

ジモハス集合

ジモハス集合するはずだったんだけど、朝から大雨洪水警報がでてたよ・・・・
それでも、瑠璃家と犬山のカフェ「風雅」でランチの約束してたのでお出かけ~
高速をひた走り、小牧あたりでは前が見えない位の豪雨

2008 9月ジモハス 010カフェにはミニドッグランもあるよ
2008 9月ジモハス 002
ハンバーグセットとオムライス~
2008 9月ジモハス 003
オイラ、顔が出ちゃうから、みんな見えちゃうんだ~
2008 9月ジモハス 006
ランチしてる間に雨が上がってきましたよ・・・
せっかく来たのだからドッグランへ移動~
水はけのいい、貸切ドッグランを使わせてもらったよ。


しばらく3頭であそんでいたら・・・
凛ちゃん来ました!雨で半信半疑で来たんだよ~
2008 9月ジモハス 043
ランから近いルイスさん登場・・・雨が上がったのでって~
無題kさっそくベール被せちゃうのよ~
しばらくこんな事や(くるぼんが1番被せやすい)
2008 9月ジモハス 052 無題B
無題g

こんな事してても無題f
無題i無題h
無題c
全然気にしないくるぽんでした!
スピカくんも来ましたよ!
さっそくお着替え2008 9月ジモハス 070おお気に入ったご様子で・・・IMG_9766_640.jpgIMG_9727_640.jpg
無題e雨が降らないうちにいろいろ被せて
しばらく遊んでたらIMG_9819_640.jpg
さくら家もやって来た!
無題l
無題m
凛ちゃんはびびりなので・・・
IMG_9811_640.jpg2008 9月ジモハス 059
恐いと可愛いを合わせて~
2008 9月ジモハス 063りりしいお顔してるの~
だんだん雨が降ってきたので、屋根のあるステージへ移動!
でも、ここはステージから降りるとどろんこのラン・・・
一番喜んでるのはIMG_9887_640(1).jpgこころちゃんかも~
どしゃぶりの中、幹事さんご到着~
IMG_9893_640(1).jpgメイちゃん大きくなったね~
無題A
遅くなったバツに・・・
てつくん見えてます?無題d
クィーンはセリカちゃんIMG_9897_640.jpgこころちゃんは?
被り物がドロンコになるから・・・・
無題nあきらめるわね・・・
やっぱりどろんこクィーンはIMG_9938_640.jpg
2008 9月ジモハス 080メイちゃんだね!
その頃、やっぱり年上が好きな
2008 9月ジモハス 098てつくんでした。
豪雨と雷の中、みなさんお疲れさんでした~ありがとうー
また遊んで下さいね♪
そして雨天の為、お出かけをやめてしまったお友達、次回は遊んで下さいねー!

この様子はソラさん さくらさん けんけんさん senさんの所でも楽しめますよー

最後に
夫婦漫才で締めくくります。
無題j

あっ!最後の最後に
被り物を貸して下さった薙ままに感謝

コメントの投稿

非公開コメント

本当楽しかったですね^^
ジョナさん・薙ままさん被り物ありがとうございました^^
それにしてもクルークくんイイ子ですね~
だす・・・ってコメント最高♪
嫌がらずに被ってくれますからね^^ルイスさんも慣れないと・・・
それと・・・クルークくんとこころちゃんの戦いは面白かったなぁ
凛ちゃんはロシェちゃんには慣れたみたいかな^^
次回集まる時が楽しみです♪
ルイスさんの手術で参加できるか少し心配ですが^^;

先日はありがとうございましたー
すっかり中止だと思ってたんですけどね
遅ればせながら行かせていただきました
次回からは雨天決行?

メイはロシェちゃんに懐いてるみたいで、ずっと耳ペタで
喜んで向かって行ってましたね
飼い主の記憶にない場面の写真が多々ありますが・・(^_^;)
サングラス逆さまだとウルトラセブンみたいですね
違和感ないですよ♪
今回は、暗くて遠かったので、コンデジではまともな写真がなかったです
そろそろデジイチ考えなきゃいけないかな?

e-69リクさん
被りもの、ルイスさん速攻で外しちゃうので、なかなかうまく行かなかったね!
でも、そのうちくるぼんみたいに被り慣れちゃうとと思うよ!
まあ、くるぼんは最初から気にしないタイプだったんだけど・・・
凛ちゃんは動きのないロシェなら安全と考えたのかもね!
くるぼんとこころちゃんコンビはオモローでしょ!
次の集まりがルイスさんの手術頃と重ならないといいね。

e-69けんけんさん
遅い登場でお疲れー!早々に解散で残念だね!
ハスには雨も関係ないしね!雨天決行なら迷わなくていいかも~
でも、私達もカフェへ行く約束してなければ止めたと思うよ・・・
メイちゃん、ロシェに凄い腰が低いのが笑えるね~
次の女帝を狙って、ロシェに媚びてるのか?うぷぷっ~
暗くなると、デジカメもシャッターが切れないしねー
ワンコ撮る為に、みんなデジイチ欲しくなるのねん!

21日は楽しませていただいて&お土産まで頂いて、
ありがとうございましたm(_ _)m
被り物大会には出遅れてしまい、ヅラを被れず残念i-182
 スピカも一緒にヅラ被って走り回って欲しかったなぁ~(笑)
瑠璃ちゃん&クルーク君の夫婦漫才も生で見たかったなぁ~...
法被姿のスピカは意外と似合っていましたが、固まってましたねi-202
次回は天候が良い事を願いたいですね!

*瑠璃ちゃん家、薙ままさんにも「ありがとうございました」とお伝え下さい。

でちってなんやー

ジモハス、集まったなー
10頭はおるよな!!
名古屋もハスキー沢山おるんやなー
ええなー
最後の夫婦漫才
両方ボケなんか(爆)
あ、そうそう でちってなんやの?

e-69senさん
そうそう、スピカ君にズラを被せるの忘れたわ~
今度は男組でズラと法被姿をご披露してもらうわね!
ただ、次回に被り物が借りれるかどうかですが・・・

e-69ローズまま
名古屋にもハスキーおるんやでぇ~!
夫婦漫才、ん~たしかに瑠璃ちゃとくるぼんならボケ同士やね~
誰か突っ込んでや!
こころちゃんはいつも「・・・でち」が付くんや!かわいいやろ!

メイちゃん可愛いのーぅ

凛ちゃんもせりかちゃんも可愛いのーぅ。しかし名古ハス増えたなぁ~。
ええこっちゃー。てか・・・ハンバーグうまそうやんけ・・・
瑠璃嬢もお元気そうで何よりやったわー。
被り物、西組はもう飽きてあまり喜んでいただけないから使ってくれて嬉しいわー。預けてる間にガンガン使ってやー。
あ、来年の干支のもーもーの被り物GETSしたでち。けけ。
デジイチってなんやぁぁぁー。

隠れこころファン(///∇//)テレテレ

おー、名古屋のジモハス、雨天集合で元気がいいなーv-42しかも、どんどん増えてるし。賑やかになっていいね~v-238
凛ちゃん、ロシェ姉さんの側にいるとは、賢いわー。ここより安全なところは他にないわよねっ。
こころちゃんを見てると、年取ったら柴を。。と誘惑されてしまいます。

e-69薙まま
さすが、ハンバーグの画像には目ざといな!
被りもん、あんがとね~!名古屋ハスには新鮮ですわ!
ガンガン使いたいけど、大高ランには持っていけんぞ~
近所の人が見てるから、変体扱いされるわ!
ああっっもう、来年の被り物かぁぁぁ年賀状・・・・
デジイチ→デジタル一眼やろ・・・?

e-69きゃんみるさん
こころちゃん、めっちゃ可愛いし、すげーハイパーだよ!
走る姿もオモロ~映像早回ししてるみたいに見えるんだ!
歳とったら?こころちゃんだったら、逆に息が切れるって!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
