

11月の愛ハス連オフ会

愛知ハス連のオフ会の日
またまた、朝から雨模様・・・・
オフ会は12時からだけど、午前中からでも入場出来るという事でしたが
小雪ままから、お昼どうする~?って事に・・・
瑠璃家もお昼からって行くと言ってたので、んじゃ!長久手へ行くのなら
さくら亭でランチしまょうって事になりました。
m0023011450_2_S2.jpgテラスはわんこOK!
屋根付きなので、雨でも大丈夫
ロシェパパは地鶏の照り焼きNEC_0300.jpg
おすすめは「さくら亭弁当」 ごはんが赤いのは古代米です
f0118282_2011498.jpgこれで\1.050はお得でしょ♪
さぁ~食事してたら大幅に遅刻ですよー!
幹事さま!ごめんなさい~
オフ会会場は「愛・地球博」の開催があった近くのドッグウィズ
そして、走りたくてうずうずしてたロシェクルと小雪ちゃん、そして瑠璃ちゃん
しばらく爆走編をどうぞ・・・
20081116愛知ハスオフ会 057_640
20081116愛知ハスオフ会 055_640
20081116愛知ハスオフ会 098_640
20081116愛知ハスオフ会 097_640
20081116愛知ハスオフ会 152_640
20081116愛知ハスオフ会 173_640
20081116愛知ハスオフ会 153_640
20081116愛知ハスオフ会 059_640
20081116愛知ハスオフ会 028_640
なかなか集合できない集合写真
20081116愛知ハスオフ会 041_640
集合写真に日向ちゃんと凛ちゃんがいません~
凛ちゃんはこの後で登場しました。

後で聞いたら、みんな食事もせずにいたとか・・・みんなお腹ぺこぺこだったんだ~
す・み・ま・せ・ん・・・・ちゃんとランチしてきちゃいましたぁぁぁぁ
満腹の瑠璃家と小雪家とロシェ家でした。ゲプッ!
続きはあした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~♪

集合写真の黄葉が綺麗だわん~v-34

もしかしたら ここが 家から一番近いRUNかなぁv-448

はらぺこのみなさま~ごめんなさいませ~e-466
催し物=食べ物の小雪ままだがね・・・えへe-266

お疲れ様でした☆

楽しい、オフ会でした。ありがとうございましたv-411
爆走の様子もいい♪でも・・・私が釘付けになったのは「さくら亭弁当」とっても美味しそうだし、安いし~お値打ちですねv-352
小雪まま風に言うと・・・名古屋=食べ物 うふっv-344
また、一緒に遊んでやってください(^^)

のぉぉぉぉぉぉぉーっ!
そんな美味しいところに行っていたのですね~♪
しかもボクには敷居の高そうなお店。
ルイス家は、おにぎり持参でした…(汗)
しかし、これだけのハスが爆走していると壮観ですね~
ってか、ルイスさんはあまりお外に行かなかったのが残念。
ドロドロになるよりみんなと爆走して欲しかったなぁ(TT)

e-69小雪まま
楽しかったねー!美味しかったねー!
このランの近くにもワンコOKのお店あるから
また行こうね~!

e-69茶々丸まま
大阪からお疲れさん~!
茶々くん、すももちゃんが居なくて寂しかったんじゃ?
それに相変わらずおもっきり汚れたねー
次回も名古屋名物も堪能してってちょ!
また遊ぼうねー!

e-69リクさん
すんません~お腹が減ると耐えられないのぉ~
敷居ぜんぜん高くないよー!お値打ちなのよ、ここ!
ルイスさん、爆走して汚れたんじゃないの・・?
あっ・・ずっと室内の雑巾掛けでしたか・・・ぷっ

はじめまして~♪

こんばんわん♪
先日はありがとうございました~☆
「みかん」の母でございます~。
ロシェちゃん、クルークくんとの絡みは
殆どなかったと思うのですが・・・。
いつも、ブログ拝見していたので、生ロシェ&クルークに会えたときは感激でした~☆
今後とも、よろしくお願いします♪

いいなぁ~...行きたかったなぁ...
参加者の方々のblog記事を読んで
スピカと妄想の世界に入ってますi-229

日曜日はありがとうございました!!
ロシェ家の皆様に2ヵ月連続で
お会いできて嬉しゅうございました(>_<)
ウチの坊ちゃんズは相変わらずお二人に
子守をしていただきまして
姐様、今回も厳しい修行、ありがとうございましたぁ!!
それにしてもお食事美味そうですな~^m^
今度名古屋で集合の時は寄ってみようかな♥

さくら亭って何処にあるんですか?
すっごい気になるぅ。
今回は久し振りにジョナさんとお会い出来ると思ってたのに
とっても残念でしたo(´^`)o ウー
あのロシェちゃんのつぶらな瞳
又見つめられたかったのにぃ“o(><)o”くう~!

それにしても何処のサイト覗いても楽しそうですぅ。
お天気なんて関係ない!って感じ。
いいな、いいな、うらやましい。
この一言につきます。
次回は絶対に参加させて下さいね。
その頃皆バジル&ポパイの事覚えてくれてるかな?

e-69みかんママ
ご訪問頂いて有難うございます♪
みかんちゃん、我が家が到着した時にはすでに
みんなとたくさん遊んだ後だったのでしょうか・・・
それとも、くるぼんのでかいのに圧倒されちゃったのかな?
ベンチの後ろで、お目くりくりになって可愛いかったです!
今度は絡んでくれるといいけどなぁ~また遊んで下さいね。

e-69senさん
今回は残念でしたね・・・
ブログでその場にいた気分になって下さい~
次回はめちゃ遊びましょ!

e-69gensouさん
毎月会える確立なんてないはずの人に、会えるのすごいと思います!
絃くんと湊くんもとても社交的で、ロシェクルと絡んでくれてありがとう~
またお願いしますねー遠い所からお疲れさまでした。
今度は名古屋めしも堪能してってね!

e-69バジルママ
バジルくんの調子はどう?
無理して参加してもバジルくんには良くないので早めの予防だよ!
バジル家に会えなかったのは残念だけど~(涙)
次回はきっとバジル君の調子も良くなってるね!

バジルママの為に・・・
さくら亭の文字にURLくっ付けておいたから、クリックしてね!
テラス席しかわんこダメだけど、ひざ掛けを貸して貰えるよ~
わんこ無しなら、店内も素敵ですよ!

ごくろーー♪

ナゴハス会無事に終わったのね~~!
それにしてもナゴハスは雨に祟られてる!??^^;

ナゴヤカフェ、いいところもっとレポしてね!
いつか行くぞ!

e-69かいmam
ナゴハス会はナゴヤかに終わった~!
ぜひナゴヤめしを食べに来てちょ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
