

秋のコタハウス合宿

今年最後の連休日、お友達のコタ君「PRECIOUS ONE」
もっちーがお仕事の為、薙まま母子が大阪から名古屋まで来てもらいました。
ロシェパパも午前中お仕事だったので、出発は午後1時過ぎ・・・
梓川S.Aで休憩
200811コタハウス 001
軽井沢に到着したのは夕方5時半近く
コタハウスに着いたら、もう真っ暗・・・
20081122軽井沢 (9)_640 G
アレ家とコタ家が暖かいコーヒーを用意して、出迎えてくれました♪
20081122軽井沢 (1)_640 A
暗くてデジカメはぶれっぱなしー!
20081122軽井沢 (10)_640 B
そして、コタ父が予約してくれた近くの焼肉屋さんに移動
もちろんワンコ達は車中でお留守番
20081122軽井沢 (14)_640この写真見てたらお腹すいた~
はぁぁ・・・ビール飲みてぇ~(ブログ中お腹ぐぅぐぅ)
20081122軽井沢 (12)_640 C
宿に戻り、アレ家が差し入れてくれた「ちゃたまや」のシュークリーム♪
20081122軽井沢 (23)_640 D
暖かい暖炉の傍でロシェパパはウトウト・・・ですよ。
話が尽きないけど、暖炉が気持ち良くてあくびがでちゃうの~
就寝したのはいつもより遅くでした。

長くて短い夜が明け、ちょっと寝不足気味の私・・・ふぁ~
みんな早起きで、もうドッグランでひとっ走り!
朝食準備のオーちゃんママと薙ママ!ありがとー
IMG_0815_640 F
ペンションみたい~20081122軽井沢 (26)_640 E
今日の予定は・・・・
20081122軽井沢 (29)_640 F
旧碓氷峠へ
熊野神社IMG_0901_640 1
20081122軽井沢 (59)_640 M
勝負事に勝つと言うお守りを購入・・・
20081122軽井沢 (62)_640 G買った(勝った)
20081122軽井沢 (65)_640 H
浅間山はIMG_0915_640 2反対方向だよ
IMG_0924_640 
群馬県と長野県の県境にあるお店で昼食~
20081122軽井沢 (76)_640 I
食後は、ここの名物「ちから餅」を食べようと思っていたら
お客さんが殺到してて、待ち時間がもったいないので諦めて
旧軽へ行きスイーツを食べる事に・・・
旧軽銀座はクリスマスの装い20081122軽井沢 (81)_640 J
ジェイ・ジェイカフェでティータイム!
20081122軽井沢 (89)_640 K
隣がショップになっていて、ポップな首輪とマフラーお買い上げ!
グラサンも・・20081122軽井沢 (91)_640 Lくるぽん嬉しそう!
今夜の食材をお買い物・・・そして食事の前に
軽井沢駅近くの公園でイルミネーションを見に行く事に・・・
IMG_0931_640 4
ワンコと人間ぎゅうぎゅう詰で乗り合わせて
矢ケ崎公園に到着~
・・・・・・・・次へとつづく
この模様のレポレポは愛犬日記ハスったもん勝ちでも見れます。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

態度がでかい上に荷物の多い母子を便乗させてくれてありがとー。
毎度毎度いたれりつくせりで感謝感激でおま。
ほんまに楽しかったなぁ。今思えば、なんかスイーツを食う回数が少なかったような???
さて、カウントダウンの時のスイーツは何がええやろかぁ。マダムヨーコはもうええか?夜中にヨーコはきついか・・・バウムにすっか。

楽しい3日間であったよ、ありがとうー
美味しい肉もありがとでした。
薙ままったら(笑)
スイーツの回数少なかったなんて…
スイーツは別腹か~

e-69薙まま アレパパ
3日間ありがとうねー!
楽しい楽しい別荘生活もあっと言う間に終わってしまった!
又違う所で遊んでねー!
ん?カウントダウンスイーツ?ひー!
年越しそばでどう?カロリー気にしなくて済むもの・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
