蓼科へお泊りだよ~

10月8日から9日に蓼科へ行ったです。
今年、一度も行っていなかったお店にも行きたかったしね!

初日、ゆっくり9時頃出発
実は、すでに6時半から無料のドッグランでひとっ走りしてきたのです。
とりあえず、白樺湖のカフェレストラン モンテローザのデッキで
腹ごしらえです。今日は、とて風が強く、寒い

白樺湖

湖畔は、すこーし紅葉が始まっていたよ。
寒さに耐え切れず、次の目的地、長門牧場へ
蓼科1

長門牧場といえば、とってもおいしいソフトクリーム!
蓼科2

でも、見るだけ
とっても広~い牧場でひとっ走り
蓼科3

蓼科4

ムム 牛さんの匂いがするのだ~
蓼科5

ロシェおねえは、牛さんに釘付け
蓼科6

牧場は、楽しいですネ
このあとは、今晩お泊りのPみどりのゆびへ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント☆

おじゃましまーす♪
このブログはロシェパパ担当?お疲れさま~!
蓼科行ってきたんだね♪
上から2番目の湖畔での画像、とっても綺麗!
澄んだ青空と、ロシェちゃん&クルーク君の凛とした姿がいいよ~(´∀`人)

ちょっとちょっと~

教えてくれたらちょこっと早起きして馳せ参じたのに~
長門牧場のソフト、食いたかったな(笑)
空のブルー&草の緑が絶妙だね☆彡
綺麗なコントラストだわ(^_-)-☆

あんがちょ~

すずねえ、アレパパ
写真お褒め頂いてありがとう~
ロシェパパにしては、綺麗にとれたかな?
今回のお気に入りの写真だよ!
なかなか、更新できなくて気まぐれブログだよ~

ようこそー!

すずねえ当りv-63ブログはロシェパパ担当だよ。
すずねえに見てもらえると思うと、リキ入るだろv-237あぁん?
だが、ゆきももちゃん風とアレパパ風のパクリや~~v-12
ちなみに軽井沢編は私v-221

アレパパ~蓼科に行く時は連絡するよ!
この日の川越は25℃だったって?
長門牧場は、9℃だったらしいよぉ~
寒いはずだわ~v-34

くっそぅ~。

置いていきやがってぇぇぇー。
しかし、パワフルやなぁー。相変わらず。
今度はお洒落に神戸巡りしようぜー。
v-271してv-232乗ってv-274食ってv-25買って・・・
楽しいでぇ~。
すず家とアレ家もいかがぁ?

おい!おいっ!

↑薙まま。。
神戸巡り。。。誰か忘れてへん???あぁ~ん(-.-”)
v-271してv-108乗ってv-274食ってv-77買って・・・するで!!o(^-^o)
へっぽこカイザー家も連れていかへんかったら
スネてやる。。
けど・・・
ジョナさん、クルの(牛くんの匂い)写真見てると
いい空気たっくさん吸ってきたんやろ~ね。。
クルークさらにパワーUpしたのと違う!??(-_-;)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク