カウントダウンは清里で

大晦日は清里のペンションで迎えました。
大阪から薙家・ティナ家、東京からアレ家とイージーで待ち合わせ。
レアものハスグッズCIMG4490a.jpg
お買い物出来たかな~

そして、薙ままが大好きなフルーツティーのある八ヶ岳倶楽部へ
CIMG4496b.jpg
オーちゃんままが頼んだのは?ケーキ
我が家はランチしてなかったので
CIMG4501d.jpgおなかグーグー!
ロシェパパはボルシチ
ちょっとCIMG4500c.jpg少ない
皆はすでにカントリーキッチンでランチした後にもかかわらず、スイーツは別腹~
ふふふ・・・こんな事があると思いランチ抜いてたんだよ!
八ヶ岳倶楽部のオーナーである、俳優の柳生博さんがいたので
写真ご一緒してもらいました。
CIMG4506e.jpg
並ぶハスキーズを見て、しきりに「凄いなー!壮観だなー!」
お孫さん(?)もキョトン顔で見てたし(笑)

お泊り先のヒュッテ清里のランで
ランランンCIMG4512i.jpg
CIMG4515f.jpg
夕食(撮るの忘れた!)を済ませていよいよカウントダウン・・・
と、行きたいところですが・・・・
すでに0時まわってましたCIMG4533k.jpg
もっと盛大なカウントダウンがあるのかと思ったよ~
で・・・夜中1時過ぎ、くそ寒い中歩いて20分位の神社へ
ところが・・・焚き火を消してる最中・・・遅かったからね。
社の扉も閉まっててCIMG4534m.jpg
とりあえず初詣しときました。
去年は、ぜんざいとか甘酒とか出てたらしいよ・・・・
ううっ寒っ!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

清里でのハスキーズ!壮観ですね~。
きっと、今年もイイコトがあるに違いありません。

>大木さんのライブ、毎年遠くから来られるんですね。
>それ程すばらしいんですね。
そ~なんです。それほど素晴らしいのです!
でも私が行くのは年に一回。

名古屋には、二年間、銀座の国際セラピードック協会の訓練会に通って
「セラピードック実習生」となった子がいます。
福岡から国際セラピードック協会へ通った子もいます。
(今月末、この方が中心になってか、
大木先生の福岡では初めての訓練会が開催されるようです)
大木トオル先生は、それほど素晴らしいのだと思います。

すごい!!

こんばんは。(^^)
柳生博さんと一緒の写真なんてすごい!
でも、もっとすごいものがある。
ハスキーズの集合写真・・・みんなちゃんとお座りして並んでる。
レインがいると・・・こうはいかないね。(笑)

NoTitle

ハス仲間とカウントダウンなんて凄く楽しそうですね~
しかも柳生博さんとお写真も凄いですね~
TVで見る人が目の前にいるのですからね~^^
それにしてもみんな奇麗にオスワリして凄いなぁ~
ルイスさんは外でだと絶対無理ですね(TT)
やはり2~3歳くらいになるという事聞いてくれるようになるのかな^^;

NoTitle

e-69ムーンライトさん
あけましておめでとうございます。
今年もハスハス三昧で行きたいですねー
大木トオルさんの活動の輪がどんどん増えるといいですね~
アウラパパさんの活躍に期待です。
e-69ジュンママ
八ヶ岳倶楽部に行くと柳生さんに会えますよ~
気さくな方です。
ハスキーの集合は壮観ですよねー
e-69リクさん
ハス友達と過ごす新年もいいですね~
毎年清里に集まってますが、家は大晦日は初めてでした!
八ヶ岳倶楽部のフルーツティー目当てで必ず行きます。
ほとんど柳生さんを見かけますよ~
集合写真は慣れですよ~何回も集合してるとわんこも分かるんですよ~
ルイスちゃんも何度も集合しちゃいましょう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク