

美原のお友達

美原ランは1年ぶり
ラン以外でも会ってる子も、美原で初のお友達にも会えたよ!
6月の琵琶湖で初めて会った、ロシェの親戚さん
レインちゃんとラトちゃんCIMG3698(1).jpg
CIMG3717(1).jpg大きな妹のお守り大変ね!
すももちゃんとバルスちゃんはオフ会で会ったばかり
すももちゃん
CIMG3690(1).jpgすももママ、元気で安心したよ~
バルスちゃん
CIMG3714(2).jpgロシェ似だけどおしとやか~
紫苑くんとすももちゃん
CIMG3723(2).jpgイケメン~!
紫苑くんのお兄ちゃんサブくん
CIMG3788(2).jpgロシェ姐にご挨拶?
はじめましてのゆきちゃん
CIMG3715(2).jpgとてもおとなしい子でした。
9月のオフ会でも遊んだ茶々丸くん
CIMG3692(1)(1).jpgくるぼんより体重があるよ
絃一郎くんとくるぼんとティナちゃん
CIMG3790(2).jpg絃一郎君はじめまして
これから子育てのティナちゃん
湊一郎くんとくるぼん
CIMG3710(2).jpg湊一郎君はじめまして
来月も会えるのかな~?
久しぶりのかいボンと湊一郎くん
CIMG3740(1).jpgストレス太りしたって~
美原の兄貴
凌くんとロシェ
CIMG3699(1).jpg毎月遊んでもらってます。
ランでの楽しい写真は、まだまだ続きます~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ツーショット~♪☆

'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪  今日の出席犬とツーショットの写真を撮ることに~ まずは[http://huskylove.blog70.fc2.com/blog-entry-137.html ロシェちゃん]と~♪''' [[attached...

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらずハスいっぱいですね
うちは、12日は信楽に行ってました
美原までどのくらい時間かかるのかな?

絃一郎くん、てつのイトコなんですよねー
何となく似てませんか?
お会いできる日が楽しみです

楽しかったよ(^^)

楽しい一日ありがとうございました。
レイン今日からヒートです。12日でなくて良かった~。
11月の名古屋行き、ちょっと心が揺れてます。
レインとラト次第で・・・行けたらいいな。

クルーク君より体重が重いなんて・・・
体高はクルーク君のほうがかなり高いし(^^;)
カイザー君と一緒でストレス太り・・・かな(笑)
楽しい時間でした(^^)
ロシェちゃんの迫力はやっぱり最強ですね☆

楽しかったです~♪

ロシェちゃんもクルぽんも首輪似合ってました~☆
ママがクルぽんの足おおきい~って言ってたけど
茶々くんのが体重重いんですね・・・
ママも元気になりましたので
又お会い出来るの楽しみにしています♪

日曜日はありがとうございました!!
思いがけずたくさん集合な上に女帝ロシェ様&クルーク君ともご対面できて嬉しかったです!!
名古屋へ行く前に女帝様に絃も湊も可愛がってもらえて良かったです~
つながれてる絃を心配してくれたクルーク君にガウッちゃったアホ息子、本当にゴメンナサイ<(_ _)>
絃の得意技は八つ当たりなので軽く流して無視して下さいとクルーク君にお伝え下さい(笑)
まだまだロシェちゃんとクルーク君の写真の掲載準備してますのでお待ち下さい☆
来月もお会いできるのを楽しみにしています♥

お疲れ様でした~

イケメンですか?
ウチのは線が細くて~女の子みたいです。
クルーク君みたいに大きくなってもらいたいんですけどね~。
今度お会いできるのは、11月のギグレース?またウチも行きますので宜しくお願いします。

9月ぶりでした☆

12日はお会いできて嬉しかったです♪
ロシェちゃん&クルぽん、おNEWの首輪似合ってましたよ~v-218
ロシェちゃんとバルスがおそろいの首輪してると、流石に「あれっ!バルス?」って何回か間違えそうになりました(笑)

ロシェ姐さまは新顔のチェックは今回も欠かさずでしたね。
湊くんが気に入ったみたいやったね♪

e-69けんけんさん
信楽ならあと少し足を延ばしたら美原・・・?
絃くん、てつくんににてるね~
年上好きのとこもね!ぷっ

e-69ジュンママ
楽しかったよ~ありがとう!
レインちゃん、私達の願いを聞いてくれたのね!
ロシェと親戚さんだけに、かわいいお嬢さんになってきたね~♪

11月の名古屋はラトちゃん、レインちゃん次第ね~

e-69茶々丸まま
茶々くんにストレス?ないんじゃないかなぁ~
すももちゃんにいっぱい甘えられて幸せそうだよ!
アウアウ言ってる茶々坊が可愛い~♪
ロシェは、美原で張り切ってるね。

e-69すもも姉
首輪作って貰って良かったです!
ハッチパパさんによろしくお伝え下さい。
くるぼんは見た目だけ、でも足は太いねー
いつものすももママに会えてホント良かったです♪
また遊びに行きますね~

e-69gensouさん
こちらも絃くんと湊くんに会えて嬉しかったです!
初めての子を見るとロシェ姐のご機嫌な事ったら・・・
くるぼんは全然平気よ!むしろガウッてくれる方が大好きな変態やろうですから~
私も遅いUPとコメントの常習犯ですので、お許し下さい~
来月の集会もよろしくお願いします。

e-69紫苑まま
紫苑くんは私から見たら、イケメンで男前だよ!
クルぼんはデカイだけのアヘアへ顔だしね~
ギグレースで会えるの?わーい!がんばろうねー!

e-69ばるすねえ
おそろいの首輪、なかなかいいよね!
バルスちゃん、ロシェと間違われたらちょっと迷惑だったね!ふふ

相変わらずの女帝ぶりだったね・・・
美原が好きみたい~



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
