ちょっとぉぉぉ・・・

盗み食いどっちがやったの
CIMG3596(1).jpg知らんよ~
CIMG3599(1).jpg・・・・
おやつの袋がバラバラ
CIMG3605(1).jpg7袋も食べちゃったの
ビニールをこんな風に破るのはくるぼんなんだから
今夜は絶食!CIMG3609(1).jpg
おねぇちゃんもダイエットで付き合いなさい~
なんでアタシまでとばっちりなのよ!
CIMG3585(1).jpg
CIMG3584(1).jpg
     えへへ~だ
はぁ~お腹すいて力が出んわ~
ごめんちゃい・・・CIMG3587(1).jpg
案の定、この日のくるぼんはPでした

コメントの投稿

非公開コメント

季節の変わり目になってブログ形態も変えたんだね~
くるポン、Pかーぁv-356大丈夫?
食い物の恨みは怖いぞ!しーらないんだ(笑)

ぷっ

せやな。くるぽんで正解やな。
だって女帝は袋毎食うもんなーっ。きょきょきょきょ。

すっかり涼しくなって、秋ですねぇ。
ふたりには、食欲の秋が到来したんでしょうか。でも、お腹イタはつらいねぇ…
カンはいつでも腹ペコ大将!今日も元気に鼻をフンフンさせながら、食べ物を探してますわぁσ(^◇^;)。。。ふと気付くと、買ってきて机の上に置いといたはずのミ〇ドがなくなってて、空っぽの箱の横に満足げな笑顔が…なんてこともあったので、気をつけないと。
ラン楽しそうで、いいなぁ。なのに暑さがおさまったとともにやってくる、芸術の秋。またバタバタで当分行けそうにありません(ToT)みんなと遊びたいよぉ~!!!でもカン、銀ちゃんタイプかも…

あらら~でも犯人は一目瞭然なんですね~♪
ってか7袋も食べたんですか^^;
クルークくんはでっかいから保管するところも大変ですね^^;
ロシェちゃんも・・・こそ~っと食べてるんでしょうね^^;
とばっちり受けたロシェちゃん。
いっそうクルークくんを締め上げたのでは??ぷぷぷ。

e-69アレパパ
秋だからね、ブログも秋らしくしたよ。
くるぼん、夕飯を絶食したら治ったよ!
ロシェ姐は、散歩でおやつを貰ってるからね~

e-69薙まま
ロシェは袋ごと食わんって!
誰かと間違えてるんじゃない・・・?
くるぼんはビニール系専門~

e-69リクさん
まあね、うっかりしてました。
保管場所も悪かったのですが・・・
そんな時は私がパパさんに怒られます~(汗)
たぶんロシェもこっそり食べたと思われます。
ビニール破く役目はくるぼんですから同罪ですね!

e-69RINさん
くるぼんのお腹はもうすっかり良くなりました。
そろそろ次のおやつを物色中です。
カンちゃん、ミ○ドはさぞおいしかった事でしょう!
でも、おいしさを覚えちゃうと しつこいくらい見つめられちゃうのよね・・・
芸術の秋はまさにRINさんのお仕事が増えてしまいますね~
またまたジモハスのオフ会に向けて、何やら不穏な動きが・・・
詳しくわかり次第 またメールしますね!

ご無沙汰してます

こんばんは~
随分久しぶりでございます。
軽井沢も楽しかったようですね。
我が家は、ラトのヒートから始まりレインの気管支炎と、ドッグランにも行けずにお家で大人しく・・・の日々を送っています。
先代ジュンの本(そんな大げさなものではないですが)を完成させる為ブログの更新も滞っていました。
そろそろ元に戻せそうです。
いたずらしてるクルークくんの姿が目に浮かびます。
また、遊びにきますね。

e-69ジュンママ
レインちゃん、風邪はよくなった?
人も犬も季節の変り目は油断できないね!
ジュン君の本を書いたの?すごいねママッて作家?
くるぼんなら、お笑い本のネタになりそうだよ!
そうそう、レインちゃんとロシェはやっぱり親戚だったよ!
そりゃ、お里が一緒だもんね♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク