

清里お泊り最終日

正月2日の夜は「ひなたぼっこ」へ
CIMG462117.jpg
CIMG4623 163日間ハス遊びじゃね~
ディナーはCIMG4625 21
ビーフシチュー♪CIMG462822.jpg
「鬼っ子」に泊まってるアレ家から写メが送られてきた!
同じメインディシュだー!
2連泊の瑠璃家は別メニュー
CIMG462721.jpg
チキンのグリル~CIMG462923.jpg
こっちも美味しそうだね!
デザートCIMG463124.jpg
わんこ用のデザートもあるよ!
CIMG463223.jpg
よかったねCIMG463424.jpg
CIMG463626.jpg清里最後の夜ですよ。

朝ー!快晴
CIMG464128.jpg
朝からボリュームたっぷりの和食
CIMG463727.jpg
う~んそっちも
美味しそうCIMG464029.jpg
チェクアウト後はペンションに併設のランでアレ家を待ってると
CIMG464529.jpg
CIMG465230.jpg
瑠璃ちゃん、のりのりじゃん~
お昼頃、滝沢牧場でコタ家と待ち合わせたので
すぐそばの「八ヶ岳倶楽部」で時間つぶし・・・
またまたフルーツチーNEC_0505.jpg
この画像をそれぞれの携帯で薙ままに送ったら
殺す・・・」と返信してきた!恐ぇ~
ゆっくりしてたら、コタ家が到着したと連絡してきた
あわてて滝沢牧場へ・・・
CIMG465331.jpg
CIMG465432.jpg
少しだけどCIMG465533.jpg雪を満喫?
乗馬が周回してるので近くに来るとハスキーズは右往左往!
CIMG466035.jpg
ここでも集合写真CIMG466334.jpg
お昼にお蕎麦を食べて、ここで瑠璃家は乗鞍へもう1泊するのでお別れ~
雪道気を付けてね!
そして、アレ家とコタ家とペンギンカフェへ
CIMG467236.jpg
NEC_0506.jpg
またまた薙ままにスイーツの写メしたら
「いつまでいるんやとっとと帰りやがれー」って返信して来た!やっぱ恐ぇぇぇ

前からコタローハウスのお祝いと思っていたので
アレ家合同で手作りのウェルカムボードをカフェで贈呈式
ジャーン
可愛いでしょ!CIMG466736.jpg
ビニールが反射してよく見えないけど・・・・
CIMG466835.jpgコタ君と記念写真
ここでアレ家とコタ家とお別れ~いつもありがとう!

お正月は凌くん・オーちゃん&ダリ坊・ティナ&アンナ・空&夢ちゃん
瑠璃ちゃん・コタくん達ハス三昧で幸せなひと時でした~みんなまた遊んでねー!

これでまとめてしまったけど、明日は乗鞍へ・・・・・ふぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

レポは続く~♪

続編は乗鞍ね~♪

コタハウスのWelcomeboardやっぱり可愛い~がね~♪
会社の看板変えよかな~=^ェ^=

↑誰や・・・?

e-69名無しさん
名古屋弁と言えば小雪ままかなぁ~
ボードいいっしょ!こんな看板が立ってたら
フラフラ~っとお店入っちゃうかもね!

乗鞍レポはしばらくお待ちを・・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
