

お客さん

東京からビジネスマン・アレパパが名古屋に出張に来たよ~
新幹線のぞみ号から名鉄電車へ乗り継ぎ2時間程で到着!
新幹線は早!わんこも乗れるといいのにー!
夕食はやっぱ名古屋名物ひつまぶしでしょ!
我が家の近所の「蓬扇」へ
NEC_0515.jpg
ひっさしぶりのひつまぶし~んまっ!
名古屋駅で待ち合わせて駅周辺のグルメを堪能しようと思っていたら
ロシェパパの仕事の都合でお迎えに行けなくって
田舎までアレパパに自力で来てもらったのよ~
名古屋城見ながらディナーなんて妄想してたのになぁ・・・

ではでは、我が家の豪邸でお泊り~
ロシェクル、お客さんがアレパパだからか大興奮!
NEC_0517 2
クルぽんはアレパパに遊べ遊べとおねだり!
NEC_0518.jpg
           すみませぬ、携帯画像なのでピンポケ~
クルぽんダリ坊がいないか探したり
ネェちゃんに絡んで怒られたり
いっぱい出てたよー

東京みやげの「塩ひよこ」を頂き
NEC_0520.jpg
近所のケーキ屋さんで買った「名古屋コーチン卵」のプリンを食べながら
次の日はお仕事早いので2時間程のおしゃべりでお休みなさいです。
トイレやお風呂に行く時は迷子にならない様に・・・なんせ豪邸ですから・・・

翌日、アレパパは名古屋支店へとご出勤なので
お仕事のロシェパパに代わり、私が最寄の地下鉄駅へ送りました。
通勤の車で渋滞してるかと思ったけど、すいてたわ~
スーツ姿のアレパパを写メしろと薙ままに言われてん!
ヒヒヒ・・ブログに載せちゃったぜ~
NEC_0519 3ビジネスマン・アレパパ~
カジュアル・アレパパしか見たことないもんね!
今度は休日に坊ちゃんず&ママと一緒に来てね!

おやつタイムは東京みやげー!
NEC_0522.jpg
ごちそうさまでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

あああああぁーー!

アレパパぁ~!
もう一時間新幹線に乗って大阪にこなァーーーーッ!
ちゃーーんとサラリーマンしてるゥe-396
オーダリちゃんと一緒のアレパパしか見ないから
なんか不思議。。。それにネクタイ姿で会うのって
ちょっとテレくさかったりして。。ぷっ
豪邸で宿泊か!!
出張申請は「ロシェホテル」の領収書でちゃーーんと請求せよ!(笑)
宿泊手当は???ふふっ

お世話様

急な出張だったから、なんだかドタバタしちゃって
ゴメンネv-402
ロシェねえ&くるポンの歓迎振り、嬉しかったよ♪
特にでっかちゃんv-354
めっさ激しい?!お遊びモード、ちょっとビックリしたけど嬉しかったv-291
今度は坊ちゃんず連れでペンションに行かせてもらいますわ~

かいmamさんへ~
お仕事だからちゃんと宿泊手当てでるのよーv-410
次回の会議は大阪開催らしい…

アレパパァーー!

大阪開催の際は女王様と歓迎するぞ!!
ひつまぶしではないが…;
ザ・粉モンやな。。。

NoTitle

e-69かいmam
スーツ姿で我が家にアレパパが居るのが
不思議な感じやったわ~
大阪だとハス友人数には適わんなぁ~
断然ご接待人数が多いもんな~
e-69アレパパ
満足にご接待出来なくてごめんよー!
仕事に来たんだからしょうがないけどなぁ~
くるぼんの相手してくれてありがとうねー!
あんなにテンジョン高くなるなんて思わなかったよ。
次はアレ家ご一行様で来てね♪

豪邸~

一度行ってみたいなぁ。
確か・・シンデレラ城のような・・そんな豪邸だったような気がするけど・・・
レインとラトを連れて、「なだれ込む」のが夢~
アレパパさんにも一度お会いしたいなぁ~
ダリルくんとレインは親戚さんだしね。(^^)

24時間闘う男でしたか!

トイレやお風呂に行く時に迷子になる豪邸、うちもシヌまでに1度拝んでみたいぞよ♪

アレパパさん、普段はスーツ姿なんだ~
中々似合ってそうだね!
顔が半分切れてるとこが素晴らしい☆(爆)

おぉ名古屋~♪

おぉアレパパ来名~♪ロシェ家の執事むうさん?がぱしりしなかんかったがね~♪
次回はス~ツ姿のアレパパ絶対見に行くわ~♪

NoTitle

e-69ジュンママ
はい!お城で毎晩打ち上げ花火が上がってます(爆)
レイン&ラトちゃんも遊びに来てくださいね!
レインちゃんはダリ坊とロシェの共通の親戚さんなんだね♪
e-69ローズまま
開かずの間がいくつか・・・絶対裏方は見られたくねぇー(汗)
我が子の分まで、ゼ○飲んでがんばってもらいます!
モザイク入れるよりいいかなって思ったけどね~
e-69小雪まま
名古屋といえば~むうさんならサービスいっぱいしてくれそう~
今度はブリットボウルでご飯しましょー!

えぇぇぇぇぇぇーっ

東京ばなな・・・しくしくしく
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
