乗鞍で犬橇練習

去年、くるぽんの病気でドタキャンした宿「陽だまり」の半額券を頂いたのです。
以前犬ぞり練習させてもらったので、どうせ行くのならハス友を誘って行こうって事で
アレ家を誘ったら、快くお付き合いしてくれたのです。いぇぃ!

さあさあ、今年は雪があるかな・・・高速走行中にふっと横を見ると~
おお、かっこええじゃん・・・
       200901乗鞍 001
みんな、何かわからんだろね・・・まさかの犬ぞり・・・
S.A休憩中、ハスキー犬と一緒だと犬ぞりだと分かるみたい~みんな見てるもん!

アレ家と待ち合わせは松本空港公園のドッグラン「スカイパーク
すでにオーディン&ダリルくんが遊んでた!いつも一番のりだね!
200901乗鞍 171 2
200901乗鞍 158
ドッグランの近くのカフェ「NICO」で一休み
一見雑貨屋さん200901乗鞍 011
200901乗鞍 012
和な感じのオーレ200901乗鞍 008
ミルクコーヒーに小豆が入っててなかなかくせになりそう~
200901乗鞍 009
200901乗鞍 013
お店の前で集合200901乗鞍 016
さてさて次は乗鞍方面へ
途中お蕎麦屋さんでランチして、ペンションに到着
でもでも・・・ペンションの前の道は雪がない~
200901乗鞍 018
チェックイン前に着いたのでしばらく練習?(遊び)する事に・・・
雪が少ないので、橇はランの中でやることに・・・
でもランの中じゃ、お遊びモードだわ~
200901乗鞍 026
オーちゃん、橇練始める前は気合入ってたのに・・・
200901乗鞍 020
おねえさまぁぁ・・・
ったく・・・200901乗鞍 025
KYコンビで行っときますか!
200901乗鞍 027
200901乗鞍 028
くるぼんのKYさに撃沈・・・・
200901乗鞍 037
同じお泊りでボルゾイがいたので・・・
練習後は、ペンションから車で5分位の温泉「ゆけむり館」でポカポカ
ペンションのディナーは・・・
今回はメニュー表があるからね200901乗鞍 039
200901乗鞍 040
前菜はトロトロチーズを付けて
頂きます・・・200901乗鞍 041パパは苦手かな・・・
200901乗鞍 042
身がふわふわ~200901乗鞍 044
メインディシュはボケてしまった!くるぼんと撮った写真で
200901乗鞍 045あ
デザートはイチゴのタルトだったのに撮り忘れた・・・・
その頃ロシェパパはワイン&ビールで酔ったのか、それとも食い過ぎたのか
お疲れが出たのか・・・もしかして前菜のチーズ(ゴルゴンゾーラ?)のせいなのか・・・・
デザートの頃、気分が悪くなったので部屋でダウン・・・

明日は雪がもっと積もるといいなぁ
はやく寝ろ!200901乗鞍 038わくわく

朝は和食と洋食を選べるので洋食に
200901乗鞍 049
朝から雪がどんどん積もってて良い感じ!
ペンション前の道はいいトレイルになりました!
チェックアウト後は橇練しましょうねぇ~
とっ、その前にランで放牧~
わ~い200901乗鞍 186 8
200901乗鞍 217 7くるぽんうれしそうだねぇ~
KYに狩られるロシェ200901乗鞍 242 4
やれやれ・・・
    200901乗鞍 256 5
200901乗鞍 245 11ダリ坊戦闘体勢
おーちゃん200901乗鞍 198 3貫禄~
ん、もうっ!200901乗鞍 230 12
200901乗鞍 231 10しつこいわね!
ねーちゃん200901乗鞍 233 9
くるぼん200901乗鞍 248 aダリと遊ぶのだー!

走り疲れると橇を引かなくなっちゃうからね・・・
さてさて、この日の練習風景はお楽しみに・・・KYコンビがんばったんだから・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

オーちゃんちも一緒だぁ♪

乗鞍に行ってたんだね~。
ワンコ達は大喜びだったみたいだね!!
楽しそう~v-353
橇練の成果、期待してるよん(笑)
日曜日が楽しみだぁ~~~(爆)

そうだよー

e-69夢まま
アレ家の坊ちゃん達と雪上ランでたくさん遊んだよ!
橇練も気楽でいいわ~
KYコンビの2頭引き体験したけど恐かったわ~
今度は空夢家もご一緒しない?
練習の成果が出るかどうか・・・日曜がんばろうねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク