コメントの投稿

非公開コメント

マジ、怖いんですけど・・

こんにちはー。ランタン持参でのラン、お疲れ様でーす。
クルぽん、1年でさらに大きくなったってか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マジで背後の光球が気になりますが・・・v-12

ども、初コメ遅くなりました松風です。
ギグレースの噂、ちらっと聞いたことあるんですけど
なるほど~、こうやってレースするんですね。
こりゃあ自転車好きの父に話したら喜ぶだろうな~
うちもかなり自転車でぶっ飛ばしてますから自信ありです!
でも、確実に言えることは
確実に、転ぶということです。しかも派手に(爆
うちのは落ち着きないから、無理だろうなぁ、トホホ。
週末、頑張ってくださいね!

先日は暗闇の中お付き合いありがとうございました☆
クルークくんにおしりを向けてアピールするこころには参りましたが
困った様子でそれでも相手してくれてたクルークくんがまたかわいかったです♪

ギグレースいいですね~☆
ウチもやってみたいけれどセリカもきっとムリだなぁ。。。(T▽T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-69きゃんみるさん
この発光体はオーブとみた?
いえねー!ここのランは土なのでハスキーズ達が巻き上げた
土ぼこりが写ったと思われます。
だってー、他の写真もオーブだらけです。

くるぼん、どんだけ育つんやら・・・

e-69松風さん
いらっしゃ~い♪ギグに興味持ったら即、行動ですよ!
自転車で疾走してるお父様の姿、ブログで拝見いたしました。
これは、ぜひギグレースにスカウトせねばと・・・
でも転んでも怪我なさらないで下さいね!
落ち着きないのは関係ないから、芽ちゃんもギグ体験してみては?
日曜日がんばってきますねー!

e-69さくらさん
でっかいくるぼんがとにかく?出まくりでしたね。
こころちゃんのヒートが済んだら、またまた戸惑うかも・・ぷぷ

ギグは体の大きさは関係ないから、セリカちゃんでも大丈夫だよ。

先日はコメントありがとうございました。

愛ハス連♪いつも指をくわえて見させていただいてます(^^;)
うらやましぃ~!!!

お会い出来るのを楽しみにしてます♪

うちのルナさん。とぼけた顔してますがどうぞよろしくお願いします(^^;)

暗闇ラン
あっちこっちで拝見しております
いけたらなぁと思ったのですが
よく考えたら、我が家は毎晩暗闇ランです(笑)
てつは自転車の前を走るので、でられるかな?

e-69natsuさん
わざわざご訪問有難うございます。
natsuさん地域にも、私の知り合いハスがいるので出会えるといいですね。

こちらこそ、ルナちゃんに会えるの楽しみです。

e-69けんけんさん
では、同じ暗闇ですもん、大高に遊びにいらして下さい。
ただし、こころちゃんのヒートの為、てつ君は小型ランにて・・・けけけ

自転車の前を爆走できるなら、まずは合格ですね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク