

オフ会終了後と最終日

HUS☆HUG終了後・・・
我が家はアレ家とPON家ともっちー&こうちゃんと15分程の温泉
夕食まで2時間程、温泉浸かって疲れがほぐれたよ!
そして、最後の打ち上げ~乾杯~
薙まま、お疲れさまー!
無題a
わんこ達もお疲れ~たくさん遊んだからねぇ~
2008 HUS☆HUG 120 2008 HUS☆HUG 121
くるぼん、スイーツになると目が覚めた?
2008 HUS☆HUG 130

さぁ・・・恒例の余興へ
談話室に移動ですよん!
2008 HUS☆HUG 1512008 HUS☆HUG 135
ここまではいいんですが・・・・
変なおじさんが乱入・・・無題1危険すぎます・・・

薙まま・・・あんたはエライ!
2008 HUS☆HUG 139 2008 HUS☆HUG 149
HUS☆HUGの為に命掛けてます~つうか・・・女を捨てるでぇー!
関西人の乗りと突っ込みに大爆笑!
関東人も負けてませんのよ、もう1人のひかえめな唐草おやじも~ローズパパ!ようやった!
(写真撮るの忘れてたわ・・・)
もっと見たい人は
「名作ハス公物語」
で!コメントがおもろいでぇ~
しかも・・・ローズままみずから旦那をおちょくってるし・・・
私なら恥ずかしくて載せない・・・(うっそだぴょ~ん!)来年はやれや!
滑ろうがドン引きされようが、場を盛り上げるあなた達は最高だわよ!
みんな軽蔑の眼差し尊敬の眼差しで見ていたわ・・・けけけけ

軽井沢最終日~☆
みんなおはよ~IMG_9511_640.jpg

最後のひとっ走りだよ!
IMG_9536_640.jpg2008 HUS☆HUG 181
薙ままにこんな事されちゃったぁ~♪
2008 HUS☆HUG 160 2008 HUS☆HUG 161
無題B
無題C
さぁ~お宿出ますよ~!無題D
IMG_9607_640.jpgはぁーい!
アスプロスで薙家以外の関西組とアレ家以外の関東組とバイバイ!

我が家は最後にもう一度、あのアップルパイを買う為に旧軽へ
違うお宿に泊まっていたクルム家と合流して
フランスベーカリーでパイを焼けるのを待ってから、ponさんとお別れ~
また会いましょう~!
チャーチストリートの2階でランチ!
2008 HUS☆HUG 1932008 HUS☆HUG 195
ごちそうさまの後でみんなと最後の最後のお別れ~!
休憩に駒ケ岳S.Aへ・・・
関西組がここへ寄ったのかな・・・?
2008 HUS☆HUG 1992008 HUS☆HUG 200

オフ会参加のみなさん、お疲れさまでした~いっぱい遊んでくれてありがとう~
また来年も会いましょう~♪そして、オフ会以外でも会えるといいなぁ~

他にもHUS☆HUGをUPされた方のブログです。楽しいですよ!
愛犬日記  ハスったもん勝ち  名作ハス公物語  ふわふわ  茶々丸な日々  キーファのおまぬけ日記
とりゅふ家の事件簿  すももですよろしく  ハスキー ロン With momo  ハスキー大だいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢~♪

もう一週間たったんだね~e-266
楽しかったよ~ありがとねe-466
小雪もイケメン三昧~e-265

明日は行けないけど 楽しんできてちょ~e-399

また近じかね~e-278




お疲れ様でした!

あっと言う間の3日地間でしたね~!
初アスプロス泊で朝から晩(←重要)まで楽しませていただきました。
いやぁ~関西組みは濃いですね~(他人事)v-389
夜の宴会、クルポン積極的に参加したそうに見えたのは私だけ!?
唐草おじさんに???がでてたよ~v-426来年は唐草犬に挑戦してみてはv-8

あっという間に時間が経って、先週の今頃は宴会してたな・・・なんて思い出してます。
フランスベーカリーのアップルパイ、すっごく美味しかったです。
並んでいただき、ありがとうございました。
帰り際には、塩クロワッサンもゲットしました。こちらもうまうまでした。
冬は峠をいくつも越えないといけないので、春まで大人しく冬眠して体力つけておきますので、黒姫合宿では是非、〆てくださいね。(母ちゃんではなく、小僧を)

おつかれさま~

今年も楽しく過ごせました、ありがとうございまーす。
今回はくるボンの子守りさせてもらいました(* ̄m ̄) ププッ
フツーにうちの子になってるくるボン、大変オモローでした。
最終日の旧軽はこのようにセレブーに過ごさねばなりませんのね。
なんだかおみやげもまともに買えずでしたわ。
駒ガ岳SAには皆が時間差で寄ったみたいよ~
また次回もよろしく♪

UP、お疲れ様ー!

楽しく読ませて貰いましたv-238
カラクサデビュー、パパにさせるんかい?中部代表で頑張れーv-91
他のブログも堪能してきたが、ロシェ様の女帝っぷりはサイコーやね!
そんなロシェちゃんが、大好きよ~v-238

e-69小雪まま
ほんとに日にちがたつのが早いね!
なんだか向こうでも、ゆっくりお話が出来なかった気がする~
今度はジモハスと遊ぼうね!

e-69バルスねぇ
楽しい事は早く過ぎちゃうよね!
ほんま、関西人にはかなわんなぁ~!バルスねぇも関西人やんか~
おっちゃん達のノリに付き合ってくれてありがとうね!
犬用唐草の着ぐるみがあるなら、くるぼんに着せてやりたいわ~

e-69PONさん
もう1週間過ぎちゃったねー!早いもんだ!
アップルパイ、並んだ甲斐があったね~あつあつで食べてみたかった!
塩クロワッサン、今度はGETするわ!
峠越えが多いから、冬は冬眠だね・・・そう思うと、こないだ近くにいた人はやっぱり遠いのねぇ・・・
GWまで、かあちゃんが小僧さんを〆ておいて下さい。

e-69だいちゃきさん
くるぼんのお守ありがとうね~
なんせくるぼんは姉任せの、親は放任主義なのよ。
てかっ、久しぶりに佑ちむと遊んだから満足したのね。きっと
旧軽で過ごすには、あまりにあわただしいだいちゃき家・・・
一番遠方から来たのに、車中泊はつらいね~
あれから疲れは出てない?体調崩さないでね!
今度は神戸に行かなきゃね!又遊んでね!

e-69きゃんみるさん
ありがとう~!相変わらずの女帝ぶり・・・
なんだか益々ハクが出て来た?まだまだ若僧には負けない気かしら?
唐草ブラザーズと唐草女にはかなわないからね!
違うバージョンでもあればだけど・・・

褒められてるのかけなされとるのか よーわからんが(汗)
楽しかったのは間違いないから いいかな(笑)
今回はくるぽんが姉妹とよく絡んで おもろかったわ~♪

それにしてもロシェ姐は貫禄あり過ぎや!!
誰に似たんやろーか(--

e-69ローズまま
いやー褒めてるんやでー!私にもあんな勇気があれば・・・
でも毎年会ってる仲間内なら、バカにもなれるよ!
来年も楽しみだわ♪

ロシェ姐は誰に似たんかな・・・飼い主には似てないよね!
くるぼんの方が飼い主似かな・・・・

今年も異様な盛り上がり!

おおっ!ローぱぱも唐草参戦か…
ふっ。役者が揃ったようだね♪
でも、『関西組』というヒトくくりにウチは入れんといて~~~!
ありえませんッ!あそこまで捨てれませんからっ^^;
ツッコミはできても、ボケはできませんっ。
…あっ。現地からのプレゼントありがとっ♪
うまうまでしたァ~。。争奪戦のすごいのなんのって。。。^^

横レスですが

ロシェちゃん
ジョナさんによく似てると思いますけど?
気のせい?

e-69かいmam
いやいや~かいパパがいなかったからさびすぃーだったよ!
だってー!去年ちゃ~んと余興でみんなを笑わせたやん!
かい,mamとお譲も、しっかり濃い関西組でっせー
お土産争奪戦・・・かいパパの口にも入った?

e-69けんけんさん
ひゃひゃ~美人で可愛いと良く言われるロシェ(親バカ)
そおそお!私に似てるってか♪何にも出ねーぞー!
んんん・・・それとも性格って事?姐御で最近おっとり?ふっ・・・
だんなはくるぼんだね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
