

スノードッグフェスタin妙高杉の原②

スノードッグフェスティバルは犬橇だけじゃないよ~
とってもアットホームな大会です。
スキージョアリング
20090118妙高杉の原 30645
              雪上ハードル
20090118妙高杉の原 21010
ホワイトシェパードのオレンジちゃん
前泊した宿でお会いしました。
ハードルもかっこいい20090118妙高杉の原 22235
橇初めて2年目だけど早い~!
20090118妙高杉の原 34112
これはコタ父とクルムパパのガチンコ勝負!
雪上ラン20090118妙高杉の原 52434
夢&パパ20090118妙高杉の原 48334早い!
クルム家からの差し入れでちょっと一休み~
20090118妙高杉の原 62733
ちょっとコタ君練習~
エントリーしなかったからさ20090118妙高杉の原 630

しばらくかっちょいい画像をば・・・
えりぴょんさんの雄姿~
20090118妙高杉の原 03031
う~ん腰痛があるのにもかかわらず優勝はすごすぎます!
りょうやん師匠の雄姿~
鳥肌立つわ~20090118妙高杉の原 09934
同じ愛知のまあくろうチーム!
20090118妙高杉の原 20292DOG優勝おめでとー!
多頭引きの犬出し
20090118妙高杉の原 632
20090118妙高杉の原 36946

で、ここからはちょっぴり・・・・・
凌&もっちー20090118妙高杉の原 3323
前半はともかく、後半は早っ!
空&夢まま
そうそう20090118妙高杉の原 2868
空夢ちゃん達の2DOGが撮影出来なかった~!ごめん・・・
ロシェクルの2DOGはこんなんでした・・・・         
       20090118妙高杉の原 15541
スタートからどんどん左に寄ってしまい・・・・
パパ「こらっ!クルーク!」
20090118妙高杉の原 15740
お遊びモードはこの後も引きずる事に・・・
20090118妙高杉の原 18144
クルぽん1DOGの場合
      20090118妙高杉の原 248
パパ「そんなの気にしないで行きなさい!」
くる「はーい」20090118妙高杉の原 2497
と、ここまでは良かったけど、姿が見えなくなった所で新雪に
いきなりずぼっ!と顔を突っ込んだらしい・・・・

そして、1DOGのエントリーがひと通り終わったら
主催者側のご好意で、まだ滑りたい人がいたらどうぞって事で
ちょうど凌君がいたので、くるぼんと2DOGを申し出たのさ・・・・
ちゃんと走る訳ないよな・・・・どうなるか分かってはいたけどさー!
行きはなんとか行ったものの・・・戻ってくるのがやたら遅い・・・・・
ようやく見えた瞬間!
20090118妙高杉の原 3474
20090118妙高杉の原 3485
20090118妙高杉の原 3496
20090118妙高杉の原 35120
20090118妙高杉の原 35236
20090118妙高杉の原 35521
凌君、まじめに走っていたのにくるぼんがKY過ぎてごめんな・・・
見えなくなった所では、コースアウトするわ坂を昇りかけるわだったらしい・・・・

西の女王様
りょうやんになに人やと突っ込まれてたんで・・・
20090118妙高杉の原 24130

スノードックフェスタの主催者・関係者の皆様、楽しい大会でした!
みなさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は

お疲れ様でした~♪
また、多頭のお手伝いしていただき、感謝しております。
カレーうどん、ありがとうね! 明日の練習のお弁当として持って行きます。うひひ
早く、屍の仲間に入ってよ~!!v-291
まってるよん!

ぷっ

さすがクルぽん!
空気読まへんのも、ソコまで行けばご立派!
完全に前見て走ること捨ててるし…^m^
しーちゃんの困ったチャン顔は最高や!

あんな、凌にィにはな後ろ斜め45°から
見つめながら追いかけるんや!そしたら必死で逃げるでっ!
       by:かいボン!

あんなエライ格好した母ちゃんトコの子やから
付き合い方考えんと。。。悪い道に引きずりこまれる!!(爆)

おつかれさ~ん

お誘いいただいて、悩みながらも強行出場して良かったわー。
ありがとぉぉぉー。
雪とハスキーは最高のペアリングやなー。
冬と雪が好き。着込むのが好きやから~。おほほー。
美原ですら一人で着込みまくって笑われてるのに・・・
凌は橇は2DOGの方が走りそう・・・か?寄り道しよるからなー。次回チャンスがあればうちの2DOG用のラインでトライしてみてー。ロシェぱぱが・・・
そうそう、くるぽん優勝おめでとー。ぶっちぎりやったやーん。
屍師匠の勇姿は美山でゆっくり拝見すっかー。

NoTitle

スノードッグフェス楽しそうですね♪
クルーク君&パパさん優勝おめでとうございますe-420
多頭引きの迫力も凄そうですが、生で見てみたい!
けど、ウチの車じゃ雪国には行けませんe-258
ロシェ家&凌家が妙高で走っている頃、スピカと私は
美原に行って楽しんできましたよ♪
スピカのエロ犬振りには、美原ハスは引いていたかもi-202

NoTitle

e-69屍さん
って、りょうこちゃんやー!エロコメかと思って削除するところだったよ~!
お疲れさまでした!あこがれの多頭引きのお手伝いできて良かったです!
今日もどこかで筋トレですか!風邪引かない様カレーうどんで暖まったてちょ!
いやいや、ロシェパパが屍になったら帰られへんからな・・・
e-69かいmam
凌にぃの暗さとはまったく対照的でアホみたいやん!
くるぽんは最強のKYだわ・・・レースの空気読めっちゅうの!
本番のロシェ姐は、さすが年の功なんだから~
そっか、斜め45度の滝川クリス○ルみたいやな・・・
凌にぃ、よくぶちキレんかったな・・・薙ままがキレそうやったけど・・・(汗)
今度は、薙ままのげんさんに乗せてもらったら?
e-69薙まま
遠征お疲れさんー!なーなー楽しかったやろー!
冬と雪が好き?あんた前は海が好きーって言っとやないかーい!
凌にぃ橇もガンガン行くで!こんなん慣れやからどんどん犬橇しましょ!
2DOG、くるぼんが迷惑かけたね・・・2DOGならカイぽん乗せてくるんやでぇ~
e-69senさん
ありがとうございますー♪
雪とハスキー楽しいですよん~
そりゃそうだ・・・senさんの車じゃ雪の中スタックしちゃうなぁ・・・
4WDのバギーみたいなのに乗り換えいかがでしょうか?
どんな道路状況も大丈夫ですよ!
美原、みんなの楽しそうなUP見させてもらってます!

NoTitle

くるぽん、優勝おめでとう~☆
足も良くなって良かったね(^。-)
親としては、ほんと涙なしでは語れない苦労だったのでは?
(号泣)

犬の競技、色々あるんやな~
スノードッグフェスティバル言うだけあるな☆

くるぽんと凌君のコンビ、おもろすぎやわ(爆)
くるぽんは楽しそうやけど、凌君きれてる?(^^;

うーーん

くるポン、2Dogはあかんかったか…
凌ちゃんだと嬉しくって遊んじゃったんだね。
ダリ坊とはどうだろね?
ダリ、結構まじめに走るはずだで(笑)

こた父とクルムパパのガチンコ勝負、どっちに軍配があがったの?

NoTitle

e-69ローズまま
ありがとう~♪走れれば完璧だよね!
うんうん去年の今頃は靴下履かせたり、歩行介助装着したりしてたけど
そんな事すっかり忘れてた!

雪国ならではのフェスティバルだしょ♪
この2人、まったく正反対の表情で橇引いてたわ~ふっ
e-69アレパパ
どうもクルぽんは本番前のお遊びが必要かも・・・
だいたい正月から毎週ハス三昧で遊んでたから
凌くんが隣ではしゃいじゃったんだわ・・・ったく
2dogはダリ坊を前に、くるぽんを後ろに繋ごうか?
コタ父な・・総合順位でドベ2位やったわ~遅っー!ぷぷっ

こんにちは~♪
クルぽん、しーちゃんと走れて嬉しかったんやね~(*^▽^*)
何度見ても、雪の中のハスキーはいいですねぇ~

ところで、ウチの雷蔵がロシェちゃんと親戚さんとわかりました♪
これは是非会いに行かねば!と薙ままにお願いしておきました(*^_^*)
その時はまた、よろしくお願いします♪

NoTitle

e-69紫苑ママ
そうだねーきっと凌にぃと遊びたかったんだね~
わーいヽ(^o^)丿らいらいと親戚なんだぁ♪
知り合いの親戚さんが増えて嬉しいなー!
今度会ったら、ロシェ姐さんの洗礼うけたってねー!
名古屋に来るぅ~?アレ家も呼ぶよ!

すごーい!!

クルークくん優勝おめでとう~!!
すごいよ!えらいよ!ホントにいい子だねー!!
ジョナさんもロシェパパも大感激だったでしょ。
いやーすごいわ。
いよいよ橇シーズンインだね。
我が家は今年は岩手まで行く予定だったのに
雪不足で大会中止になっちゃったの。
気が抜けて・・・まいったよ。

NoTitle

e-69ロンママ
ありがとう~♪
強豪の関東勢がいなかったからだよ!
ロン坊やMOMOちゃん達がいたらとても無理だったよー
なんでも優勝出来たのはうれしいね!

なんだってぇぇ・・・東北でも雪不足ってあるんだ!
遠征思い切ったな~って思って、結果楽しみにしてたのになぁぁ・・・
ロンババの落胆ぶりが見える様だよ・・・がっかりだねぇ
今月のきぬがわで燃えるんだ!えへへ楽しみ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
