

ハスキーまみれ!

ハスまみれのオフ会に初参加する事になったのよ・・・
でも、数日前に腰痛で、こりゃ参加無理かもって思っていたら
痛みが軽くなってきたので、ムリしない程度に参加!
朝6時半に家を出ましたよ~

やっぱ最初の画像は富士さんから~
20081206ハスオフ会 109 1久しぶりに美しいお姿が見えたわ
午前10時頃会場に到着~
20081206ハスオフ会 045 2
さっそく受付へ
トリュフまま、チョビ母、サラママ、お世話さまです!
20081206ハスオフ会 114 3
幹事の風雅パパさん、はじめまして~
会場内はこんな林になってます。
20081206ハスオフ会 117 4
午前中は自由時間20081206ハスオフ会 040 4
あちこち走り回ったり、お話したり・・・
20081206ハスオフ会 011 22でも誰がだれだか・・・
とりあえず姉弟と遊ぶ
20081206ハスオフ会 023 21いつもの画像や・・・
20081206ハスオフ会 035 21
ロシェと一緒にいる子は誰かな?
20081206ハスオフ会 027
人もわんこもあちこちに点在してて、100頭もいる様には見えなかったよ。
ランの外にある乗り物で記念撮影20081206ハスオフ会 129 13

20081206ハスオフ会 128 14くるぼんアホみたい~
お昼近くになったので、園の前のレストランで
地ビール♪NEC_0481.jpgパパさん悪いねぇ~
NEC_0484.jpgパスタとピザとサラダ
お腹パンパンです・・・
ランチを済ませたら小型らんに放牧、一緒に走ってたのは・・・
ララちゃんって呼んでた20081206ハスオフ会 056 22
メイちゃんを守るてつくん?
三角関係・・・?20081206ハスオフ会 050 5
さてさて、お昼からコスプレで紹介です。
20081206ハスオフ会 136 24
中にはハスキーになった人も・・・
手作りだそうです20081206ハスオフ会 069 7素敵です!
みんなコスプレに気合入ってますね!
アラレサンタです20081206ハスオフ会 088 a可愛すぎ!
絃一郎くん、総一郎くんも和洋折衷ですねぇ
捻り鉢巻ならぬ20081206ハスオフ会 132 23ツリーですかぁ
銀翔くんもカラフルな服にお着替え中
20081206ハスオフ会 085 24

さて!我が家はつうと・・・
コスプレを玄関に忘れて来たとサラママ、チョビ母の前で言っていたら
トリュフ家の被り物を貸して下さったのです。
ありがとう~♪感謝感謝です!
チョビ母が選んで下さったトナカイと、うさちゃんをお借りしました。
出番は最後の方・・・しばらくしてパパさんが車から戻って来たら
なーんと、コスプレのバックがあったではないですか・・・
高速上から忘れたと思い込んでずっと凹んでいたのに~
ロシェパパに「ボケ!」と言われたわ!くっそ!
20081206ハスオフ会 135 25
うさちゃんは返して、せっかく貸していただいたロバ・・いやトナカイは
くるぼんに20081206ハスオフ会 083 10
似合っていたのでお借りしました!ちょい悪トナカイ
20081206ハスオフ会 137 9
トナカイも橇を引くし、いいんでない?
今度の犬橇大会は、このスタイルで走ろうか~
舞台でご挨拶~20081206ハスオフ会 142 8
20081206ハスオフ会 093 11
まったく、あんた達どこ向いてんのよ!
こころちゃん20081206ハスオフ会 091 6
ロシェの下でフリーズ中
力丸くん20081206ハスオフ会 168 33可愛い怪獣さんだね!
3ヶ月のパピーちゃんもいたのよ
20081206ハスオフ会 099 34
この子達姉妹なの20081206ハスオフ会 072 れ
20081206ハスオフ会 154 26翔と書いて「あすか」です。
翔ちゃん、カメラ近すぎてぼけちゃいました・・・・
じつは、お知り合いハスキーしか写せなかったのです。
ご近所ハスのセリカちゃん20081206ハスオフ会 156 27
スピカくん20081206ハスオフ会 158
女の子ハス撮るんですか?
リーフ君20081206ハスオフ会 165 31
いつも正面から撮れないのです・・・
3ヶ月ぶりのちょびちゃん
20081206ハスオフ会 167 32
茶々坊とドロンコ仲間らしいわ~
20081206ハスオフ会 166 32
痛々しいお顔のルイス譲・・・・
さすがお譲さま20081206ハスオフ会 102 28
傷があっても気品良くてよ・・・
めちゃんこ久しぶりの
エルちゃん20081206ハスオフ会 162 30
LUNAちゃん  エルちゃん元気そうでなによりです。
20081206ハスオフ会 160 29来年はママになるのかな・・・?
いつも後から悔やむんですが・・・見知らぬハスちゃん達も撮れば良かったです・・・
そろそろ腰痛持ちは帰ろうかと、皆にご挨拶しかけてたら
ゲームが始まり、借り物競争でクルークが呼ばれた~
走者の人にクルークを渡したら、なぁんと景品付きで帰って来ました!
どなたか分かりませんが、ありがっとうございますぅぅぅぅ!
もう帰ろうか・・・って思ってたら・・・
紙ひものリード20081206ハスオフ会 159 s
切らない様に走ると景品貰えるそうで
犬より早く知ればいいんだって、ロシェパパ参加したいらしい・・・
結果はクルークが横切ってしまいアウト!けけけ
とうとう集合写真までいたじゃないか・・・・冷えると腰に悪いわよ!
って事で早めに退散~スタッフの皆さんに挨拶もせず すみませんでした!
そして楽しいひと時を有難うございました。
では・・・20081206ハスオフ会 105 23ドギースパークを後にして
ロシェ!どこ見てんのよ!
冷えた体を温めに、近くのドッグカフェへ~
20081206ハスオフ会 178 15
暖かいコーヒーと木苺のタルト
20081206ハスオフ会 170 17
お約束、くるぼんとスイーツ20081206ハスオフ会 171 18
そして・・・腰痛には温泉に限ります。
帰り道は富士山をぐるりと半周して、道の駅の温泉で体を癒した我が家です。
風呂場から見えるんです~20081206ハスオフ会 181 19
富士山をながめながらいいお湯でした~
最後も富士山で締めくくります~オフ会でお会いした方々、又会えるといいなぁ(ポチタマか!)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、うまうま

オフ会、お疲れ様でした。
腰の具合はどうですか?
今回もロシェ家は「うまうま」、しかも昼間っから地ビール飲んでるし!!
100ハスは壮観でしたね。
あれだけいると、知り合いハスにさえご挨拶も満足にできませんでした。

お疲れ様でした(^^)

ここにくると、いつも美味しいものがのってて楽しみです(^^)
オフ会に、温泉に、美味しいもの・・・日帰りなのにすご~いv-352
くるぼんのちょい悪トナカイすごく似合ってましたね~♪犬橇大会、ちょい悪で走って欲し~いv-355

日曜日はお疲れさまでした♪
チョイ悪トナカイ クルークくん&ロシェ姐さん
可愛かったですよv-346
犬橇は是非トナカイで!!速く走れるかも!?

ありがとう~♪

遠くから参加してくださって、どうもありがとうございました。
バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったのが残念でしたわ~。
トナカイ、すごく似合ってましたね!

お疲れ様でした~^^
すごく上手にまとめてあるなぁ~^^
ウチ…ダラダラですもん(汗)
本当、楽しかったですね~痛々しいルイスさんにお薬ありがとうございました^^
あの出血のおかげで、仮装大会の途中からカメラを構える事もままならず
集合写真も参加できず…少し残念でしたが楽しく過ごせました^^
また愛ハス連で宜しくお願いします♪

お疲れ様でした!!
これでロシェ家の皆様と3ヶ月連続の逢瀬です(>_<)
奇跡が続きすぎて恐いですよ~(笑)
姐様にお会いするたびに、湊の動きが素早くなって母がビックリしてます(*^_^*)
やはり持つべきものは優れた師匠ですね☆
コスプレ写真ありがとうございます
ツリーにキチンと耳を入れてたのこの時だけだったんですが・・・やっぱり変ですね(笑)

