スノードッグフェスタin妙高杉の原

18日、今年最初の大会のはじまりです。
我が家は前日、4時頃お仕事を済ませてから
9時頃ペンションアムールさんに到着~
大会当日は朝食を取ってから余裕の会場入り
20090118妙高杉の原 0021
大阪から薙ままチームが夜中の2時頃に黒姫の道の駅到着!
午前7時に会場入り、お疲れさまー!
20090118妙高杉の原 24213
セナ家とコタ家も応援に来てくれたよ!
右がコタ君と左はクルムちゃん
20090118妙高杉の原 5289
クルムちゃんのお姉ちゃん達
20090118妙高杉の原 628
なんと札幌ナンバー!
20090118妙高杉の原 23713
大会最初は多頭引き。
薙ままが師匠と崇める、りょうやんチーム
20090118妙高杉の原 625
かっちょええ~
2DOGロングの後はショート
20090118妙高杉の原 59216
ロシェクルコンビ、なかなかいいスタート・・・
でも、この後くるぽんのKYのせいで・・・・
20090118妙高杉の原 1821
1DOG、くるぽんとマッシャーが笑顔のゴール!えへっ優勝しちゃった!
20090118妙高杉の原 28114
デモンストレーションの多頭引き!圧巻です!
20090118妙高杉の原 38817
最後は集合写真
20090118妙高杉の原 55014
みんなお疲れさまー!
次のUPはみんなの雄姿をのせますねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝

おめでとうv-315
都会っ子くるポン、やるやんか!よしよし~
2dogはあかんかったの?
ダリ坊とのKYコンビ、どうだろね?

NoTitle

e-69アレパパ
ありがとう~
ほんとにもうっ!って感じですよ!くるぼんったら!
でも、優勝したから怒れないな。
ダリ坊とうまく行く様に思案中だよ~

NoTitle

のほ~!!
クルぽんすご~い!!
おめでとうございます~☆
やっぱり、ソリを引くハスはカッコイイですね~♪
クルぽん惚れ直しましたわん☆

NoTitle

おめでとう&お疲れ&お世話様~
くるぽんもロシェ様ももちろんパパさんもかっこ良かったよ~。
ちゃっかりハーネスを頂いて来ちゃったクルムも初めての雪山にたくさんの友達(?)にずっとテンション高くて帰りの車中から翌朝までぐったりでした。
次は鬼怒川でダリ坊&くるぽんペア?
残念ながら土曜はお仕事でした…勇姿が見れないわ~。



おめでとう(^^)

くるぼん優勝したんだね。おめでとう!!
しかし、多頭引きは迫力満点ですね。
一度目の前で見てみたいです。
こちらは、ハスハスいっぱいで楽しい一日でした。(^^)

NoTitle

おおお~すごい^^おめでとう♪
ロシェクル家は、有名なんでしょうね♪
ギグとかでも好成績ですしね~^^
ルイスさんには無理ですな~力ないし
ダッシュも25mくらいでテコテコ歩きになるしね~
本当おめでと~♪

おめっとサン♪

「?」を浮かべながら優勝したんだァ~~(≧ω≦)b
ともかく、優勝だもん。。スゴいよクルぽん!
多頭引きイイねェ~~♪
ボンボンチームでリーダーはロシェ姉さん!
いいねェ~これッ!!

おめでとーっ!

おおー、クルぽん、笑顔のゴールで優勝なんて、すっげー!!
去年びっこ引いてたのがウソみたい・・うるうる感無量o(´□`o)
色々優勝してきたけど、ロシェ家には今回の優勝が1番嬉しかったんでなーい?おめでと、おめでとっ、おめでとーっ!v-20

ありがとうです!

e-69みかんママ
クルぽんデカいだけだけど、橇には好都合かもね~
優勝できたのは強豪チームがいなかったからね・・・ふ
e-69セナママ
お疲れさまー応援ありがとう~♪
セナ家、いい場所にお住まいだから羨ましいわ~
ぜひ、クルムちゃんも犬橇の楽しさを味わってもらいたい!
薙ママにハーネス貰ったからね、橇やる為のハーネスだからね!
鬼怒川は、2DOGむり!鬼怒川来れないんだぁぁぁ
我が家は土曜日仕事終わってから行くんだよ・・・
e-69ジュンママ
生多頭引きは凄い迫力満点だよ。
見るのも凄いけど、マッシャー体験してみたい気もする~
でも私じゃ振り落とされるわ!
美原の楽しそうなレポ見させてもらったよ~
e-69リクさん
そう!ロシェクルと言ったらアラスカの犬橇界では知らないものはない・・
な~んてね!
なにをおっしゃりますー北海道・東北・関越方面で本格的にやってる方々が
見たら笑われますわ~ぷぷぷ
ギグは力がなくても出来ますから、ルイスさんも大丈夫!
e-69かいmam
そうそう、もう「v-362出しまくり~
大会の空気読めっちゅうねん!
おお、では何処か雪のあるところでボンボン集まりまひょか?

NoTitle

e-69きゃんみるさん
ははは・・・くるぽんやってくれました!いろいろね・・・
去年の事考えたらほんとに凄いね!
歩ければいい位に考えてたのに、走る事が出来たし!
表彰式でコメント求められた時に、パパが優勝出来るなんて
感無量ですって言ってたわ~
あぁ・・去年のパパが一番大変だったんだな・・・

開幕~!

お~シーズン開幕ですね~。
ロシェ姐やるときはやるじゃん、おめでとうございます。

札幌ナンバーの車、北海道の大会で見たことあるような、誰だろう?
りょうやんさんとこも、すっかり多頭引きが様になってますね、よろしくお伝えください。

おつかれさまでした

こちらには、はじめておじゃまします。

妙高ではサポートなどなどお手伝いしていただきまして、
ありがとうございました。
大変助かりました。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

ほぼ毎週末、長良川の河川敷(羽島インターで下りてすぐの所)で練習していますので、
もしよければ、一緒にいかがですか?


★華姉さん、札幌ナンバーはうちです。
マラミュートのサム&シーザーと言ったほうが、
分かってもらえるでしょうか?

NoTitle

e-69華姉
毎年、大会になると華姉がいなくて寂しいよ~
くるぽんが来てから、華ちゃん&華姉が乗せれなくてごめんよ~
バナゴン用のスキーキャリィがなくて橇は乗せられないし・・・
今度、華姉だけでも行く?
札幌ナンバーは華姉も知ってる、あの○田さんだよ!
華姉分かるよね、大会しか会えない人との交流も楽しいもんだね~
e-69えりぴょんさん
お疲れさまでした!
憧れのAHの犬出し、犬だけじゃなくて私も興奮しました!
もちろん!これからも喜んでパパがお手伝いさせてもらいます~
えへっ私では足手まといですので・・・
毎週練習なさってるんですね~すげっ!
それくらいやらなきゃ、本格的な橇犬には育たないですよね。
機会があれば行ってみたいです!パパ次第だな・・・
マラも飼っていらしたんですか~?

おぉぉぉ~!

おめでとうございます!
クルポンかっこいい!ロシェぱぱも、すごぉーい!\(*≧∇≦)/
ホントにうれしい優勝ですねっ♪
ウチも春のギグまでにせっせと練習せねばっ!(*⌒ー⌒*)v

NoTitle

以前(正確には去年の8月まで)マラミュートもいました。
一昨年まで、ギグや橇の大会でも走っていましたので、
どこかでお目にかかっているのでは。。。?

練習は、妙高にも行っていた、M橋家も一緒にやっていますので、
お気軽に来てください。
(たまにはりょうやんも来るかもよーーー!)
携帯の方に直接メールもらえれば、
詳しい場所や時間をお知らせしますよ。

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょうよ!!!!!

お疲れ様~

妙高、お疲れ様でした~~~。

クルポン、おめでと~。
やっぱり橇向きだよね、あの体格は(笑)
まだ大会もあるし、みんなで楽しもうね。
うちは・・・いろいろ課題が山積みだわ~。
やっぱり練習しなきゃだよね。

まぁ、楽しければいいのだ。
またよろぴくね。

あっ・・・あのお茶漬け、美味しかったよv-238

NoTitle

クルーク君優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
凄いですね。
去年のお話を聞いてからだったので
なんか自分の事みたいに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ロシェちゃんも頑張りましたよね。
やっぱりハスには雪が似合いますなぁv(*'-^*)b

NoTitle

e-69紫苑まま
ありがとうー!
優勝できたんも、強豪がいないからね~
まぁ優勝なんてめったにないご褒美だから嬉しいね♪
紫苑家と会えるのは春のギグ大会かな?がんばろうー!
e-69えりぴょんさん
大会ではよく見かけてたマラ軍団・・・最近見ないのですが・・・
練習へのお誘い有難うございます!
携帯の方、連絡させてもらいます。
おお、M橋氏も!AHの多頭引になってから恐れ多くて
最近お近づき出来ないままです~今度はご挨拶しなくちゃ・・・
次は鬼怒川でしょうか?
e-69夢まま
お疲れー!楽しかったね!
くるぼんは足は早くないんだけど、力があるからね!
パパが橇に乗っても重く感じないから、だいぶ助かるみたい~
うちも課題多いよ・・・悩みつつ楽しみながら行こうよ!
来月も楽しもう!がんばろうね~!
お茶漬けよかった?今度うちも食ってみよ!
e-69バジルママ
有難うございますー
去年の大会参加できなかったのにねぇ~嬉しいです!
ロシェはレース参加1本だけ、いつか走れなくなると思います・・・
ホントはロシェのが早くて、真面目に走ってくれるんですよ~

この場をお借りして・・・

続きの日記を見て気づきました~!
えりぴょんさん、ご無沙汰しております!!
ここでつながるなんて、犬の縁はたいしたもんだ。
M橋さんちもお元気でしょうか??
あちらもアラハス多頭なんですか?あれ?赤井川村関係からきたんでしたっけ?(記憶が錯綜しています)

今年は都合で稚内にいけそうにないんですよ(涙)。
ついに名古屋から出場される方もあると言うのに、手伝えそうになくて本当、申し訳ないんです・・・。

ジョナさん、コメント欄お借りしてすみませんです。
えりぴょんさん家・M橋家・Nさん、みなさんマラミュートつながりです。そして長良川の河川敷こそ、華がそりを引くようになったきっかけの場所なんです。

皆さんの日記を見ていると、華と行った大会がよみがえってきます。今年の正月はあのぼろぼろだった湯沢のリレーのビデオを見て、めちゃくちゃ懐かしんでいました。
華もいろいろ体に問題が出てきてはいますが、未だに後ろからの声に反応してそり走りしますよ、体が覚えているんだ、すごいって思います。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク