スポンサーサイト


謹賀新年

CIMG4545.jpgCIMG4549 3
みなさんにとってよい年になる様、心から願っております。

年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
ロシェ家、去年までは家で大晦日と新年を迎え、地元の熱田神宮にて初詣でありましたが
今回は清里のペンションでカウントダウン
          初日の出を迎えたのでした(ママは寝てたけど・・・)

思い起こせば去年のお正月、清里でくるぽんにアクシデントが発生してはや1年
心配いただいた宿のオーナーさんや、同泊したお友達に元気な姿を見せる事が
出来て良かったです。なんのアクシデントかって?
去年のブログを見る?
ここから(みんなの励ましのコメント読返してたらうるうるするわ・・・)
後遺症もほとんどなく回復したのが今のくるぼんの姿です!

こんな事もあり、今年の新年は我が家にとって感慨深いものがあります。
今後もわんこ達の健康と安全を願う1年であります!


年末にコメント頂いたみなさん、こちらで返信させて貰いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

e-69うずらさん
横がロシェパパで、お話しにくかったでしょ、ごめんなさいね・・・
ちっちゃくて可愛いくておとなしい奏芽ちゃん♪
これからもロシェクルとたくさん遊んでね!
e-69senさん
今年もGIGUに挑戦してね!いつでもサポートしますよー
今後もスピカ君、ロシェ姐さんにいっぱい怒られて喜んで下さい~(笑)
e-69リクさん
たくさんのハス友・親戚さんが出来た年でしたね!
今年もいっぱいハスキー遊びしましょう~
今後もロシェクルよろしくお願いします。
e-69みかんママ
おみかんちゃん、忘年会ですりすりもふもふしちゃいました!
可愛かったです!ありがとう~
今年もいっぱい愛ハスにお付き合い下さいね♪
会えるの楽しみにしています!
e-69リーフパパ
大高ランが出来たおかげで、リーフ君達と出会えて嬉しい限りです♪
これからもハス友が増えるといいですねー!
では今週も大高ランで会いましょう~
e-69gensouさん
おめでとうー!
昨年後半から出会う事が出来て嬉しい限りです。
そちらのブログいつも読み逃げですみません~
でも、毎回ロシェクルの楽しいコメントはつぼハマリです。
有難うございます♪
e-69バジルママ
こちらこそ~ジモハスのバジル家に会えて良かったです!
いろいろ忙しいのに、ムリに誘っちゃってごめんね!
懲りずに今年も会えるきっかけ作っちゃいますね♪
今後もロシェクルよろしくお願いしますー!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年は衝撃のブログでスタートでしたからね。
今年は初めからニコニコ???の連発でいきましょう。

早起きはパパの仕事ですよね。(えっ? ^^;)

こちらこそよろしくですー!

e-69チョビ母
ほんと・・・去年に比べたら今年はいい年を迎えました~
チョビちゃんも健康で元気でドロンコが一番!あはっ

そだよ・・パパさんいい仕事したから、初日の出を迎えられたじゃないか~い!

今年もよろしくお願いしますー。

明けましておめでとうございますー。
そうだよねー、去年、クルぽんの足が悪くなって、急遽帰ったんだったよねー。すっかり元気になって、足の事は遠い昔に思えていたわ。
人もワンコも健康が1番っ!元気な1年でありますように(*´∇`*)

明けまして

おめでとうございます。

そうだね、アレからちょうど1年…
クルポン、見事に回復して「KYコンビ」復活できてよかったわ(笑)
今年もどうぞ宜しくねv-411

おめっとー

おつかれさーん。リベンジ旅行が無事に終わって良かったわぁ。流石に2日の朝のランはくるぽんが走るとドキドキしちった。ほんまに良かったぁ。
今年も凌家を宜しくお願いしまーす。甘えるでー。

今年もよろしくです~

明けましておめでとうございます~!
今日は新年早々「お世話に」なりました~・・・。
ナビの嘘つきめ、ぐるぐる付近を回ったけど、ついに断念してロシェ家ナビを使ってしまいました。

そんなこんなで、華家の正月も地元で充実していました。
あちらこちらで「子ども?」「Puppy?」と聞かれましたよ、11歳半だけど、まだまだいけるのかなあ、華??
休み休みならまだ遊べそうなので、また是非誘ってくださいね~。

NoTitle

クルーク君も色々あったんですね。
今はとてもそんな事があったなんて想像も出来ない位元気なんだもん、きっと完治してるんですよね(^_-)v
動物整形病院ってもしかしてプール完備の上社の所ですか?
東海地方と言うか関西や静岡辺りからも診察に
来られる有名な獣医さんみたい。
(バジルも去年腰痛の検査してきました。結果加齢からくるものだから無理はさせない様にって事でした)
クルーク君の病気が再発しません様に祈ってますね。

NEW YEAR 2009!

新年おめでとうございます~♪
今年もバルス共々よろしくお願いします。

クルぽんのアクシデントから1年なんですね・・・そんな事忘れるくらいに回復して
本当に良かったです!
また今年も一緒に遊べる事を楽しみにしてます(>ー<)

あ、ブログとうとう始めてます~良かったら来て下さいね☆
リンクもお願いしていいですか?

Happy new year !

