ロシェの誕生日

7歳おめでとう
・・・って言うか~遅いしぃ
これNEC_0495.jpgショートケーキじゃん!
オイラは何でもいいや!
NEC_0499.jpgねぇちゃん!おめっとー
まだまだあるでぇ~!
ジャーン!
          NEC_0500.jpg
星型ケーキは薙ママが送ってくれたのよ~ありがとう~
手前はロシェぱぱのプレゼント~
NEC_0501.jpgって、これクリスマスじゃん!
へへ、ごめんよー!
ロシェのバースディケーキの注文するの忘れたからね~
それに誕生日の前の日は戻したので
NEC_0491.jpg

温野菜でガマンだったのよ!
でも治って、ケーキにありつけてよかったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

全部でケーキは何個食べられたのかな?
ますます女に磨きをかけて、ハス界の平和のために君臨して下さいね。

ロシェ姐さんを目標に修行しまつよ。 by チョビ

ロシェちゃん、おめでとう☆

ロシェちゃん、7歳の誕生日おめでとう♪
とてもシニアには見えないし♪ 若作りしてお互い頑張ろうぜ!(お互い?)Byローズまま

ケーキいいな~ 喰ぃてぇ~☆ Byローズルキア

ってかチョビちゃん、ロシェちゃん目標って凄いわ!!
うちはヘナチョコだから無理だわ(笑)

おめっとーさん

あら、ロシェちゃん体調悪かったん?大丈夫かぁ?
ケーキ小さくてごめんな・・・今年も世話になったお礼でーす。え?お礼なら小さすぎる???へへへへへ。
大きいお礼したら付き合いが終わりみたいやろ?てへ。
7歳になっても女帝の名を欲しいままにし、メンチ切りに益々磨きをかけて下さいっ。
しかし、ロシェぱぱって記念日のケーキは忘れへんよなー。うらやましー。

おめでとー

ロシェ姐さま、おたんじょうびおめでとうですのー!
ずーっと「姐さん」でいてねー(何)

温野菜スペシャルおいしそうですのー! (アルたんも大好き♪)
ケーキより好きかも(笑)

最近の気温変化でワン達の調子もイマイチみたいだから、
みんなも気をつけようね~

お誕生日おめでとう

ロシェちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいくて美味しそうなケーキいっぱいで良かったね。
7歳も素敵で楽しい一年でありますように(*^_^*)

ありがちゅ~

e-69チョビ母
お祝いコメありがとうですー
お誕生日にクリスマス続きで、ついつい可愛いケーキを買ってしまいます。
チョビちゃんには、すでにクィーンの座が・・・
この座をぜひ死守して下さい!

e-69ローズまま
ありがとさんでぇすー
シニアには見えない?そう・・うふふん♪byロシェ
いいよなー小じわなんて見えないし・・byジョナ

ローズちゃんも半分はロシェと姉妹なんだから
いくらでも女帝の座を狙ってね!

e-69薙まま
ケーキごちそうさま!お腹はすぐ回復しました。
ロシェもくるぼんもうまそうにがっついてたで!
薙まま大きな気持ちは受け止めてるよん!
ロシェパパはロシェクルの誕生日しか覚えてないんや・・・

e-69くらりすさん
お祝いコメ、ありがとう~
みんなの姐さんにふさわしくなるよう女磨きするわ!byロシェ
季節の変り目はワンコも人も体調には気を付けなきゃだわ~

e-69ゆきももちゃん
ロシェにお祝いありがとう~もう七歳なんてね・・・
橇やチャリでは、もういい成績残せないけど、来年1年はがんばってもらうわ~
また現地でもよろしくです。

ひえ~~っ

で、出遅れてしまったv-405
ロシェ姉御、お誕生日おめでとうv-315
もう7歳なんだ…
ますます女に磨きを掛けるんだぜ、姉御v-291
またこの1年、いい年でありますようにv-353

うちも出遅れ・・
ロシェ姐さんおめでとうございます♪
7歳には見えないなぁ
これからも元気元気ですね

うちも出遅れた^^;
ロシェちゃんおめでとうございます♪
もう7歳ですか…さすが貫禄あります。
本当、いつまでも元気で遊びましょうね♪
そして凄いケーキ三昧…幸せですな~
一番幸せに感じてるのはクルークくんだったりして♪

おめでとう~(*^_^*)/゜・:*:・

出遅れたけど・・・ロシェちゃん、お誕生日おめでとう。
まだまだ小じわなんて関係ないわよっ。やんちゃな弟を従えて、女帝道を突き進んでくださいっ。
&ケーキにわくわくしてるクルぽんの一途な眼差し、かわいいのー。
弟って・・なんも考えてなさそうだよね、ロシェちゃん。byみにー

ありがとう

e-69アレパパ
ありがとさんきゅ!もう7歳だよ~
おーちゃん、ランで一緒に見学してましょね byロシェ
来年も茶のみ友達よろしくね!

e-69けんけんさん
ありがとさんです~
7歳に見えないでしょ~若作りしてるから~
秘めたるパワーがあるからね~ふふふ

e-69リクさん
ありがとうですー
いえねぇ若い時から貫禄付きすぎですよ・・・
ルイスちゃんやみんな若い子達は絡まないけど、一緒に遊んで下さいね。
そうそう、ケーキで喜んだのはくるぼんです!

e-69きゃんみるさん
ありがとですー♪
これからもがんばってこの道を究めたいと思います。byロシェ
(なんのこっちゃ・・・)

ほんと、弟って分かりやすくて単純なんだよねー
そこが可愛いんだけど~byロシェ
時々意地悪な姉ちゃんです。

今日はお疲れ様でした&楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
お誕生日の前にはロシェちゃん具合が悪かったんですね。
今日は元気そうで良かったです。
次回は一緒にランで遊んでやってくださいね。

e-69バジルママ
バジル君&ポパイちゃんに会えて嬉しかったよー!
お食事しながらゆっくりとって、なかなか出来ないけど
またご一緒しましょうね♪
パパさん風邪引かなかったかな?
暖かくなったら、バジル君の腰の方も良くなるね!
またランで遊びましょうね~

お疲れさまです^▽^

昨日は有難うございました^▽^
マラミューの日向の母です。2回お会いしてるのですが、まだゆっくりとお話ししてませんね!!
又機会があったら、宜しくです^▽^
 
遅くなりましたが、ロシェちゃんお誕生日おめでとう!!

ロシェちゃんお誕生日おめでとう!

7歳のお誕生日おめでとうございました。
遅くなってごめんなさいね。
体調がすぐれなかったのですか?
少し遅れたにしろ、お誕生会が元気に迎えられてよかったですね。

クリスマスイブに大木トオル・ディナーショーに行ってまいりました。
私は今回で4回目ですが、実に素晴らしい華麗なショーでした。
曲は40周年記念CD『Singin’ the America』からのラブソングが多く、
クリスマスらしい優しい甘さに溢れていました。
あ、このCDは国際セラピードック協会で先行発売しています。
http://therapydog.cart.fc2.com/?ca=7

アウラぱぱさんのお店へご夫妻でご来店くださったそうで、ありがとうございました。
アウラぱぱさんが大変喜んでいらっしゃいました。
私からもお礼申し上げます。
私も、行きたいなぁ~。アウラぱぱさんのお店。
来年こそは名古屋・訓練会へ。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

e-69ひなちーさん
先日はありがとうございます。
なかなかランではゆっくりお話出来ませんね・・
カフェでご一緒出来なかったのが残念です。
また来年もよろしくね!よいお年をー

e-69ムーンライトさん
ありがとうございます。
大木さんのライブ、毎年遠くから来られるんですね。
それ程すばらしいんですね。

アウラぱぱさんのお店へ行ってきましたよ。
とても素敵なウェルカムボードとキーホルダーを作っていただきました♪
画像を載せたいところですが、差し上げる本人に内緒なので後でね!

なかなか名古屋までって大変かな・・・
ムーンライトさんも、よいお年をね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク