

愛ハス連忘年会

地元ハス達の忘年会に参加しましたよ!
まずカフェに行く前に長久手のランでひと遊び!
CIMG4447_640.jpg
いつものまとまりない集合写真・・・
ハス軍団CIMG4462_640.jpg
待てないのかい!集合写真の訓練しなきゃだわ・・・
CIMG4464_640.jpg
元気のいいハス達を適度に疲れさせてからブリットボウルへ移動~
CIMG4467_640.jpg
ごちそうでしたよ♪CIMG4475_640.jpg
小雪ままとビール頂きました・・・うふふふ
みなさん、どうもすみません~
CIMG4476_640.jpg
CIMG4482_640.jpg
忙しい合間のブログ作成で、まとまりありません~
そして・・・なかなか全員の写真も載せられなくてすみません~
これで今年のブログを終了したいと思います。

今年は地元ハスさん達とたくさん交流出来たし
新しいハス友も増えて大変楽しく過ごせました。
病気になった時の励ましや、大会や誕生日のお祝いを頂きました皆さん
ありがとうございました!

PCの都合でブログやお返事等なかなか出来なくてすみませんでした。
コメント頂いた方のブログにもお邪魔するものの、コメント出来ずじまいでいます。
そんなんですが来年もどうぞよろしくお付き合い願います。

みなさん、良いお年をお迎えください~

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましまーす

日曜日はお疲れ様でした-!
同じテーブルの右隣にいた奏芽の母のうずらと申します~~!
生ロシェクルさんに会えて感激でした(*^▽^*)
また遊んでくださいネ-♪
よいお年を☆☆

お世話になりました

日曜日はお疲れさまでした&楽しかったです♪
グダグダの集合写真はホントにどうにかならない
のでしょうかねe-258
2008年はロシェ家と絡み始めて、沢山のハスとも
遊べて、GIGにも初挑戦してみたりとスピカと一緒に
楽しく過ごせて1年でした。
2009年もお世話になる事とおもいますが、懲りずに
スピカ&senの相手もお願いいたしますm(_ _)m
それでは、良いお年を~e-320

本当お疲れ様でした^^
今年は我が家にとってとてもすばらしい年になりました♪
ロシェ&クルークとはすれ違いが多かったですが会えたときは感動しました^^
来年も是非よろしくお願いします。
そしてDVDどうもありがとうございました♪
では、よいお年を~♪

こんにちわん♪
日曜日はありがとうございました~☆
お土産までいただいちゃって・・・♪ありがとうございます☆
今年はロシェ&クルーク家にお会いできて感激でした☆
来年も、またお会いできるといいな~なんて思っています♪
来年も、ロシェ&クルーク家にとってステキな一年に
なりますように・・・♪
良いお年を~♪

先日は、ありがとうございました♪
今年は、忘れることのできない一年となりました。
ロシェクル家とお会いして感激し、たくさんのハス友と出会うきっかけを
つくってくれたジョナさんには本当に感謝しています♪
来年も、今年同様どうぞ宜しくお願いします♪
それでは、よいお年を~


明けましておめでとうございます~☆
昨年は大変お世話になりました。
ブログへのご訪問もありがとうございました。
去年最後の方はグダグダ更新&ご訪問でしたが
しばらくこのままのペースになりそうです(苦笑)
今年1年も絃と湊をどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年はジョナさんと知り合えた事でハスライフが今迄以上に
充実した物になりましたよ(^_-)v
忘年会も楽しかったなぁ(*´∇`*)
今年もバジルの腰の調子を見ながらですが
愛ハス連の集まりに参加したいと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
