

元旦~2日の清里

清里で初日の出を向かえました~
CIMG4553 6
ペンションではお雑煮も出ました。
そしてこの日にお出かけ先はというと・・・
薙ママの大好きなアウトレットで福袋とセール品GET!
アウトレットに10時頃に到着したらすでに満車、遠くに停めさせられて
テクテク歩いて行くはめに・・・・
途中で空夢ちゃん達と合流、それぞれ行きたい店舗で買い物した後
ドッグデプトへCIMG4561 2
ママはデプトでセールの服を買いました。
ティナママはわんこ用の福袋、もっちーも福袋を買ったけど
薙ままはお目当てのジャックウルフスキンの福袋GETならず・・・・残念~
デプトでティータイムの後違う場所へ移動
テラスでわんこOKのお店でランチ!
CIMG4566 4
わんこ達、お買い物のお付き合いでお疲れ~
ぜんぜん疲れてないのはこの人
パパはピザCIMG4567 5私はドリア~!
ほんと、あつあつで美味しかった~
そして、買い物に連れまわされたわんこ達にご褒美
青空農園の無料ドッグランで放牧
CIMG4581 25
CIMG4578 7
CIMG4580 8
日が傾いて寒くなって来たし、そろそろスイーツタイムの時間
ワンコは車の中で、パパママ達だけマチスでお茶しましょ!
ロシェパパはマロングラッセ
CIMG4582 9
私は超豪華CIMG4584 10
奥は薙ままのロールケーキ
皆と席が離ればなれになってしまったけど、それぞれスイーツを食べたよ。

空夢ちゃんは違うペンションなのでここでお別れ~

ペンション2日目のディナー
CIMG4589 11
おいしそうなローストビーフ♪
CIMG4592 12ボケちゃったけど・・・
くるぼんお約束~
CIMG4590 13
9時半に食堂でまたまたカンパイ・・・つまみはシュークリーム!ひぃぃ
ノルマで食わされたぁ~
薙ままとオーちゃんままはおつまみが甘いのは平気なんだから~
おつまみに甘いもんはちょっと・・・・裂きイカがあって良かったぁ・・・
昨日はチョコケーキだったし、酒は甘いし・・・よく太らないなと感心だよー
ワンコ達にもお芋とりんご~薙ままいつもありがとう~!
早めにお風呂に入って就寝・・・

清里3日目のモーニング~
CIMG4594 16
今日は関西組とお別れするまでヒュッテさんのランで
ひとっ走り!CIMG4602 50
つうか、くるぽん狩り!
ロシェがくるぽんを引き倒す動画がやっと撮れました~


ランで凌くんやダリ坊がくるぼんを狩っているといつもロシェ姐御が登場!
後ろで必死に追いかける4ヶ月のアンナちゃんが可愛い~!

昨夜から他のペンションで泊まっていた瑠璃ちゃんがヒュッテさんのランへ
お昼に萌えぎの里のロックで、ランチの予約を入れたので移動
CIMG4611 20
再び空夢ちゃんと合流
ランチ後はみんなと集合写真~
CIMG4615 13
最後は清泉寮のアイスをたべに・・・でも雪がちらちらしてて寒かった!
我が家はアイスは食べなかったよ~
CIMG462027.jpg
ここで関西組の薙家ティナ家と空夢ちゃん達はお別れ・・・
3日間楽しかったよー!ありがとう~又遊ぼうね♪

そして・・・残った我が家とアレ家と瑠璃家は丘の公園へ
天女の湯で冷えた体を温めました!

今夜のお泊り先は瑠璃家と一緒の「ひなたぼっこ」
アレ家は「鬼っ子」さんへ~また明日ね!

コメントの投稿

非公開コメント

お互い

頑張ってるね(笑)
画像選択してると、その場の情景が思い出されて、ついつい手が止まっちゃうよv-398
ロシェねえの「引き倒し」、お見事~v-354

わんだほー。

動画ばっちりやん。毎度ながらあの倒し方は天下一品やな。
しかし凌の遊び方の卑怯な事・・・なさけねー。
でも楽しかったね。清泉寮のソフト食えへんだん?知らんかったわー。今回なかなかセーブしてたな。
ブログもうまくまとめたな。ほほーう。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
