コタハウス合宿・集合・コスプレ編

なかなか更新出来ない我が家・・・まだ軽井沢でひっぱってます・・・・

まずはお利巧な集合写真~
毎回、集合写真を撮るのがわかるのかね・・・
でも、いつもくるぼんはキョロキョロしてるのです。
IMG_0922_640 D
イルミネーションでは・・・
IMG_0976_640 Eそれぞれのカメラ目線だわ
大変よく出来ました!IMG_1098_640 J
旧軽井沢通りに聖歌隊のお人形の前でお写真
この日はコタ君が参加20081122軽井沢 (79)_640 K
2日目も懲りずに集合写真撮ってたら・・・
コタ君がいないけど20081122軽井沢 (205)_640 L
2日とも凄い人だかりが出来ちゃった
20081122軽井沢 (203)_640 15ハスキーが珍しいのかなぁ・・・
20081122軽井沢 (208)_640
今月はクリスマスなのでコスプレってみました。
            IMG_0890_640 B
ミスコンと勘違いしないで下さいね・・・
一応IMG_0869_640 Aクリスマスバージョン
ダリ坊、狼に食べられないでね!
IMG_0884_640 F
ぷぷぷっ・・・笑うセールスマン
オーちゃん喪ぐろさんですかIMG_0898_640 C
凌くんの渋い横顔・・・
IMG_0894_640.jpg薙まま「暗いでっ!しの」
来年の年賀状用にと撮った写真を公開しちゃいます
20081122軽井沢 (38)_640 22
IMG_0836_640 ろ
IMG_0852_640 い
年賀状が届いたら「やっぱり!」って言われるね~

最後はコタハウスのランで遊ぶ様子を動画でどうぞ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

お帽子、カワイイな~。

UPお疲れ様でしたー。
コスプレ編、みんなかわいいな~v-10
ロシェちゃんは、ミスユニバースにしか見えん!v-20
凌兄貴は、渋い大人の雰囲気でブランデーグラスが似合いそうだわ。

e-84きゃんみるさん
みにちゃん&シンちゃんもクリスマスのコスプレ
可愛かったよ~
ティアラと赤いマントだとミスコンみたいだよね~
凌くんは笑わないから渋くなるねー
今度はニヒル系のコスプレにするといいかも!

UPお疲れ~
コスプレ特集か、今度うちもやってみよっとv-344
ロシェねえ、なかなかマントが似合ってるよv-315
くるポン、にっこにこv-411で可愛いぞv-291

e-69アレパパ
やっと軽井沢UP終了ですよー
みんな次々と話題があって・・・
アレ家ならコスプレものがたくさんあってUPいいかも!
ダリ坊はかわいい系、オーちゃんはお笑い系でね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク