

乗鞍橇練Ⅱ

朝から雪が降り続いてたので、ペンション前の道は丁度いいトレイルが出来た。
今度は真剣に練習しようね!
200901乗鞍 183
まずはくるぽんの1DOGから
3・2・1・GO!200901乗鞍 296 B
200901乗鞍 285 5くるぽん良い感じ!
200901乗鞍 292 A
妙高大会ではロシェ姐と2DOG出るよ
なんとか大丈夫200901乗鞍 100

次はおためし組合わせの2DOG!
KYコンビは・・・200901乗鞍 315 D
なかなかgoo!湯沢大会でデビューする?
オーちゃんママ&オーディン兄ちゃん
200901乗鞍 325
本番では、ママを振り落とさないでね!
200901乗鞍 329 E
アレパパもKYの2DOGに初乗り!
200901乗鞍 356 D
今度はロシェパパが、ペンション前からぐるりとロングコースへ!
時々見え隠れするけど200901乗鞍 393 G
望遠レンズも限界~
200901乗鞍 398 Fカーブもクリア!
でも、そろそろくるぽんがよそ見しだした・・・
ゴール!200901乗鞍 095
ダリ坊は真剣に走ってるのに・・・
練習お疲れさん!
200901乗鞍 093
200901乗鞍 091さあさあ帰り支度ですよ~
ご褒美にもう一度ドッグランで爆走!
200901乗鞍 429
200901乗鞍 451
ペンションのオーナーさん、お世話になりました。
200901乗鞍 460
乗鞍を後にして、松本へ降りてきて、ドッグカフェでランチ~
本日のドリア200901乗鞍 108
本日のカレー200901乗鞍 112
わんこ達にもあるよ、野菜のミルク煮~
200901乗鞍 113
ランチの後は松本城見学~
200901乗鞍 131 q
200901乗鞍 142

御柱祭りの神社の前にある塩羊羹を買いに行くことに・・・
諏訪大社200901乗鞍 146
参道がカチカチに凍ってるので引張られたら危険!わんこは車中に残して
今年1年の無病息災のお参り~
200901乗鞍 143
そして諏訪といえば・・・・温泉でしょ!
明治・大正・昭和初期に絹製品の輸出業で大金持ちになった片倉財閥が
製糸工場で働く女工達の為の福利厚生施設で建てた片倉館です。
200901乗鞍 147
ここの湯船は立ったまま入るお風呂で、1度に沢山入れるので
千人風呂と言います。
背の低い人は溺れちゃうかも・・・
私が友達から聞いた、うろおぼのお話は、女工がついつい寝てしまわない
様にしたとか。
福利厚生施設といいながら、いっぺんに大勢入れて休まれへんやんか!
って、突っ込み入れたくなりますが・・・・
あの名作「ああ野麦峠」のお話には、片倉工場の名も出てくるけど
お話は明治~昭和のお話ですので、片倉家の先代の頃です。
大竹しのぶさんのあの名演技には日本中が涙しました・・・・

夕食は諏訪湖で獲れるわかさぎを食べようとなりました。
手長エビのから揚げ200901乗鞍 152
わかさぎのフライ
200901乗鞍 157
あつあつさくさくでおいしかった~!

今回はアレ家の方が遠征となった旅でしたが、お付き合いありがとう~♪
来月の大会で再会いたしましょう~

そして今度の日曜日は去年出られなかった妙高大会へ出発です~
今は気合入れてますが、終わったらどっと疲れがでるだろなぁ・・・
来週は大会レポできるかな・・・では、がんばってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。お久しぶりです。
ロシェクルチーム、健在ですねぇv-238
大会がんばってくださいね。
先日、薙ママから「伝言」ききましたよー。v-218
3月のドッグショーには、スキップと幸を連れて行く予定です。お会いできるといいですね。

楽しい

旅行だったねv-411
色んな所に行けて充実してたぞ、有難う♪
KYコンビ、なかなか良さげ~
ロシェパパの手綱捌きが良かったんだわ~v-354
次回も宜しくねーv-344

NoTitle

はじめまして♪
兵庫県に住んでいる者ですv-22
名古屋には大会があるんですか??
はじめて知りました(>v<)
ロシェちゃんとクルークくんめっちゃ可愛いですねv-238
何歳なんですか?
ハスキーの犬橇姿っていつみてもいいですねv-20

NoTitle

e-69ラッキーお姉ちゃん
お久しぶり~妙高行ってきました。
ロシェクルとの2dogはいまいちでした。
3月ドッグショーは何時かしら?湯沢大会と重なるかもです。
e-69アレパパ
アレ家には初めての所だったから新鮮でしょ!
また、長野県南部や飛騨方面にも行こうね!
KYコンビはやっぱり本番でKYだったりするかも・・・ぷっ
e-69あやさん
ロシェは7歳でクルークはバレンタインデーに3歳です。

残念ながら、大会は名古屋ではないのです。
我が家から行ける範囲では、昨日行われた
新潟県の妙高高原
2月は栃木県の鬼怒川か群馬県の北軽井沢
3月は新潟県の湯沢町です。
昨日は兵庫県から参加された方がいますよ!
ハスキーといえば犬橇ですね~みんな活き活きしてます。

NoTitle

クルークくんの誕生日もうすぐじゃないですかぁv-384v-308
お祝いしないとねーv-352
南極物語の映画を買ったんですけど
ハスキーがめっちゃ可愛くて何回も見てまうんですv-343

NoTitle

あらあら、かさなっちゃったらどうしよう。
3月1日のFCI名古屋ドッグショーです。1年前にスキップとわたしの写真をとってもらったドッグショーです。
ロシェねえ様は、本番ために力を隠しているだけかもね。

NoTitle

e-69あやさん
バレンタインデーにお誕生日なんて素敵でしょ!
でも、チョコは食べられへんのやで~
ハスキーファンなら、南極物語のDVDは必需品ですね!
e-69ラッキーお姉ちゃん
1日ですね、大会と重ならない様です。
わんこグッズとおやつ仕入れなきゃですね!
予定考えて見ます。

NoTitle

っえ!?
犬ってチョコ食べれないんですかv-274
初めて知りましたe-420お恥ずかしい・・・(汗
私が飼ってたハスキーは食パンが大好きでしたe-265
でも、あんまり塩分が多いものってあげたらダメなんですよねe-276
南極物語のハスキーの活躍ってスゴイですよねe-278
鳥をみんなで捕るとことなんて感心しちゃいましたi-237i-267

NoTitle

e-69あやさん
チョコはカカオの割合&犬の大きさで中毒起こしますよ~
気を付けてくださいね~
うちの先代ハスは、食パン1袋盗み食いして、お腹ピーになっちゃいました!
人間が丁度いいと思う塩分ではダメですもんね。
南極物語の他、犬橇をテーマにしたスノードッグも笑えますよ!
ディズニーさん、ハスキー&犬橇好きなのかしら?
今年新作の映画出来ました。
http://wdshe.jp/disney/special/snowbuddies/
主人公はゴールデンなんだけど、ハスキーも登場します。

NoTitle

中毒!?!?
そりゃ大変だ!!気をつけます!!!
私は薬を飲ませるときも食パン使っててv-366、苦い薬が入ってるとは知らずにおいしそうに食べてました(笑
食パン様々ですv-522
スノー・ドッグ私も見ました!v-344
ハスちゃんがサングラスかけてましたねe-116v-353
家族とみながらたくさん笑いました♪
スノー・バディーズおもしろそうですねe-266
ハスキーのベビーちゃんにわメロメロですe-349
あの初々しさにはかないませんねe-272

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
