カフェでひとやすみ

毎回お出かけだけのお話で、忙しそうなブログなので
近場でちょっと一休み・・・
河口湖オフ会前のお話
ロシェパパがロシェクル連れて、ひさしぶりに常滑ドッグランへ
七ヶ月のバーニーズ君とたくさん遊んだよ
相手が大きいから見てても安心だね
20081206ハスオフ会 186
ランは貸切状態だったらしい
20081206ハスオフ会 201
そしてロシェパパが戻って来てから、私達だけでブランチしに
最近近所に出来たカフェ「茶房 草木樹」へ
20081206ハスオフ会 203 20081206ハスオフ会 202
モーニングセット\500とアフタヌーンセット(紅茶付)\1.500はこの量で一人前
2人前くらいあるし、紅茶も4杯は飲めるのです。
ここの紅茶ゼリーは美味しいです。

おやつ頃、瑠璃ちゃんと会う約束をしたので安城のドッグカフェ「Chou&Cream」へ
瑠璃ちゃん「う~ん!何食ってるのよー」
20081206ハスオフ会 216テーブルが気になりますよね
それに比べてくるぼん、らくらくテーブルの上が見えちゃうのよ。
20081206ハスオフ会 212 20081206ハスオフ会 208
瑠璃パパはレアチーズケーキ
20081206ハスオフ会 205こっちも美味しそう・・・
ママ達はクレープケーキ
20081206ハスオフ会 206ダイエットと唱えながら・・・
ロシェパパはバナナのクレープ
メタボなんて20081206ハスオフ会 211
全然気にならないロシェパパ~ちっ!
くるぼん20081206ハスオフ会 209狙ってるな~
あたしも欲しいけど・・・
ダメダメ20081206ハスオフ会 210お利巧にしてたから
ご褒美にわんこ用の温野菜もあげますよ~(写真撮り忘れ・・・)
20081206ハスオフ会 213 20081206ハスオフ会 217
イタリアンの食事も美味しそうだけど
前にディナーの予約入れたら、大型3頭はちょっとムリと言われた・・・(涙)
小型よりよっぽど静かなんだけど、明らかにうちの子はデカちゃんで邪魔だわね。

師走も半分過ぎてしまい・・・お掃除しなきゃ・・・
来年は暮~正月から始まり、毎週休日も出ずっぱりの予定の我が家です。
腰が悲鳴あげるわ!

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!!!トイプーchanがいるお店ですよね??木曜の仕事場が超~近くで、地元の無料グルメ紙にも載ってるから、一度行ってみたいなぁと思ってたんですよぉ。ただ犬抜きで… だってカン、もらえるまでしゃべり続け、前足でおい!と呼びまくるから、恥ずかしいんだもん(; ̄_ ̄)=3

e-69RINさん
そうですよ!
JR駅前のせいか、この日はビジネスマンが4人いました。
ハスキー3頭で入ったら、みんな不思議そうに見てましたよ。
犬OKのカフェだと思わなかったのでしょうね~
女性グループも後から入って来て、珍しそうに見てました。

カント君のおねだり見てみたい~

なんか、ロシェクルBlogも最近は食べ物Blogになってるゥ~~(;一_一)
どちらかのBlogの影響かしらん??キャッo(>▽<)o
ナゴヤ名物、チョー豪華モーニングか。。。
うまそーーー♪

あっ!ハスまみれオフ会に行って来たのね。。。
薙ままからちゃーーんとお話聞きました(笑)
正月旅行から帰ったらまた聞くのが楽しみやーー!えへッ♪
日帰りで行けるロシェ家がぅぅうらやましぃ…v-8

ジョナさんの腰の具合はどうですか?
この様子ならすっかり良くなったのかしら。
大掃除しなくてもお正月はちゃんと来てくれますよ。
だから無理しないで楽しいクリスマスやお正月迎えて下さいね。

&遅くなりましたが
ロシェちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
この1年も素晴らしい年であります様に。

おめでとー。

まだバースデーパーティー続行中か?へへへ。
ロシェ姉様、お誕生日おめでとうございます。
深々・・・毎度お世話になりっぱなしで・・・
えー、まだまだよろしく。貴女のご指導のおかげで凌は向かう所敵なし(もっちーのみ)ですくすくと逞しく育ちました・・・しくしくしく。
お姉様が出掛けるのなら、お供に参りますので、お誘い下さい。父上・母上をぱしりやあっしーに使ってすいません。

そうやった…(;一_一)

こんな大事な日を忘れるなんて…不覚やった。。。
ロシェ姐さま。。
お誕生日おめでとうごぜーますだ。。
姐さんがますますお美しくなっていかれると…
かいボンはまたキンチョーして「好き好き」していただいても
応えられないかも。。。(..)
…イヤ、いい男になるんでソコんとこよろしく♪

ロシェちゃん、お誕生日おめでとうv-315
茶々丸をキャインと鳴かせられる唯一のロシェちゃん♪
これからも、しめにしめてやってください(笑)
よろしくお願いしますv-354

お誕生日おめでとう♪

ロシェちゃん~おめでとう~
これからも末長くお付き合いよろしくです。
また、美原に来てね。

お返事おそくなってごめんなさい

e-69かいmam
最近は食べる前は写す様にこころがけてるよ。えへへ
東と西の影響間違いないね(笑)
日帰りコースならどこでも行けるけど、休む暇あらへん~

お誕生日のお祝いありがとね~
熟女の魅力にかいボンは気づいてないんや!

e-69バジルママ
腰の心配ありがとうです!
毎年大掃除もせずクリスマスも新年も迎えてしまいます(汗)
バースディのコメントもありがとうございます♪
ロシェ、もうシニア突入ですよ。

e-69薙まま
いろんな事をありがとう~♪
ロシェが弟とみとめてるのは凌くんだけかも~
これからも一緒にくるぼん退治してやってね!
母子家庭の為なら、いくらでも救済支援するでー

e-69茶々丸まま
お祝いコメありがとうー
きゃいんと泣かせてから、ロシェに近づかんとちゃう?
これからもいろんなところで遊んでね!

e-69ジュンママ
ありがとうー!
最近なかなか美原へ行けないけど、また遊んで下さいー!
これからもよろしくです!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク