

ギグレースIN京都

さぁ、秋のギグレース大会だよ!
無題
2008 11月京都ギグ 014(1)
1dogオープンクラスから
夢&空パパ2008 11月京都ギグ 007(1)
夢ちゃんは早いー!

今回は2dogオープンクラスに初出場!
2008 11月京都ギグ 010(1)
ロシェとクルークを多頭引引きの様に縦に繋いだよ
なぜか・・・並ぶとクルークがロシェと遊びだすからね・・・
あれ~?前にロシェを繋いだのにクルークが先にゴールしてる・・・・
ん~作戦失敗かよ?

次はサブノービスクラス
スピカ君初ギグ2008 11月京都ギグ 116成功だね♪
sen&スピカチーム、気になる成績は・・・・
ここで出しちゃうとおもしろくないから、senさんのブログにて!

関東組のロン坊もやって来た!
遠くからロンパパお疲れ~
ただじゃ帰らないよ、このペア2008 11月京都ギグ 114(1)
2008 11月京都ギグ 079(1)ちゃんとメダルGETしてるし~
あきくん&あきパパのカニクロス
2008 11月京都ギグ 119(1)あきくん楽しそう!
クルーク&パパのカニクロス6位入賞
2008 11月京都ギグ 043(1)
ロシェパパ十八番のカニクロス、とうとうメダル連覇出来なかったよ~
って言うか~今まで若い人が参加してなかっただけかも~
次回はシニアクラスをお願いしたい!

ロシェ&みのりんの女帝コンビ、残念ながら3連覇ならず・・・・
無題2それでも4位入賞!
ごめんよ~みのりん!ポメラニアンに負けたぜ・・・
自転車のサイズ合わせてなかったから、乗りにくかったんだよね。
でもね・・・
最高の賞品GET2008 11月京都ギグ 102(1)羨ましいぞ!
なんと強運の持ち主なんだ・・・みのりん!

2dogは4位入賞
空&夢ちゃん・北斗&ジョン君ペアに一歩及ばず・・・
無題4ギグ初ペアは成功?

クルークとエキスパートは3位
無題3メダル獲ったどー!

とりあえず我が家の成績でした!
ママのデジカメで走る姿はみんな撮れてませんでしたー!
ロシェパパの一眼はどうかな・・・?
続き、まだ続く予定・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃ~ん♪

今回もロシェ家にはお世話になりましたァ~!
みのりんとロシェちゃんペアは残念やわ。。。
前大会よりずっとタイムも速かったのにィィーーー!
次もよろしくねェ~!
ロシェ姉さんとクルぽんの2DOGもイイ感じやん!

もちろん、ロシェぱぱの足も健在やし~~
今回も大変よく頑張りましたァ♪(笑)

御疲れ様♪
くるポンもロシェ姐も目一杯頑張ったんだな、よしよしv-10
若干、ロシェパパは調整不足かな?
マァ、たまには「犬より遅く」なるわな…
ゆっくりお休みあれ~v-315

日曜日は有難うございました~
楽しかったです。やっぱり2Dogはいいですね~
迫力がある!ウチもやってみたいと相方と話してますねん。
紫苑の相棒を捜さなくちゃ~(^_^)
ロシェちゃんやるときゃやります!って感じでやっぱ姐さんだわ~ ̄m ̄ 

ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日は大変お世話になりましたm(__)m
初参加のGIGもロシェ家のお陰で楽しく過ごせました♪
練習とは違うi-202ロシェ姐さん、やる気モードで
カッコイイv-353クルークくんの2dogカッコ良かったですよ♪
ハイテンションなスピカもパパさんの後をちゃんと
走ってくれましたし、ラッキー7位は上々な結果ですかねe-257
次回参加!?は入賞を目指したいです!

楽しかった!

やっぱりギグレースは楽しい(^-^)v
皆さんに会えて嬉しかったです♪ お世話になりました。
なかなか集合写真が撮れなくてごめんね・・・
落ち着きのない北斗でした。
久し振りに会えて、遊びたくってたまらなかったみたいです。
機会があれば連れていきたいと思います。
遊んでやってくださいね(^-^)
そうそう讃岐うどんも食べにおいで下さいね。
薙ママには骨付き鶏?

e-69かいmam
みのりんにメダルを掲げられなくて残念やったわ~!
あの黒ポメは黒ネン所の子やからな~さすがだわ・・・
来春、リベンジしなきゃだね。
ロシェクルコンビはまず成功かな・・・課題多いけどぉ

e-69アレパパ
ロシェクルがんばってきたよ!
カニクロは早い人ばかりでヒヤヒヤだよー
なんとか入賞できたけど・・・
もう若くないから、犬より早いは返上だよ。

e-69紫苑ママ
こちらこそ有難う~
紫苑君がママ大好き!って事がよくわかったわ(笑)
次回はメダル圏内だね!
サブちゃんと紫苑くんペアもいいと思うんだけどなー!
ロシェ姐さんのやる気は何処までだか・・・

e-69senさん
お疲れさまー!
帰りは同行できなくてごめんね~
スピカくん、期待できるよ!いい走りしてたもん!
後は場慣れだと思うから、次回も参加だねぇ~ふふふ
ロシェ姐さん、スタートに立つとと別犬でしょ!

e-69Happyママ
おめでとうー
四国からお疲れさまー!ジョン父疲れ知らずだわ~
相変わらずメダル常連チーム、我が家もあやかりたい~
北斗くん長旅だったしお友達いっぱいだったからしょうがないよ~
ほんと~本場の讃岐うどん食べに行かなきゃね!

おちかれ~

楽しかったね。でもまたまた今回もバタバタしててゆっくり話もできへんかったなー。
ま、みんな無事に走れて入賞も出来て良かった良かった。エキスパート銅メダルおめでとー。ロシェぱぱ嬉しそうやったなぁ~。でもさすがのロシェぱぱが酸素吸ったてもっちーに聞いたで~。走行距離がすさまじかったもんなー。でもまだまだこれからも頑張ってね。

京都

お世話になりました~。
一年に二回も京都まで行くとは思わなかったけど
やっぱり思い切って行って良かったです。

クルークくん銅メダルおめでとう。
完全復活?!よかったね。

ロシェパパもカニクロスのほかにも先導したり毎回大活躍だね。若いわ、さすが。。。

今回もロシェパパに教えてもらったルートでスイスイ帰れてよかったよ~。

入賞&メダル獲得おめでとうございます☆
ギグレース、見てるだけでも楽しそうですね~。
ロシェちゃんのヤル気モード生で見てみたかった!!
次の大会こそは見に行きたいなぁ☆
ウチの旦那は単純なので生でレース見たら自分もヤル気になるかも?!

なにはともあれお疲れ様でした♪

e-69薙まま
いつも団子汁のサービスありがとうね!
昼食の時に座っただけで、なんかずっと立ちっぱなしだった気がする。
エキスパートでメダルは嬉しいよ!やっぱくるぼんは持久力派?
ロシェクルコンビの2dogがうまく行ったのはもっと嬉しいけどね!
そろそろロシェパパも若い人には勝てないって事だよ!

e-69ロンママ
遠い距離お疲れさまー!
京都で年2度もロン坊の走る姿を見れるとは思わなかったよ~♪
ロン坊もメダルおめでとうー!さすが関東のアスリートだよ!
くるぼんもがんばってくれて凄く嬉しかったです。
今度は犬橇地方で会おうね!

帰り道、順調に走れた様で良かった!次回はゆっくり京都観光はいかが?

e-69さくらさん
ありがとう~
見てるだけより、やった方が断然楽しいですよ~!
ロシェ姐さん、いつもドッグランで、どっこいしょと休んでる姿からは
想像できないよね。
レース上では、やっぱりハスキーの血が騒ぐみたい。ぷっ
どう体験してみる?ワンコと一体感が生まれるよ!
私はこころちゃんとセリカちゃんの2dogが見てみたい!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
