

土日は涼しかったね

夕方、久しぶりにロシェと私だけで大高ランへ
とても涼しくて、ハスキーには快適快適・・・・
最近のロシェはランに入るより、外周りのがお気に入りなんだけど
今回は自らランに・・・・
ランに入ると、スピカ君の同居犬、シーちゃんがいたよ!
2008 9月大高ラン 001とてもびびりさんなの~
でも私の傍で寄り添ってくれるから、とっても可愛い~
今日はクメちゃんちに渡したい物もあったから
クメール君も呼び出したのよ2008 9月大高ラン 002
ハスキー追いかけたり追われたり・・・ぷぷ

そして初めて会うハスキー君!
ジョー君 2008 9月大高ラン 0047ヶ月
2008 9月大高ラン 0032008 9月大高ラン 005
今日のロシェ姐、やるきまんまんだし・・・
2008 9月大高ラン 0062008 9月大高ラン 007
土曜日のランは大型が多かったので、ちょっとハデな喧嘩もあったりで
その度に参戦しかねないロシェ姐さんでした。
2008 9月大高ラン 013
スピカ君と走ったりしたけど、ピレの女の子が入ってきてからは、スピカ君が絡んでこないので
ダンケ一家のロイ君にマウントしたり、ひとりキレ走りをしてたり・・・
ジョー君が帰った後、くるぼんとパパが入って来たけどランはもう真っ暗・・・
6時前なのに日が暮れるのが早く、遊びたりないくるぼんでした~

そして次の日曜日は、凛ちゃんもいたよ!
2008 9月大高ラン 009凛ちゃん、早く克服してね!
スピカ君とジョー君もいたよ!
ロシェ姐さんに2008 9月大高ラン 015戦いを挑む男
ジョー君とくるぼんは、いろんな子を追いかけまわしてるし・・・
2008 9月大高ラン 008
そんな様子を見てた凛ちゃんは・・・益々びびり・・
えへ、お手本2008 9月大高ラン 014そう、堂々としてるでしょ!
      
      問題児の登場
ライバルが多くてね・・・2008 9月大高ラン 010
               銀ちゃはランに入っても、リードは離せないのよ。
2008 9月大高ラン 011
暗くなってきたからね!
ロシェに〆られて2008 9月大高ラン 012 喜ぶ男・・・

今回初めて会うジョー君、またま大高にハスキーが増えました~!

コメントの投稿

非公開コメント

ジョー君に銀次君♂ハスの登場ですね
銀次君にてつはかなわなそうですね、良い面構えです
ジョー君、なんかリーフ君に似てますね
在所が同じなのかな?
ここのところどんどん、ジモハス増えてますね
ハスキー人気が最近復活しているっていうひともいるけど・・どうなんでしょ?

e-69けんけんさん
銀次は子供時代からロシェ姐に遊んで貰ってるから
ロシェ姐さんには一目置いてるの!
女の子にはめちゃやさしいけど、男には対決するからね・・・
てつくん、スピカくんにはヤバイかもね!
ブーム・・・それだけはごめんだね・・・以前の実情を知ってるだけにつらいです・・・
本当にハスキーを愛する人だけに飼ってもらいたい~

土・日と続けてロシェ姐さん&クルーク君に
お相手していただいて、ありがとうございました♪
ロシェ姐さんのノリノリ度数にはビックリしましたi-229
しーちゃんもロシェ姐さん&ジョナさんには心を許した様ですので
またランで しーちゃんに会った時には、構ってやって下さいm(_ _)m

僕、イケメン(笑)

僕、イケメンの子はサルーキーかな?
そっちのランはハスが沢山いて羨ましい~だぎゃ~

ロシェ姐さんに〆られて喜ぶ男、うちの旦那のようですわ~
ほっほほ

e-69senさん
ロシェ姐も年々おとなしくなってきてるけど・・・
若い頃は、ランでブイブイ言わせてたのよ(何のこっちゃ・・・)
しーちゃん、凛ちゃんでびびり組のランがあるといいね。
何度もランに来れば慣れるとおもうけどな~

e-69ローズまま
このサルーキー、ランに入場してから帰るまで、ずっと同じ位置にいたよ!
ハスキーの集まるランって事で、噂があるとかないとか・・・・

オイオイ、ローズまま~だんなに女王様って呼ばせてるんじゃ・・・

ノリノリなロシェちゃん見たかったー(T▽T)
クメールくんにも久しぶりにお会いしたかったなぁ。残念っ。
涼しくなってきたからハス軍団みんな活発になりそうですね~♪♪
じっとしてる人間にはツライ時期ですが(^_^;

e-69さくらさん
ロシェって動かないイメージでしょ!
けっこう乗りのいいときがあるんですよー
クメちゃんもなかなか会えなかったの、久しぶりのランだったよ。
涼しくなってくると、ランも賑やかになってくるしね・・・
人間はランにいると運動不足になる~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
