HUS☆HUGオフ会

ロシェパパの開会宣言の後ハスキーを放牧
2008 HUS☆HUG 014
いざ!
IMG_9220_640.jpg
走ったり
IMG_9283_640.jpg
並んだりIMG_9383_640.jpg
IMG_9289_640.jpg
跳ねたりIMG_9234_640.jpg
IMG_9281_640.jpg

予報は曇りのはずなのに
2008 HUS☆HUG 015ちょっとバテました。
                   
こんな事もやってみました!
カニクロス体験2008 HUS☆HUG 016
             パパさんママさんがんばりました!

お誕生月別の集合写真
くるぼんはロン坊と
2008 HUS☆HUG 017王様としもべ
ロシェは凌くんとアル姫と
なんで12月に2008 HUS☆HUG 018タイガースやねん!
写真撮影班がいっぱい~カレンダー作るんだって♪
IMG_9374_640.jpg

HUS☆HUG集合写真~
2008 HUS☆HUG 019いったい何頭いたのかな?


黒ハス集合~
     2008 HUS☆HUG 021
茶ハス集合~
     2008 HUS☆HUG 022

遊んだ後はまったりしましょ・・・
IMG_9265_640.jpgロシェ姐だぁ~
なんだよ~IMG_9396_640.jpg
       暑い時はタライです
IMG_9209_640.jpgはぁ~いい気持ち
うだうだ・・・IMG_9351_640.jpgIMG_9349_640.jpgおこちゃまね・・・
大兄さんの傍に居ると眠くなるのだぁ~
IMG_9356_640.jpg
あれ~?IMG_9425_640.jpgまだ終わってない?

てな、感じでオフ会は幕を閉じました~
みなさん、楽しい1日をありがとう~!

さて、アスプロス泊組は、この後の余興がまだまだ続くのでした・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

はやいなー。

おっつかれさまぁ~。今回もお世話になりましたぁ。
しかも命のスイーツの差し入れ・・このご恩は一生忘れまへんでー。
美味しかったわぁぁぁ~。今度は一緒に買いに行こね。
ロシェ家にはまだまだお世話になりまっせ。逃がしまへんでー。
あ、あんな、私 バームクーヘンも大好き大好物やねんで。
合宿に持って行くわなー。
それにしても・・・ロン坊と凌が遊んでる時に勝手に乱入したくるぽんを庇うようにロン坊にメンチきんのんやめてくれるー?女帝さま・・・
怖くて思わず首輪掴んでしもたやんかー。もーっ。

お世話になりました!

ジョナさんロシェパパお疲れ様です!
完璧な補佐役ご苦労さまでした。
おかげでみんなで楽しめました。
↑薙ままのコメント読んで思わず笑ってしまったよ。
そうそうなぜかロン坊はロシェちゃんに目つけられていたよね。
ロシェちゃんの目力にまったく気づいていないロン坊だったけどね。(笑)
凌ちゃんと仲良くして焼きもちやかれちゃったかな~?

e-69薙まま
幹事お疲れさま~!ご苦労様!
スイーツ独り占め出来てよかったね!
さりげなくバームクーヘンの要求してるがな~!
ごめんごめん、大事なロン坊にメンチきって~
けしてくるぼんを庇いに行ったとは思えんけどな・・・・
遠慮なく怒ってやってなー!

e-69ロンママ
お疲れさまですー!
よく動いてくれるロシェパパに感謝してるわ~

ロシェったら、凌くんとロン坊が楽しそうにしてるのにねぇ~
ロン坊に近づくとこっちがヒヤヒヤするよ!
久しぶりのロン坊だから、お姉さん面したのかな・・・
凌くんが取られたなんて思ってないって!
なんせ年下を〆るのが趣味なのよ~

お疲れさまでした。
今年はロシェパパの開会宣言、聞けなかったわぁ~~~
まったくもって申し訳ない・・・
しかも、みんながいい子してるのに、MOMOったら・・・!!重ね重ね申し訳ない・・・
すっかり遊び疲れていたクルークくんはMOMOに全然しつこくしてくれなかったから、MOMOも怒れなかったよ(*^▽^*)
ありがとうございました。また、遊ぼうね

ありがとうございました☆

軽井沢オフ会、お世話になりました☆
今年もステキなロシェ家にお会いできて、嬉しかったです。

今年もクルークくんにたくさん遊んでもらえてよかったです(*^ω^*)
ロシェ姐さんとはツーショットが撮れたし…。
母が
「クルークくんに顔を舐めてもらって嬉しかった~v-344
と、言っていました。
クルークくん、お腹壊してなければいいけれど…。


ぜひ、またお会いしたときはよろしくお願いします。

これだけハスが集まると圧巻ですね~♪
いつも思うのですが、名古屋のハス軍団は
あんまりプロレスとか追いかけっことかハス遊びをしないですよねー。
ロシェちゃんとクルークくんはたまにジャレあってるけれど。。。
それがとっても不思議・・・というか、ちょっぴり残念!!

軽井沢、いつか行きたいなぁ☆☆

e-69ゆきももちゃん
遅い遅い~!クルーク、MOMOちゃんに怒ってもらうのが嬉しいのに~
暑いのと爆走ざんまいで、もう疲れちゃったんだね!
MOMOちゃん、みんなの前ではしゃいでて嬉しそう~
こんな脱線もMOMOちゃんらしくて、いいんじゃない~♪
今度はクルークと絡んでやってくださいー!

e-69ヒラクさん
1年に1回だけしか会わないけど、たくさん会ってる様な気がするね!
毎年、体がたくましくなってるけど、童顔でかわいいんだもん♪
くるぼんのが年上に見えちゃうんだもん~
相変わらず宇宙くんにしつこいよね、くるぼん・・・〆てやってね!
そうするとロシェ姐さんも、くるぼんを一緒に〆てくれるから・・・・
宇宙まま、べろべろされた?お顔つっぱっちゃうよー!

e-69さくらさん
名古屋ハスはまだまだ本領発揮できてないかも・・・
っうか、大高ランでハス遊びが始まると、みんな引いてしまうよ!
だから、ロシェクルはあまり離せないのよ・・・
ハスキーだらけのオフ会は、飼い主同士が分かってるから安心していられる。

軽井沢はワンコOKの おされなカフェがいっぱいあるよ!
ぜひ、遊びに行きましょう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク