スポンサーサイト


季節の変り目

先週から風邪をこじらせてたロシェパパ
とうとう、ダウンだよ!
めずらしく、今日はお仕事お休みしたよ。
CIMG3621(1).jpg
日曜日はルイスちゃんちから長久手のランに誘われていたけど
雨に濡れるといけないので大事をとって、ちゃんと安静にしてたのになぁ・・・
どう言うこと~
日曜日はCIMG3623(3).jpg退屈だったわ!

そうそう、前から違うサイトの親戚さん探しを(番号登録編)をしてみようと思っていたの
ロシェの親戚さんは以前、オフ会で出会ったから知っていたけどね。
親戚探しの両サイトでは、おなじみのみにーちゃんはもちろんだけど・・・
ルーシャちゃん、隼人君、ばずりん君、キーファー君はこっちのサイトなんだ~
そして新しいとこでは、ジュンママのレインちゃんも親戚になってたよ!嬉しいねぇ~
でも未だに、ロシェの同胎の兄弟姉妹は見つからず・・・

まだ会った事のない、おなじみのサイトの親戚さんもいつか会えるといいな!

さぁ、次くるぼん・・・・・わくわく・・・・たった1件(がっかり)・・・・少なー!
で、下へ下がると、親戚さんはロシェだったわ~ママ(セリカちゃん)繋がりだね。
くるぼんのパパ繋がりは誰もいないんだね・・・寂しいね。
まぁね、兵庫にいる弟2号とロシェが少なくとも2頭いるからね・・・・あれ?パパは?
くるぼんが生まれた時すでに老犬だったパパ、福島のパパはまだ生きてるのかな・・・?
ママは去年お星様になっちゃたんだ~ぐすん
でもねセリカママの祖母がロシェの曾祖母だから、母繋がりの親戚さんはたくさんいるんだからね!

知り合い同士が親戚だったりしてるのが、なんだか羨ましいね。
でも親戚より、お友達が大事だからいいのよ!くるぼん!
被り物CIMG3631(2).jpg薙ままに返さなきゃ!
返す前にもう一度、みんなに被せてやりたかったけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェパパが風邪?何かの間違いじゃ~って位
「健康体」なのにね、ゆっくり養生してくだされーv-300

風邪・・・ひどくなってしまったんですね(TT)
本当、お大事にしてください。
親戚犬は見つかっても同胎の兄弟姉妹はなかなか難しいのですね^^;
唯一リーフくんがお兄ちゃんでしたが
同時期の兄弟姉妹にも会いたいですよね^^
親戚探しってサイトがまだ知られていないのですかね^^
おお~被り物こうもりバージョン可愛いですね~
ってかくるぼんは本当嫌がらなくて良いモデルさんだなぁ^^

e-69アレパパ
そうなのよ~ちょくちょく風邪は引くのよ、バカじゃないから・・・
でも、寝込む程じゃなかったのにね!めずらしいよ!
治りにくくなるのも歳だからだね~

e-69リクさん
ドッグラン行けなくて残念だったよ~
来月はちゃんと摂生に努めるからね。

兄弟姉妹の方も親戚探しのサイトに登録してくれないとダメだもんね!
異母兄弟にはたくさん会えたんだけどね・・・
同胎兄弟姉妹は何処へいったんだろねー?
被り物、ハロウィンだからね~くるぼんはホント被せやすい・・・

ありゃまッ!

ロシェぱぱ大丈夫?
風邪とは無縁のような気がするのに…(笑)
大事にしてね。。
だって~~~来月にはまた犬より走る。犬より早いロシェぱぱ復活でヨロシク♪^^

クルぽん、遠くの親戚より近くの他犬。
それにちょっと遠いボン犬仲間がいるから親戚ちゃんが
少なくったって楽しいんだよ。。^^;

大丈夫ですか?

ロシェパパさん風邪ですか?
大丈夫ですか?12日までに治して元気な姿見せて下さいね。
ロシェちゃんとレインが親戚さんとは嬉しいですね。分かってから再会できるのが楽しみで~す。
ロシェ姉~遊んでやってね。(^^)

パパさんの具合はどうですか?
日曜日はお会いできず残念でしたv-409
リベンジを11月にですね!

e-69かいmam
うまうまありがとね!スイーツ食べたらパパも元気盛り返すよ!
来月は犬より早く走らないとね!
親戚が少なくとも、全国にたくさんのハス友がいるからね~
またクルぽん相手にしたってや~カイぽん!

e-69ジュンママ
今度の美原までにちゃんと治さないとね!
レインちゃんに会うのが楽しみなんだから~
前よりずっと大きくなったんだろなー!
ランで一緒に遊んでくれるといいな!

e-69senさん
ありがとう~だいぶ良くなってると思うよ!
今度は11月にリベンジだね!

ロシェぱぱがんばれー。

か弱いジョナさんならともかく、ロシェぱぱが風邪でダウンなんて珍しいなぁ~。
さ、ロシェ家もアスプロスおばあちゃんに頼んでノニジュース飲むだぎゃー。元気いっぱいだぎゃー。
そうそう、遠くの親戚より仲良く遊べる友達が一番やで~。だからこれからもよろしくね~。
ロシェ家が美原に来る~って今日美原で話題になってたでー。

親戚さん

ジョナさん、おはようございます~

いつも読み逃げさせて頂いていますが、
初コメントさせてもらいますネ

親戚さん探し・・
かれんでワクワクして覗いても・・・
その度にガックシです(T_T)

クルークくんとは遠い親戚さんですね(*^_^*)
すごく貴重です~♪
セリカちゃんのブリーダーさんともすくなからずの縁でした
クルークくんといつか会えたら嬉しいです(^_^)

e-69薙まま
ロシェパパが寝込むと、くるぼんの世話が私に掛かる
そして腰に来る~
今の所大丈夫みたい・・・すぐには来ないけど
親戚が少ないけど友達たくさん出来たからいいもんね!
いつまでも友達でいてね、凌にぃちゃん!

美原で有名人か?うちら・・・

e-69おかぽんさん
いらっしゃい~!
そうそう、もうひとつの親戚探しのサイトには
唯一父親繋がりのレオ君が!思わずおおっ!の歓喜だったよ!
かれんちゃんは、数少ない親戚さんだもんね!
千葉のチャリでお会いしたきりだったね!
あの時はまだ、くるぼんは居なかったからいつか会えるといいなっ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
