ギグレースIN京都②

7時半到着~すでに薙家と紫苑家とあき家
冷え込む美山に前夜から・・・
無題
デジカメ、あまり綺麗な画像じゃないけど・・・
無題h
繋がれて退屈なのか、しょっちゅう破れ目の向こうにいます。
無題a
レースの順番待ち無題c
無題dって、ロシェ余裕?
ママとサブちゃん
2008 11月京都ギグ 123胴メダル
バルパパさんと凌くん無題j
カニクロスでは、かいボン家の新☆ちぃにいちゃん
かいボンより早い!無題g

バルスちゃん、途中まで楽しそうに走ってたもんね!
無題k
紫苑くん、ママに気付いて駆け寄ってしまったけど
次こそはだね・・・無題i
空&夢ちゃん、2dog銀おめでとう!
無題fこのコンビ達なかなか・・・・
もう一度、空&ロシェコンビでメダル狙わない?

さてさて、集合写真撮りましょうね~
2008 11月京都ギグ 125(1)
左から、ジョン君・健太君・うめちゃん・北斗君・ロシェ・クルーク・凌くん
2008 11月京都ギグ 126(1)
紫苑君・サブ君・あき君・だんごになってる角はスピカ君とバルスちゃん
手前左から、ロン坊・カイザー君・空ちゃん・夢ちゃん
無題l
顔が見えなかったバルスちゃんとスピカ君

無題e
さぁ、関東のロン坊、四国のジョン父・健北ままとは会場で解散!
名古屋行きのsenさんは小浜廻りの道を教え
我が家は京都市内の渋滞が解消するまで、園部のドッグカフェで一息入れる事に・・・
なかなかいい雰囲気2008 11月京都ギグ 088(1)
ドッグランも付いてて、なかなか良い所です。
小腹もすいたので、照り焼きチキンのピタサンドを
パパと半分2008 11月京都ギグ 098(1)うまうま~
カフェのスミでお疲れ~2008 11月京都ギグ 100(1)

ゆっくりしてたからかどうなのか?紅葉シーズンと言うのに
京都市内の渋滞は全然なくて、順調に家に着きました。
みなさん、お疲れさまでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

ギグレース、連覇はならなかったみたいですが
さすが、好成績をキープされてますねy(^ー^)y
こんな風に一緒に楽しめるのはハスキーならではですよね。
皆楽しそうに走ってる姿がたまりません。

最後のピタパンにはノックアウト。
やっぱり食い気にはかないませ~ん(^▽^;)

クルぽん、メダルおめでとーっ!

カニクロス、20代以下は別にして欲しいよね(⌒▽⌒)
ロシェちゃんと走るクルポン、すっごく嬉しい顔だね。
クルぽんは、大好きな姉ちゃんと走りたいよねーっ。
ロシェ様、カワイイ弟の為に、サプリノ飲んで頑張れーv-42

e-69バジルママ
連覇ならずだったけど、次回にリベンジする楽しみがあるね!(負け惜しみ)
チャリ引くハスキーはお仕事した~って顔しててホント
嬉しそうですよ~♪

バジルママ、やっぱ食いもんに~丁度お腹すいてたんだー!
今見たら、やっぱり食べたくなったよー!

e-69きゃんみるさん
ありがとー!がんばったよー♪
いや~30代以下にして頂きたい~(汗)
くるぼんはロシェ姐に先導されるのが大好きなんだ~
最後は姉を抜いちゃったけどね・・・
今度のサプリは、グルコサミンとコンドロイチン配合だわね!
関節を丈夫にしなくちゃ!e-319

お疲れちゃん、メダルおめでとう!!
ロシェちゃんとクルーク君の2DOGやったんだね。見たかったよ。
おりゃ?ロシェパパ、連覇ならずだったのぉ~!
若さには勝てなかったか・・・でも、沢山走って楽しそうなロシェパパだったんだね。
野田も来れたら良かったのにね~!

お疲れ様ーっ!メダル獲ったんだね~おめでと~♪
それにしてもハス軍団凄いですね~楽しそうだ。
たくさん走ってみんなと会って満足だったでしょうね^^
それにドッグカフェも寄っちゃって♪
ジョナさんは色んなところをリサーチしてますな♪

e-69ゆきももちゃん
ありがとう~
犬橇の時にお試ししたけど、ギグでは初ペアだったよ!
一緒に住んでるのに息が合わないんだから・・・
ロン坊とMOMOちゃんペアも見たかったよ!
ロシェパパも年々体力勝負が物言うよ・・・
うん、野田~今年は連休があって余裕だったかもね。

e-69リクさん
ありがとうー!
関西のハス軍団すごいよ!名古屋ハスもがんばらなきゃね!
会場で会う常連さんとの再会も楽しみなんだ~

レースの日はとんぼ返りばっかりだったから初めてだったよ
帰りにカフェでゆっくりしたの・・・
リサーチ先が遠くてお薦め出来ないね(汗)

京都ギグおつかれさまでした!
ロシェちゃん&クルぽんの2DOG、いやいやながら、スタートするとしっかり走るロシェちゃんが可愛かったです♪次はぜひメタル狙いにv-91

それにしても今回もロシェパパは一番走ってましたね~(笑)あのタフさは本当にすごいです!

バルスはゴールに誰も居なければ止まらないかも(苦笑)
またこ懲りずにチャレンジしてみますね(^-^)

e-69バルスねえ
お疲れさま~
バルスちゃんがんばって走ってたのにゴール間際で
いやいやしてて、繊細なんだねぇ~
でもバルスねえのあきらめないで、チャレンジする気持
バルスちゃんはきっと応えてくれるよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク