

美原で遊ぼう~

お出迎えしてくれたすももちゃん
無題あ加齢臭チェックでしょうか・・・
無題a

                          2008 10月美原 015これから大変ですね。
あちこちで遊ぶ姿が楽しそうです。
ハスキー軍団VS黒ラブ軍団無題い
                  すみません・・黒ラブ写ってないですね。
ラブラブアタック!
2008 10月美原 005レインちゃん積極的!
では、ロシェ姐御も
2008 10月美原 004
湊くんが気に入ったところに・・・・
2008 10月美原 001ぶっさいく顔撮れました!
まるでオクラホマミキサーが聞こえて来る様な~
フォークダンスやで!2008 10月美原 002
                    しまった、鼠先輩の歌になってしまった・・・
後ろから失礼ではないか・・・
          無題22008 10月美原 007集合写真撮りたいのに・・・
2008 10月美原 009あんたら何おしゃべりしてんの?
来月の打ち合わせー
無題3
2008 10月美原 010
       ちょっと・・・逆光ですみません
首輪が見えるかな?2008 10月美原 003
           無題4
2008 10月美原 008
美原のみんなとバイバイした後は
薙まま御用達のフリークへ~
待ってる間に2008 10月美原 013猫み~っけ!
店内は超大型犬がひしめき合ってて大混雑・・・
いらっしゃ~いCIMG3776(1).jpg看板犬の女の子~
このわんこ(犬種?)が4頭とグレートデンが2頭
柴位のMIXが1頭とチワワ3頭位とハスキー4頭・・・すげ・・・
2008 10月美原 014
2008 10月美原 012
わんこ用のロールドチキン!    
          2008 10月美原 011
くるぼんや美原ランのワンコ達がしてるビーズの首輪は
ランの常連さん、ハッチパパさんに製作して貰いました。
無題1

関西組のみなさま、楽しい1日を有難うございました!
また美原であそんでくださいねー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月12日の美原 抜粋~♪

'''久しぶりの[https://eowish.jp/icebergslim/index.jsp アイス]~♪ [http://ameblo.jp/rain1214-rato0616/day-20081013.html レインちゃん]が後ろでおすまし~♪ ''' [[attached(1,center)]] '''[http://diary10.cg...

コメントの投稿

非公開コメント

げげっ~~

すももったら何をしてるの~~~
って言うか、匂いチェックしてるのは知ってるけど
何写真撮られてるの~~~
本当に脇チェックして御免なさい・・・
でも、すももは好きな人にしかしないので許してください。
こんなすももですがこれからも宜しくお願いします♪

素晴らしい!

セリフを読んでるだけで、楽しさは充分伝わった!
ロシェ姐さんのブサ顔、好きやで♪

美人姉妹のビーズの首輪の柄が見えなくて残念!
うちの姉妹も作って貰ったんやでぇ~(^m^)

薙ままっていつもこんなコッテリ系喰って スイーツ喰って太らないのが ムカつくわー
きぃぃぃぃー(笑)
ワタシなんて水飲んでも太るタイプや(T0T)

e-69すもも姉
脇フェチの子はすももちゃんだけじゃないから~
股グラの匂いチェックだと、ちょっと恥ずかしいけど
脇ならなんぼでもどうぞ~
好きな人の仲間ならなおさらだね!

e-69ローズまま
ぶさいく顔が撮れるとやった!って思わずガッツポーズ!
姉妹のビーズの首輪姿、過去のブログ見たよー
やっぱりピンクが似合ってたね!

薙ままは肉類と甘いものしか受付へんで・・・
野菜嫌いだし~あの体系はサイボーグちゃうか・・?
私も水だけで過ごした事ないけど(笑)太る体質やわ~

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆

e-69hanaeさん
はじめまして、参考になるかどうかですが、遊びにいらしてください。

ジョナさん。ご報告です。

皆、楽しそうですねっ。
写真に付けたコメントもセンスがいいですね。
思わず笑ってしまいました。

ジョナさんにご尽力いただきました「大木トオル先生の名古屋・訓練会」の記事を
アウラぱぱさんがアップされましたので、ご報告いたします。
写真が400枚もあって、報告記事が遅くなってしまったのだそうです。
今回は「初めて」で不安が多かったようですが、
実際に大木トオル先生の訓練を受けたら、
「良かった~」「第二回開催はいつ?」と皆様盛り上がっているようです。
楽しい訓練会だったようです。
http://ahuranike.blog102.fc2.com/?no=97

e-69ムーンライトさん
いえいえ私自身、何もお役にたてなくてすみません。
セラピードッグの訓練会は好評のようでしたね。
参加されたワンちゃんたちのオーナー様も
大木氏の講習で自信がもてたと思います。
これを機会に活躍の場が増えるといいですね~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
