スポンサーサイト


バレンタインデーが誕生日

今日クルークは3歳になりました
練習風景 240
ロシェパパがイオンのペットショップで買ってきたケーキ

セリ姉からプレゼントが届いたよー!ありがとう♪
練習風景 250
弟の2号もお誕生日おめでとう!

明日のきぬがわの大会に向けて今夜出発しなきゃいけないから
ゆっくりお祝い出来ないのさーだから朝のデザートですよ。
はぁ・・朝から豪勢やねー
練習風景 244半分だよ
練習風景 246
練習風景 248
たくさん食べたらお腹こわすといけないでしょ・・・
さあさぁ明日はがんばっておくれよー!
3歳になったんだから、集中して走ってくれるといいけど
やっぱり頭に付けて走るんだろなぁ・・・

それより今年の大会はあちこち中止・・・
練習風景 237
遠征して当日中止なんて事はないといいけど・・・

今回はロングコースなので完走めざしてがんばらねば~
いい結果がご報告できればいいのですが・・・
ではでは、行ってきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy happy birthday♪

クルークくん&2号くん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
この1年もハス軍団と一緒に、元気に楽しく過ごせます様に!
きぬがわ大会の結果を楽しみにしていますが
楽しんで走ってきて下さいね♪

はっぴばーすでぃ

クルークくん3歳オメデトウ♪
レース前夜で慌しいね・・・・

さて、ウチも用意しないと!
でもねぇ雪解け進んじゃってますよぉ~
明日はどんな1日でしょうね?!

はっぴイばーすでェ~

今頃はきぬがわだね!
クルぽんは永遠に「v-236」が浮かんでるのが可愛いよ!
その何も考えてないような(?)笑顔が癒してくれるからね♪
去年は大変なこの時期だったけど
健康第一で強い姉ちゃんの元でしっかり頑張れェ~~!
犬ぞりの吉報を待つッ!

NoTitle

クルぼん、お誕生日おめでと~☆☆

またまた、ハッピーな一年になりますように♪
明日は、頑張って走ってきてください~☆☆

明日の様子の記事アップ楽しみに待ってますね♪

NoTitle

クルーク君、3歳のお誕生日おめでとう~v-354
また、一緒にどろんこになろうねv-411

きぬがわのレース頑張ってね~♪
温泉も満喫ですか?v-410

はちばすで♪

お誕生日おめでと~♪&レース頑張れ~♪
雪はどうかな~?
あっロシェぱぱ&クルぽんHappyValentine~♪(スペルあってるかなぁ…)N市から愛を込めて~♪
明日も頑張ってね~♪本番に強い姐さんも~♪

NoTitle

クルークちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今頃鬼怒川で雪にまみれながら頑張ってる頃でしょうか?
昨日はすっごく暖かったから雪溶けてない事祈ってます。
レース楽しんでくださいね、

ありがとうございます

e-69senさん
ありがとう~スピちゃんと年が近いから、これからも遊んでね。
きぬがわ大会楽しんできたよ!
e-69ごまちさん
ありがとうです。大会で声掛けて頂いて嬉しかったです。
これからも大会会場で会えると思いますので
今後ともよろしくお願いします~
e-69かいmam
あんがとーくるぼん、あいかわらずハテナちゃんだったわ~
スマイリーマッシャーとニコちゃんコンビやで!
ニコニコ賞でもあればいいけど・・・ふ~
e-69みかんママ
ありがとうね~くるぽんの頭の中は毎日ハッピーちゃん!
たいした結果ではないけど、後でUPしますねー
e-69茶々丸まま
ありがとうですーどろんこキングは永遠に茶々ちゃんですよ。
大会は楽しかったです。
もちろん、パパママは温泉も満喫してきちゃいました!
e-69小雪まま
ありがとちゃん!冬が短くてちょっと不安だよ・・・
N市からの愛をうけとったでぇ~
ロシェ姐もよーがんばったけどね~結果はそのうちUPするね。
e-69バジルママ
ありがとうです~鬼怒川の雪は期待してたのだけど・・ねぇ
バジルくんの行った所のが雪があると思うわ・・・
レース結果は、あはは・・・だけど楽しんで来たよ~♪

ハッピーバースデー

クルーク君、3歳おめでとう!!
犬ぞり大会、お疲れ様でした。
ローカルニュースでやると思って注目していたのだけれど、知っているハスさんは映りませんでした。

わたちはまだ雪遊びしてないでつよ!! by チョビ

おめでとう(^^)

クルーク君、お誕生日おめでとう。遅くなってごめんね。
おいしそうなケーキ食べて、レースだったんだね。
これからも活躍楽しみにしてます。(^^)

リク

遅くなってすみません^^;
クルークくん誕生日おめでと~♪
3歳ですか^^また一年元気に爆走してくださいね~
橇レースはどうだったかな?
雪の中の爆走はかっこいいでしょうね~^^
記事アップ楽しみにしていますね♪

出遅れちゃった~ぁ

くるぽん、バレンタインデーが誕生日だったね☆
おめでとう~♪♪
くるぽん、沢山のプレゼントやらご馳走やらで大満足だね!
もう3歳になったんだ~ ついこの前まで1歳くらいだったのにー
あれ2歳の時あった?(笑) ひとつ年飛び越えたか・・
なわけないだろー!!
でもまだまだ若いけどね(^。-)

鬼怒川の橇もお疲れ様でした☆
ツワモノ揃いの中、頑張ったね~
雪が今年は少ないのが残念だね(怒)

しまったぁぁぁー

鬼怒川行くからUPせーへんと思ってたっ。
ま、携帯にお祝いメッセ入れたから許してちょんまげ。
くるぽん、その天下無敵のやたら怖いスマイル&頭上に輝く?は3歳も続くんか? ?は3個に増えたんやな。
ま・・・ええかー。
二号と共に、元気でHAPPYな3歳を過ごしてや。
3歳のお誕生日、おめでとぉー。

NoTitle

e-69チョビ母
ありがとです!NHKが来てましたが、知り合いは写ってなかったですか・・・
チョビちゃんも犬橇に来て遊びまひょ~byクルーク
e-69ジュンママ
ありがとう~ケーキ食べたらがんばってくれればいいけどね。
今度、ゴールにケーキ置いてこかな・・・
e-69リクさん
お誕生日のお祝いありがとう~♪
今年も無事にレースが出来ましたよ!あと1回雪があればですが・・・
ルイスちゃんもハスなんだから雪を爆走しようよ~
e-69ローズまま
ありがとさんきゅ!バレンタインだけどチョコはあげられないしね。
いやいや3歳になる事自体ありえへん~
1歳から成長してないんじゃないかな・・・
雪があるべき地方に雪がないのは悲しいよ・・・
e-69薙まま
メール受け取ったよありがとう~
くるぼんに?マークがなくなったら、おもろないしね・・・
ロシェ姐にしばかれても笑顔で元気が一番!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