お疲れさまです

e-69チョビ母
お世話さまでした~♪
腰の方は大丈夫みたいです!ご心配頂きありがとうですー
さすがに地ビールの魅力には勝てませんでした。ふっ
壮観でしたねーたくさんの中からお知り合いを探すのが大変~
もっと機敏に動き回れば良かったんです・・・
また来年お会いしましょうね♪よろしくです。

e-69茶々丸まま
2泊3日の旅でのんびり出来てうらやましいなぁ~
我が家はいつでも強行な行程ですよん!
ちょい悪トナカイで大会に出てみたい~ちょっとヤバイかも・・・

e-69senさん
日帰り組、お疲れー!
スピちゃんのボーダー柄の服も似合ってたよ!
今度はしーちゃんのも見たい~
犬橇大会に仮装ありだと楽しいと思うんだけどね・・・

e-69とりゅふママ
お世話になりました~♪
裏幹事さん、とても忙しそうでお話どころじゃなかったですよね。
トナカイの被り物も、お借り出来て良かったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします~

e-69リクさん
日帰りお疲れさまー
ルイスちゃんの怪我が大事に到らなくて良かった!
お薬は犬橇やギグレースでも怪我は付きものなので
いつも常備してるんですよ。
最後まで居られなかったのは残念だけど、早めの診察が
大事ですもん!
またジモハス集めてオフ会しましょう~

e-70gensouさん
遠くからお疲れさまー!
ホントー3ヶ月続くなんて!ご近所ハスキーでも会えない人がいるのに~
ロシェ姐さん、湊君がお気に入りだね~
富士山も見えて、2泊3日の旅行は楽しめたですね!
絃&湊君の法被姿に・・・ツリーもお茶目だったわ~
もちろん男前だから良く似合ってたよ!
来年も又お会いしまょうね!さすがに連続はないか・・・

ハスいっぱい~

100頭以上でしょ。すごく大掛かりなオフ会ですね。
誰が誰だかわからなくなっちゃいそうだけど、見てみたいなぁ~
トナカイくるぼん可愛いですね、ロシェ姐さんも可愛い。
しかし、くるぼんの悪顔、凌くんに似てますよ~(^^)

オフ会、お疲れ様~(^∇^)
腰の方は、大丈夫ですか?
超~久しぶりにお会いできて嬉しかったデ~ス!
ロシェちゃんとクルーク君の仮装、可愛かったです♪
また、お会いできる日を楽しみにしてマ~ス!!

お疲れ様でした~
久しぶりに会うことできて とっても嬉しかったです。
ロシェちゃんクルークちゃん撫で撫でできたし・・・
そう!!!
写真ありがとうございます!!
勝手に頂いちゃいました。
すみません。
また 機会があったら遊んでくださいませ・・
宜しくお願いします。

e-69ジュンママ
ハスいっぱいでしょ~!知らない人だらけでしたー
美原はいつもハスいっぱいだし、知ってる人だからいいよねー!
似てる?薙ままが嫌がるかも・・・
くるぼんは凌くんよりもアホ面の笑顔が売りかな・・・

e-69エルママ
遠い所からお疲れー!めっさ久しぶりだったねー
それに親戚さんに会えてよかったねぇ!
ありがとう、腰痛はなんとか癒えた様です。
エルちゃんが元気だったのが嬉しかったです。
また、お会いできるといいですねー!

e-69力丸まま
お疲れさまー!
くるぼんは力丸・銀翔パパに遊んでってまとわり付かなかった?
今回は写真が少なくて・・・自由に持っててね!
力丸ママの手作りシチューを食べ損ねて悔しいよー(涙)
今度は力丸ママの傍から離れないよ!しつこくて怒られそうやわ・・・
こちらこそ有難うございました!また来年お会いしましょう!

前から、ブログは見させて頂いていました。
オフ会でお会いできて、とても嬉しかったです。
翔の写真見させて頂きました。
ありがとうございます。
また、来年お会いできるのを楽しみにしています!!

e-69ASKA BLLEさん
オフ会でお声を掛けて頂いて有難うございます。
翔ちゃんもいっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんハスに会えて
良かったですね!
これからのおてんばぶりが楽しみです。
またどこかで会えるといいですねー
その頃はりっぱな女の子に成長してるね。
これからもよろしくお願いします♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
