

ティナちゃんちへ

奈良のティナ家へ遊びに行ったよ~
CIMG3632(1).jpg
奈良公園の横を通り過ぎ
車窓から一瞬見えたCIMG3635(1).jpg鹿!
え!鹿ぁ~どこどこ~?
CIMG3636(1).jpg
CIMG3793.jpgもちろん降りれないからね・・・
ティナ家へ行った目的は・・・
肉球が・・無題か萌え~
ティナちゃんの妹でしゅ!CIMG3780(1)(1).jpg
CIMG3779(1).jpg
ロシェおばちゃ・・お姉ちゃんよろちく~
凌くんもCIMG3654(1).jpgごあいさつ!
カイぽん、久しぶり~
CIMG3663(1).jpg
しばらく萌え燃えの時間を過ごし
CIMG3781.jpg可愛い~
近くのカフェへ
CIMG3782(1).jpgアンナちゃん篭の中
ランチはハンバーグ!CIMG3662(1).jpg
再びティナ家でティータイム!
無題2
しばらく談笑無題1
次に向かったのは美原ドッグランです。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりだの~v-34
相変わらず美味いもの食ってるなv-274
ロシェパパは体調戻ったみたいだね、よかった〃v-411

籠に入ったアンナちゃん、超!萌え萌えぇ~~
また籠も可愛いわv-353

e-69アレパパ
大阪行く為になんとか体調戻したよ!
薙ままに付き合ってると、美味しいものにありつけるよ!
おかげで生活習慣病に、間違いなくなるわ!

アンナちゃんギガカワユスでしょv-347

ここまで来たら…

お疲れちゃん…って、お腹が。ぷっ
ホントよく食ったな!
奈良公園でロングリードつけて
鹿を追い回してやったらオモロかったのに…げっ^^;

次は名古屋で食い倒れ!!
天むすにひつまぶしにみそカツに
…シノワロールと大あんまき!
アレ家にも参戦してもらわんと!

あんなちゃんかわいいですね~♪
しかもぶっといアンヨ。大きくなりそう☆☆
ジョナ家の旅行記見るたびに
あぁーおいしそう。。。あぁーいいなぁ。。。
とひとりブツブツ言ってる私です(苦笑)
最後の薙ままさんのぼかし文字がウケました(*≧m≦*)

おっつかれーぃ

ロシェぱぱ、お腹大丈夫?「風邪大丈夫ぅ?」なんて言葉ばっかりで病み上がりの人に食わせまくってしもたなぁ・・・ごめんごめん。
<天むす>ツアーには行きたいけど、あんこは嫌やわー。次回は神戸の南京町ツアーなんてどない?
寒くなったら<おかげ>もいいねぇ~。んふふふ。
ええかっ、風邪引いてる暇は無いんやでーっ。
あ、腰には気をつけてね。私は最近 膝がやばばばばい。あ、しばらく(クライマックスシーズンが終わるまで)敵やからねー。ふんっ。最悪やわっ。

アンナちゃんも可愛いけれど
鹿!スィーツv-343いいなぁ...(笑)
メタボらない様にお気をつけて下さい!

チビハス
かわいーなー
うちのにもあんな時期があったのね・・ふっ

e-69かいmam
腹割れそうやったわ・・・
名古屋名物食べにおいで~
シロノワは名古屋人の私も食べた事ないぞ!

鹿追い回してみたいが蹴り殺されるわ!

e-69さくらさん
アンナちゃん、まだ40日であの足のブットさ!
実は大阪名物はまだ堪能できてないんですよぉ~
今度くいどうらくしに行きましょう~
阪神優勝逃した人は、懲りずに阪神グッズでショーに出たらしい・・・ぷぷ

e-69薙まま
お疲れ!お世話になりました!ありがとう~
天むすとえびふりゃーなら食い付きよるな~
何回おかげへ行くんやー!風邪ぶりかえすわ!
膝大丈夫?しーちゃんを無理に引っ張ったんちゃう?
クライマックスかぁ・・・もうどうでもいいねん・・・

e-69senさん
奈良公園の近所で住んでる人は
ワンコの散歩どうしてるのかいつも疑問・・・
ハスキーは飼えんよな・・・
メタボ解消でスイーツは1個しか食えんって!

e-69けんけんさん
みんなチビハス時代を通り越したのさ~
かわいい時期が短すぎるー
また今度って言ってるとすぐデカクなるしね・・・
ああ・・メイちゃん
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
