

明日から11月

ロシェパパがセール中のハロウィンのピーピーおもちゃを買ってきましたよ。
NEC_0282.jpg
でも、おばけのおもちゃはこのとおり・・・
NEC_0287.jpgやっぱりね

最近のロシェ、なんだか毛艶が良くなってきた様な・・・
NEC_0293.jpg髪は女の命よ・・・
避妊した子はホルモンバランスが悪くなると艶がなくなるとシャンプーのオネエさんに
言われたけど、黒毛の子は特にそう感じるそうです。
つやつやになってきたのは、このサプリのおかげ?
3ヶ月前からこのサプリを与えていました。
NEC_0290.jpg
特に毛艶の為に食べさせていた訳じゃないけど・・・
中身はミツバチが集めた花粉です。
ボケてますけどNEC_0291.jpg
フードにおさじ一杯だけふりかけます。
ホントはロシェの体重なら1日3杯位必要って書いてあるけど・・・高いのでけちってます。
アミノ酸・酵素など栄養豊富だとか、アミノ酸は髪にいいものね!

めずらしく2人くっついて寝ていた。
NEC_0294.jpg気温が低くなったせいかな・・・?
ロシェの絡んだ足が・・・
NEC_0295.jpgちょっとエロイ!

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~せっかく買ってきたのに
すぐ解体完了ですか(TT)
むふーミツバチの花粉のサプリですか~
なんだか効果覿面っぽいですね~♪
お二人さんくっついて寝るんですね~可愛い。
ってか、足……うん、ちょっとエロイ。ぷぷぷ^^

e-69リクさん
おもちゃ秒殺ですよー!まだまだおこちゃま・・・ふっ
ロシェなんてピーピーは見向きもしなくなったよ。
花粉サプリ、効果が出てればいいよねー
めったにくっついて寝る事ないんだよー
仲良く見えるけど、明らかにくるぼんを下にしてるわ

寝てる時でもやはりロシェちゃんの方が上なんですね~♪
なんでまたそんなやらしいくっつき方を・・・とツッコミたくなりつつも
そこがまたかわいいですね~(*≧m≦*)
毛艶、セリカもこころも黒々なのでウチもちょっとは気にしなくては(^_^;

e-69さくらさん
同じくっつくなら、顔を突き合わせると可愛いと思うんだけどね~
寝相でもロシが上位って事示してるわー
セリカちゃんもこころちゃんもまだまだ若いからね。
黒毛はいつまでもつやつやを保ってて欲しいね!

もー。

エロいわっ。困っちゃう。
そのサプリ・・・ロシェ家がけちる位やから相当高いとみた。

ビーポーレン!

パーフェクトフードと言われるものだもんね(^▽^)
糖・アミノ酸、タンパク質・ビタミン・酵素など90種類を超える栄養素のバランスが完璧といわれてる自然界の産物なんだよね。
そっか・・・アルにも分けてあげよう・・・・・っと。(笑)

e-69薙まま
ようやく毛艶も色気も出てきたかな?
私のサプリもケチてるんや!セコイんや・・・

e-69くらりすさん
さすがー!リサーチした?
そうそう、そんな風に書いてあったわ~
ロシェも12月で7歳にになるから
そろそろ自然の産物の力を借りないとね・・・
アルたんのアレルギーにも効くかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
