

待ちに待った!オフ会~

みんなが集合前に、部屋で姉ちゃんと・・・


まだかなー?誰か来た?
まだ?

みんな迷カメラマン!親バカぞろいです!
みんな迷カメラマン

ロシェにティアラ・・・
ん~月桂樹の王冠のが似合うんじゃない?
素敵

みんな牛やらトラやシマウマやかぼちゃ被って
可愛かったねー!
ママのデジカメからUPしたので、みんなの被り物姿がなくてごめんねー!
毎回、薙まま持参の衣装は受けるよね!
楽しかったですー♪

コメントの投稿

非公開コメント

うあお!!

色付きの文字姫様!!
色付きの文字なんと素晴しい艶姿v-10
薙ママさんはコスプレマニアだったのねv-219ハスの・・・
皆さん楽しそうに楽しんでいらっしゃいますよね。
めろりんさんに円盤貰って途中まで見たけれど確かにランに衣装箱がv-352
紫音だったら衣装を勝手に取って加えたまま走り回りそうやけど皆お行儀ええなぁv-290
行儀見習いに修行に出さなきゃv-292です

しおんちゃんも

今度ダルメシアン体験するぅ?
15日にまた衣装箱持って行くねー。

さすがに、ロシェちゃんティアラめっさ似合ってるなぁ。貫禄・・・やな。
軽井沢では、御夫婦揃って薙ままのアシスタントしてくれてありがとー。
ほんまにほんまに助かったわぁー。
感謝!!

よっ!

ロシェ姉ちゃん、、めっちゃ似合うヤン♪
後光が射してるわ。。。(*^_^*)
15日もコスプレ大会!??
かいボンは次は何しよかなァ~??
クル~とハワイアンでもすっかーー?
けどあのヒラヒラつけてたら
また、クル~に引っ張られそうーー。(~_~;)
また、クル~の彼女のお嬢も行くからね。。
HUGしてあげてよね♪

ありがとー

たまには女の子らしくね!
フラパパには、ロシェ君と言われたぜぃ・・・
オフ会に被り物があると、受けまくりだよ。
そういえば、クルーはまだコスプレデビューをしてなかったなー
ええな~カイぽんとフラボーイでもします?
でも、咥えて走り回ってしまうだろなー!
お嬢は、次は誰がターゲットやろ?v-63
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