去年はほんとに大変な思いをされたお正月だったんですよね。
今年はクルポンが爆走する姿を見るジョナさん&ロシェぱぱの気持ちも特別なモノがありますよね。
ロシェちゃんのお腹は完全復活しましたか?
今年も紫苑&さぶ&新しい家族の雷蔵をよろしくお願いします♪

NoTitle

昨年の始めはそんな出来事があったのですね。
元気に走り回ってるクルークくんしか知らなかったので
読んでびっくりしました。
今では本当想像もできないくらいに元気に走り回っていますね
本当、回復が早くてよかったなぁ~
今年も元気いっぱいルイスさんと遊んでくださいね~^^

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね。
そうかぁ!去年のお正月はそんな事あったっけね

って言うくらい、元気なクルーク君とロシェちゃんで新年を迎えられて
うれしいね。
今年は去年も分も頑張っちゃおうね♪
どうぞよろしく(*^_^*)

明けましておめでとうございます

今のクルぼん見てたら想像つかないけど、昨年は大変なお正月だったんですね。
今年は特別な想いで初日の出を拝まれた事と思います。(あっ、ママは寝てたんだった。)
今年は何回会えるか分かりませんが、レインとラトをどうぞよろしくお願いします。(^^)

あけましておめでと~

御挨拶が遅くなったよ。。。^^;
今年もかいボン一家よろしく~~ゥ♪
女王様に連れられ尾張まで遠征いくでな。。。
いっぱい遊んでちょーよ♪
今年もロシェぱぱにはみのりんがお世話になるからね。。。
ロシェ家の小娘としてよろしくッ!

今年もよろしくお願います

e-69きゃんみるさん
そうなんだよ~旅行先のトラブルは焦るよな~
くるぼんの早い回復で何年も前みたいな気もするよね。
みんな元気で健康を願ってるよー
e-69アレパパ
清里でKYコンビのリベンジ出来て良かった!
1年前はみんなに心配かけてしまったからね・・・
今年はがんがん行くでー
e-69薙まま
お疲れー!私も~2日目の丁度チェックアウト後だよな・・・
って、カウントダウンしてたよ~ほっとした!
今年も母子家庭の救済活動したるよ~
e-69華姉
カフェでおいしい食事出来たかな?
今度行く時は一緒に行こうねぇ~
お店の人、この間ハスキーの忘年会あったばかりだから
華ちゃんはパピーに見えたんだろうね~
今度はイベントあったら誘うからねー
e-69バジルママ
実は元気すぎて、去年の事を忘れるくらいなんです。
病院ね、バジル君が行った所ですよ~
ブログでバジル君も行ったんだなって知りました!
なぜかコメントしそこなってしまいましたが(^^ゞ
私もバジル君の腰がこれ以上悪くならない様に祈っています!
無理しないでね、調子の良い時は会えるといいね!
e-69バルスねえ
去年のお正月休みは看病から始まったけど、どんどん回復しちゃったもんね!
今年もバルスちゃん遊んでね!時々くるぼんがロシェ姐と間違えて寄っていくね。
ブログ開設おめでとー後で訪問するねー
リンクOKですー!よろしくです~
e-69紫苑ママ
去年と今年のお正月をダブらせては、遠い日の様ですわ~
旅行前にロシェがPだったけど、旅行中は大丈夫でした!
今年は家族が増えて楽しそうな紫苑家だね!雷蔵君会いたいな~
e-69リクさん
えへへ・・あのくるぼんがーっでしょ!
歩けなくても、くるぼんの笑顔があったから早く回復したんだね!
今年もルイスちゃんといっぱいカケッコしてねー♪
e-69ゆきももちゃん
そうそう、みるみる回復したから去年の正月中は暗っ!だったのがウソみたい~
湯沢で復活犬橇したからねー!今年はもっと行けるかもー!
今年もよろしくですー!

おめでとう~

e-69ジュンママ
毎年来るお正月も、感慨深くなる年あるんだね~シミジミ・・・
あっ、毎年初日の出は出遅れですが・・・・
去年は親戚のレインちゃんに出会えて嬉しかったです~
今年もたくさん会えるといいなー!
e-69かいmam
かいボン一家今年もよろしくねー!
西の大女王と小女王・・・まとめて面倒見たるわ!
今年もロシェパパにがんばってもらうわ~

年賀状ありがとうございました
去年はメイのことやら、オフ会のことやら、なにかとお世話になりありがとうございました
おかげで良い年になりました
今年もハス会などでご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします

NoTitle

e-69けんけんさん
喪中なのにすみませんー!今年は早く年賀状が出来たんですよ・・・
こちらこそ、可愛い盛りのメイちゃんと過ごすことが出来て幸せでしたわ~
今年もオフ会でいっぱいあそびましょうねー

元気が一番!

去年は心配しましたね。
でもレースでは、何事もなかったかのように元気なクルーク君に会えました(^-^)
「一緒に走れる喜びをかみしめています」ってコメントを聞いてじ~んとしましたよ。
ほんと元気でいてくれたらそれで充分ですね(^-^)
ロシェちゃんと一緒に今年もたくさん楽しいことできますように・・
今年もよろしくね。

ありがとう

e-69happyママ
えへへ、レースのコメントで「リハビリがんばりました」
って書いたから、春には特別賞もらっちゃった!
なんでも書くもんだねぇー!ホントに元気が一番だね!
今年も大会でよろしくお願いします!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
