愛ハス連オフ会②

ペアペア編
20081116愛知ハスオフ会 024_640
20081116愛知ハスオフ会 005
20081116愛知ハスオフ会 061_640
20081116愛知ハスオフ会 094_640
20081116愛知ハスオフ会 015_640
20081116愛知ハスオフ会 050_640
20081116愛知ハスオフ会 135_640

お友達編
20081116愛知ハスオフ会 229
20081116愛知ハスオフ会 077_640
20081116愛知ハスオフ会 121_640
20081116愛知ハスオフ会 228
20081116愛知ハスオフ会 219
20081116愛知ハスオフ会 227
20081116愛知ハスオフ会 115_640
20081116愛知ハスオフ会 207
20081116愛知ハスオフ会 014_640
20081116愛知ハスオフ会
20081116愛知ハスオフ会 134_640
20081116愛知ハスオフ会 079_640
20081116愛知ハスオフ会 032
がぶがぶ編
20081116愛知ハスオフ会 177
20081116愛知ハスオフ会 146_640
20081116愛知ハスオフ会 216
一番ガブガブしてたのは
20081116愛知ハスオフ会 217(1)
20081116愛知ハスオフ会 090_640
20081116愛知ハスオフ会 156_640
20081116愛知ハスオフ会 136_640
あきれ顔のロシェでした・・・

帰りは茶々家と小雪ままとでコメダのシロノワールを食べに・・・
名古屋名物らしいけど、コメダ名物だよね~
名古屋人の私とロシェパパと小雪ままは初体験だもの・・・
20081116愛知ハスオフ会 213(1)メイプルシロップもかけるのよ
人数分に等分して切ってくれるのね。
甘くてうまい・・・ソフトの冷たさとほんのり暖かなパン・・・
ん~別々に食べた方がいいのではないか~
お家で小雪ままにもらったスイーツもいただき!
20081116愛知ハスオフ会 222(1)
軽くてふわふわでおいしかった!ありがとうー!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそうだね。
紅葉も綺麗♪
芽ちゃんはMOMOの親戚さんなんだよ。MOMOに似てた?
先日、アレパパに教えて貰ってたんだけど、近くにコメダが出来てたよ。
前を通ったら、すっごい混んでた!!
ゆきももちゃんとしては、シロノワールも制覇しておかなきゃだね。

どもー♪
先日はありがとうございました!
芽はやはりてつくんと一緒☆幸せそうだ!
帰りにコメダに寄られたんですね。
意見が分かれますシロノワール、私は抹茶のが好きですよ☆
また次回、よろしくでーす!

e-69ゆきももちゃん
芽ちゃん、MOMOちゃんの親戚さんなのね!
言い寄る男の子に、ちょっぴり意地悪なところが
MOMOちゃんに似てる!ぷぷっ・・・
東のスイーツの女王だもんね!ぜひレポお願い~

e-69松風さん
先日はお疲れさまー!
てつくんとラブラブペアだから、くるぼんと絡んでもらえなかったよ!
抹茶味もあるんですか?何も知らない名古屋人です。
次回試してみます~
また遊んで下さいね。

ああ…ルイスさん(TT)今回もやってくれちゃいましたな。
うん。覚悟してたけどね^^;
メイちゃんとは気が合うのか、ライバルなのか
一番激しくガウガウしてた気がする。
果たして、12月にも穴掘りするのかな…。
長距離だから…して欲しくないなぁ(TT)

先日はお疲れ様でした♪
ハスキーズが走ってる写真がいっぱい捕らえましたね~☆☆
我が家はほとんど走ってる姿撮ってなかったです(T▽T)
帰りコメダご一緒したかったのですが、
セリカたちが大騒ぎするコト必須だったので行けませんでしたー。
シロノワール初体験軍団の反を応生で見たかったなぁ(笑

先日はありがとうございました
それにしてもジョナさんちは
オフ会といえば食べ物ですね
シロノワールの抹茶って
おかげ庵だけじゃなかったかな?
最近行ってないので変わったかも知れませんが
個人的にはぷるぷるのコーヒーゼリーとクリームコーヒーが好きですね
どちらもソフトクリームが…(^_^;)

お疲れさま~

お久しぶりです。
長久手、どろどろで大変だったようですが、楽しかったんですね。
茶々ママからもお話を聞いて、ちょっと行った気分になってました。
ハスハスいっぱいは最高!
しかし、スィーツおいしそうだな・・・食べたかったぜ。(^^)

横レス失礼!

↑けんけんさんおっしゃるとおり、
抹茶はおかげだけです。スマソ!

面白かったです!また遊びに来ます。

コメ遅くなり、ごめんなさい

e-69リクさん
ルイスさんの穴堀はホント凄いよね!
メイちゃんには絶対負けたくないんだね。ぷぷっ
2人の一生懸命さが可愛かったよー!
次のオフ会にもドロンコクイーンor穴掘り譲を期待しちゃおう!

e-69さくらさん
あれれ?ロシェクルが到着した頃には
セリカちゃんとこころちゃんはもう疲れてたのかな?
我が家のカメラにも2人の爆走シーンがないよ~(-_-;)
そうだよね、初体験の反応って見てみたいよねー
茶々ママはニコニコ顔だったよ!
コーヒーにピーナッツが付いてたのが感動してたよ!

e-69けんけんさん
お出かけには美味しいもののリサーチしとかなきゃね・・・
益々ダイエットしなきゃです・・・
おかげ庵???なんですかー?
コメダのスイーツですか・・・?
コメダにはモーニングしに行くぐらいしか縁がなかったので
名古屋人としては、今度確認に行っときます。

e-69ジュンママ
今回は残念だったけど、次回のオフ会にはぜひ来てくださいね♪
もちろん~名古屋めし食べに行こうね!
また美原へ遊びに行くからねー!

e-69松風さん
抹茶のおかげ???気になります。

e-69名無さん
有難うございます。またいらしてね!

みんなのブログがあまりにも楽しそうで、くやしぃ~思いをしているRINです…(ToT)
いっきに寒くなって、ハスには良い時期になってきましたね♪カンも爆走させてあげたいなぁ。
年明けに、ディズニーがまたソリ犬のお話のDVDを出すそうで。ハスが真ん中にで~んといて、もち買い決定!です。
ロシェクルちゃん達、今年もソリ、頑張るんですよねぇ~。

e-69RINさん
カンちゃんもいつかこの集団の中で、爆走出来ると願ってるわ~!
そうそう!ディズニーさん、ハスキー好きなのかしら?

は~い!寒くなると今度は犬橇ですよー!
がんばってきまーす♪

パワフルだわ~

名古屋のハスたち、元気ですね!
このほとんどが、来週ドギーパークに来るわけだ (^^;
お手柔らかにお願いしますよ~ん。
さてと、ロシェちゃん&クルークくんを名簿に加えなくちゃ。
名簿と名札、私の渾身の作ですからねー。
お楽しみに~v-353

あ、コメダですが。名古屋の名物なんですね。
最近、家のすぐ近所にできたんですよ。

e-69とりゅふママ
お久しぶりです!とうとう行く事に!
来週お会いできるの楽しみにしていますよー
名古屋ハス、ハイパーな子がいっぱいですぜ~!
可愛がって下さいね~えへへ

コメダは関東圏に増殖中ですね!
愛知県だけでも、ものごっつい店舗数です・・・
シロノワール体験した?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク