらそっち行きたがるし・・・
動き出したかと思ったらパパ転倒・・・ふぅ~
後ろからロン坊迫ってきましたよ!
2009鬼怒川 018 く
パスされるかも~
2009鬼怒川 021 か
2009鬼怒川 026 お
キョロキョロしてますよ!
2009鬼怒川 029 う
いいから行きなさいー!
まったく大会を意識してないわ・・・
2009鬼怒川 032 4
この辺りからママの呼ぶ声が聞こえてるはず・・・
2009鬼怒川 033 あ
スマイリーマッシャー&ニコちゃんチームゴール!
2009鬼怒川 034 6
ほらっ~やっぱり付けてんじゃん~
くるぽん楽しかったんだねー
ロシェパパ、初の1kで屍になるかと思いきや!まだ余裕ですって・・・
ならば次は2kだね!ぷっ

ロン坊がゴールして来ますよ!
2009鬼怒川 040 7
さすがー早いね!もう少しで入賞だったのにね~
くるぽんはバッシングを免れたけど・・・ふっ
それで気になる順位なんだけど・・・
16チーム中13位でした~集中力を養わねば・・・

さてさて・・・お姉さんはと言うと・・・
大会最後の種目、300mの1DOGファミリーに出場
この頃になると雪が解けてシャーベット状になり
ロシェの苦手なトレイルになってきましたよ。
ディアルスタートの為、村橋&グレイチームと出走になります。
ええっ~優勝候補とですか・・・11歳のグレイ君とはいえ
数々の賞を貰ってるチーム!マラはさすが力強い!
すでにこの差・・・
IMG_2868 9
パパもロシェの負担にならない様に橇に乗らないで走れっ!
IMG_2887 n
ロシェもグレイ君につられて一生懸命走ったよ。
22組中13位!犬橇大会のいつもの位置だわ~
グレイ君は優勝おめでとう!

この大会、妙高と違ってなかなかの強豪ぞろいなんですが
今年は雪不足とあって中止になった大会があったので
参加チームもすごく多いです!
毎年大盛況のきぬがわ大会です。来年も来られるといいな!
IMG_2894 え

お友達の写真もありますが・・・
あまりベストショットがないので他のブログで楽しんで下さいね。
へへ・・手抜きってか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

初1km笑顔でゴール、おめでとぅございますv-237

マッシャーは、鼻水たれてて口呼吸だから笑い顔にみえる可能性アリ?(←私だけですかね・・・)
クルークくんは楽しそう!
v-236』は多いほど、無邪気な可愛さupv-162ですっ
今度会ったら、いっぱいナデナデ触らせてくださいねぇ。
ロシェさんも苦手な足元で頑張ったのね、お疲れさま。

外野席から見てると「中部関西から遠征組」もさすがの強豪ですよ。

NoTitle

e-69ごまちさん
うん、もっと鼻水とかよだれとかゴール後に屍になるかと
期待してたのにさわやかにゴールして来ましたよ・・・ちっ
くるぽんのニコニコ顔はムテキングらしいですわ。
いつもe-3ちゃんがあるからねー
ロシェさまですから・・・雪はパウダースノーじゃないと走れないそうですわ・・・おほほ

グレイ君がその実績を残してくれたのでしょうね~
ギグレースなら実績のある方がたくさんいるんですけど・・・・

NoTitle

やっぱり気温が高くなって雪が溶けだしちゃってたんですね。
でもそれなりに楽しめて良かったです。
成績よりもどれだけ楽しめたですからねv-218

300mの1DOGファミリーで優勝したグレイちゃんは
男の子だったんだ。
思わずバジルの母親とダブって女の子とり思ってました。
11歳でも元気に橇を引けるなんてv-238
バジルには負荷が掛って参加は無理だけど
それでも元気を貰った気がしましたv-10

NoTitle

e-69バジルママ
毎回雪があるよう、祈るばかりです。
会場を整備してる方達も大変な思いをしてると思います。
おかげで楽しく参加させてもらってるんですよね~

さすがのグレイ君です。
ワークドッグとして犬橇が好きなだけじゃないね。
マッシャーとの信頼関係が厚いので、いつまでも走れるのでしょうね~
ロシェクルも見習って欲しいです。

ゴ~ル!おめでとうございます!!

鬼怒川の犬橇大会に参加なさったんですか!?
念願かなっての参加。元気イッパイのゴール!
良かったですね~。

大木さんの「キラ星たちのレクイエム」を10年の時を越えて見つけた、
という方がいらっしゃいます。
この方のブログに時々遊びに行っているのですが、この方も同じ大会に行かれたようです。
ビックリしました。
確か、栃木県にお住いで、まやちゃんという可愛いハスキーなんですが、
見かけませんでしたか?
大勢ハスキーが集まっていたのでしょうから分かりませんよね。

3月8日に大木さんとセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
ディナーショーで会った子も映るかしらと、とっても楽しみです。

NoTitle

e-69ムーンライトさん
一昨年出れなかったので、その分がんばって来ましたよ!
まやちゃんはレースに参加したのかな?
会場は知らないハスキーだらけです~
栃木ならきぬがわは地元開催地なので羨ましいです。

ご連絡ありがとうございます。
大木さんのセラピードッグがまたTVに出るのですね。
見逃さない様にしなければ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク