スポンサーサイト


バギトレしちゃったぁ~

先日の日曜日、岐阜長良川でバギトレしてるよって事で
吉田チームと村橋チームの練習場へ薙家と華家に付き合ってもらい
大阪なにわのりょうやんチームとの合同練習に混ぜてもらいました~

岐阜羽島駅で待ち合わせ!
華ちゃんはお出かけが嬉しくって、テンションあげあげ~
練習風景 0052
華ちゃんは昔、体はちっちゃいんだけど本格バギトレして、犬橇も引いたよ。
スポ根華姉は華ちゃんと練習するかと思ったけど、やっぱ無理って・・・
華ちゃん、AH軍団と雰囲気で昔を想いだしてどよん顔になってたかも・・・・・

どんな所で練習出来るんだろ・・・と連れて行かれた所は
新幹線の高架下、長良川河川敷です。
なるほど~ここなら誰も居なくて安全な場所だわ~
09[1].2合同錬0010写真:華姉提供
時々新幹線が通過する音の凄い事!
突然の音でびっくりする子もいるけど、くるぼんは平気でした。
スタートはカウントでダッシュはするものの
数メートルでキョロキョロしだすし・・・
ロシェパパとくるぼん、まるで農作業に出かけるみたい・・・
09[1].2合同錬0011写真:華姉提供
バギーはエンジン掛かってるので、そんなにトロトロしてたら引いてしまうぞ!
今度の大会は初めて1Kに挑戦!くるぼんはいいけど問題はロシェパパ・・・・
「1Kがどんなもんか分かった・・・」って、それはバギーに乗って・・・橇だよあんた!
この後、もう一回ものごっつい遅く1kを走り合計2kをてくてく走りました。
くるぼんお疲れー

凌君はバギ練問題なくクリアー!ずっと走り続けてて偉いな!
練習風景 019
もっちーのバギー裁きもかっこいいよ!

ロシェも1K練習~最後はトコトコで戻ってきた・・・
いつも練習は走らないのよね~ハァ
練習風景 0146
吉田さんやりょうやん師匠が先導してくれ、
村橋さんとえりぴょんさんには、わんこの訓練のしかたなどを教えてもらいました。

ロシェパパ曰く、ロシェのが走った!(最後まで走りきってねーよ!)
くるぼんもよく走った!(あれで?キョロキョロしながらだぜ!)
バギー乗るのも楽しかったぁ~♪
今の現状で満足してるマッシャーに問題ありか!ふっ

しかたないからスイーツでも食うか・・・
練習風景 0087
昼食時は薙ままの団子汁で体が温まりました!いつもありがとう~

この後はお楽しみ多頭引きタイム!
りょうやんチームのレーシングタイプのシベハス達
練習風景 007
手前からナッツン・キスミー・ラスカ・スキップ・デコであってる?
でもシャッフルするともう分からない・・・
今月のビーパルに犬橇がカラーページに載ってたけど
北海道へお嫁に行った、ラスカの子2頭が載ってるんだって!
改めて本見て確認したわ~ラスカ母&姉妹達ににそっくりー!
練習風景 0201
りょうやんお疲れー!ハスキーズかっこいい!
私のデジカメ写真うまくなくて・・・逆光だし・・・
村橋チームのマラミュート、ランちゃん7歳
練習風景 016
もう1頭マラのグレイくん(写せなかった・・・)11歳でも現役!
吉田チームのAH&EPと村橋チームのAH達
練習風景 018
練習風景 017
妙高大会の8頭引きは早くて凄かった~
走り出したくてしょうがないわんず
練習風景 012
くるポンだとカウント入れてからでないと走らないもんね!
走り出した瞬間!エンジン切ったバギーを軽々と引張ってしまう!早っ!
・・・・ん、あっれ~もっちぃー!
練習風景 0233
多頭引きのバギーに付いて行ったよー!
練習風景 015
おかえりー!多頭引きのバギトレは5Kだとか・・・・すごいねー!
後続のわんこ達、顔がドロはねでべしょべしょだし~
しばらくして、汗だくだくになりながらもっちーが帰って来たよ!
この日一番のお疲れかもね~ぷぷっ
我が家の課題はやまほどありますが、乗り越えた時の喜びになりますね~

レース会場では多頭引きの方々とは、畏れ多くてお話できませんでしたが
皆さん気さくで、寒くなってきても賑やかに楽しい時間を過ごせました。
雪のないハンディを乗り越えて、数少ない東海勢と関西勢なのだから・・・
吉田チーム、村橋チーム、りょうやんチーム
次の大会も関東勢に負けない様、がんばって下さい!応援してます!

お付き合いしてくれた薙まま、華姉もお疲れさまーありがとう~

みなさん、いっぱいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョナさん多頭びきに興味津々?
なんでしたら、てつをお貸ししますよ
スピカ君と組ませるのはおすすめしませんが、ナゴハスチームくむのも面白いかもね
もちろん、マッシャーはおまかせします
おいらはメイと一緒にビール片手に応援させていただきますよ♪

NoTitle

e-69けんけんさん
多頭引きにてつくんがいたら、女の子の方へ走って行くわ~
そっか、先頭に芽ちゃんを繋げばいいかもね・・・
って、うちのマッシャーじゃ多頭を操る事はできん!

おつかれさんでした!

まず、全員の名前・順番はあってま~す。お見事!
おかげさんで、賑やか&楽しく&美味しく、練習ができました。あらためまして、ありがとうございました。
同じ道を進みそうですかね!うふふふ ひひひひ
あなたは、だんだん多頭へ近づいてくる~

また、合同練習しましょうね♪ パパに宜しく!

あんがとぉー

このたびはお誘い頂き、貴重な経験を・・・なーんつって、楽しかったわー。ありがとうねー。
ほんまに練習もせずにレース参加してる我が家にはりょうやん除く多頭チームは神様のような存在で話掛ける事なんてできへんかったから、嬉しいわぁー。美山行くのが楽しみになったー。海ふれでりょうやんを逆ナンしたジョナさん、貴女は偉いっ。ビバ!ビバビバ!!あ、鬼怒川やなぁ、でーれーれーになってもがんばりゃぁー。うちは南京町にでも行って買い食いして来ようっと。東京ばなな、なんで持ってけーへんかってーんっ。恨んだる・・・

おっ!

バギ練したか…
橇の予行練習やな(^^)v
1km、結構長いよね~。頑張りやぁー
な~ぎ~ま~ま~
南京町で買い食いか!また美味いもん見つけるんやろ~な。
東京ばなな、覚えとくわv-290

NoTitle

バギートレですか!?
ウチはチャリで精一杯ですi-201
4月の美原に向けて特訓しないと!!(苦笑)
今度は1dogオープンにチャレンジしようかな~
ロシェ家にはまたまたお世話になる事と思いますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

一線越えたね!

練習、楽しかった~!
日ごろオフィスにこもってばかりだから、久々の健康的なアウトドア、良い気分転換になりました♪

岐阜羽島駅での華、本当に浮かれてましたね。
耳を倒して完全に嬉しさ全開&お出かけモード。
あの後、堤防道路に入ったら景色を見る顔が緊張し始め、河川敷に降りていくとこで曲がったら「どよ~ん」モードでした(笑)

そうそう、ロシェ家も多頭引きへの扉をノックしましたね。
犬ぞりの世界を知ってまだ数年ですが、1頭から2頭にいった後は早いんだよ~。あとは倍倍ゲームさ!

手始めに2頭引き2キロくらいからどうぞ~

お疲れさんでした!

美味しいスウィーツご馳走さまでした&ありがとうございました。

実はだいぶん前からロシェ家が名古屋にお住まいと言うのを知ってて、一緒に練習出来ないか?と、気にはなっていたんですよ(^_^)v
今回、お近づきになれて、思い切って誘ってみて良かったわ~

うちもマラミュート1dogから初めて今に至っています。

またいつでも来てくださいね!
社交辞令ではなくほんとに大歓迎で~す!


あなたも多頭チームを
作りたくな~る~
乗りたくな~る~
(^w^)

そして次は・・・

車を改造したくな~る~
ドッグボックス引きたくな~る~
北海道へ行きたくな~る~

(↑言い逃げ)

ぞ~~~~

悪魔の囁きみたい~~~~

そうそう、だんだん・・・だんだん・・・

岐阜弁

薙まま
間違っています。
「でーれーれー」じゃなくて「でーれぇーえれぇー」です。
すごく疲れる、すごくつらいと言う意味です。
北海道でいう所「なまら、こわい」

東海地域の方はわかるよね。

コンニチハ

時たま読み逃げしてました、初コメまして。

今度の大会1kmって・・・1dogエキスパートですか?
4dogにグレイさんチがエントリーされてますよね・・・
(懐かしい↑お名前があったのでコメしてみました)
ウチも遊びにいくので、よかったらお声かけてくださいませv-237

そぅそぅ、ワンコ以外で気になることが・・・・
ちょびっとリアが写ってるクルマなんだけど!?
もしかしたら、お揃?って思ってます
(いやぁ、車なんて同じ人はいっぱいいるだろうけど「お揃」と言っちゃうようなクルマかなぁと)

今後はちょくちょくコメ入れさせてもらいま~す、よろしくお願いしますね。

NoTitle

e-69りょうやん師匠
まず!ありがとうございました!
練習のお邪魔してしまいましたが楽しい時間でした。
同じ道には程遠いですがね・・・
またお邪魔しますのでよろしくお願いします!
e-69薙まま
お疲れさまー!わざわざお付き合い頂いてありがとうね!
ああいう場所には、薙家&団子汁がかかせないね~♪
お座敷ハスキーチームの犬橇とは違う世界の犬橇と思っていたから
お近づきになれて嬉しいね!
きぬがわ大会がんばるね!ロシェパパとロシェクルが・・・
東京ばなな~アレパパが来月もって来るとちゃう?
e-69アレパパ
雪のない時でも、トレーニングぅ~だね!
バギーで引いてしまわないか、ちょっとおっかなびっくりだったよ。
1K完走し終わったロシェパパの屍見て失笑したってちょ・・・
e-69senさん
バギトレっても、多頭引きチームの練習に混ぜてもらったので
バギーを使わせて貰っただけです~
美山に向けてsenチームも練習しなきゃねー
どんどんステップUPしてみてください!(うちもだろ~)
e-69華姉
気分転換と言わずに、華ちゃんはともかく華姉まで引退してる場合じゃないよ~
ワンコはいっぱいいるから、レンタル犬って手も・・・どう?
華ちゃんも皆と居たいんだね~
多頭引きの扉なんてーとんでもないー!
ロシェクルが走る事に集中出来ないからさーお勉強だよ!
だいたい練習しないマッシャーなんだからねー!
お膳立てしとかないとね!
ロシェパパは1k挑戦したらもう満足しちゃうタイプだから
2kはありえへん~
e-69えりぴょんさん
お世話になりました!ありがとうございます~
スウィーツのご用命でしたらいつでも~♪
いゃ~気に掛けてもらえて嬉すいぃぃぃぃ
村橋さんとも同じ県で、大会では顔見知り程度だったので
今回お近づきになれてよかったです!
とりあえずは1dogで・・・またよろしくお願いします!
むむむりぃぃぃ・・多頭引きは憧れという事で・・・
e-69華姉
シベハス飼いたくな~る~アラハス飼いたくな~る~
稚内大会出たくな~る~
e-69りょうやん師匠
きぬがわ大会でたくな~る~
e-69kazu師匠
岐阜弁、尾張弁、三河弁似てる様で微妙に違うんですね!
関西人には、全部同じ様に聞こえるみたいです。
e-69ごまちさん
こんにちは、はじめまして♪
けんけんさんちのメイちゃんと同胎の兄弟ですね!
ドギーパークのオフ会でケント君教えて貰いましたよ~
飼い主さんは紹介してもらってないけど・・・(爆)
こちらこそ、きぬがわでウロウロしてたらお声を掛けて下さいね!

去年のきぬがわへ行かなかったんですが知り合いのブログに
たまたまT4が写っていたのでパパさん喜んでましたよ!
オフ会に行った時も違う車だったので、senさんがロシェ号が
止まってるのかと思ってたとか~
その時に犬橇やられてる&同車種で分かっていたら、
お話出来ると良かったですねー
これからも、よろしくお願いします~♪

おぉぉぉー

Kazuぴょんさん、そっか、で~れぇ~えれぇ~かぁ・・・
しくってしもたー。私、夏休みに洞爺湖あたりの牧場で一ヶ月住み込みでバイトしました。1日千円で・・・牛は可愛かったけど で~れぇ~えれぇ~で帰る日を指折り数えて頑張った。
大阪弁では ものごっつえらい でーす。
あ・・・あ~れ~ぱ~ぱ~、東京イチゴも好きやねん。
蓬莱の豚まん食う?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
