

軽井沢~!

AM.7:30到着後、無料ドッグランでロシェ姉ちゃんとハグハグ!



アウトレットのスタバで~
クルーク「そこのおねーちゃん!お茶しばかない~?」
スタバで待ち合わせ

旧軽銀座のジェイ・ジョニー前で!
クルーク「えへへ・・・新しい首輪買ってもらったよ!」
ロシェ「クルーが絶対はずれない首輪にしといて!」
旧軽銀座ジェイ・ジョニー前

Hアスプロスのドッグランにて
佐助「明日は34ハスキー集まるんだってよ!」
ロシェ「ひぇ~!そんなの見たことないよー!」
ホテルアスプロスのドッグランにて


コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

v-10やっとでupして頂けましたのね。ワタクシ首を長くしてましたわ。

いやぁ~楽しそうですね
台風も来なかったしハスにとっては最高に良い感じの日和だったようですねv-344
飼い主的には全く雨なしが良かったにだろうけど
新しいカラーもGETできクル君ラッキーですね
ロシェちゃんは買って貰えなかったのv-361

のんびりで・・・

v-208がなかなかUPしないから・・・v-116なママがかわりにしたよ!やっぱり三日坊主だよ・・・v-36
クルーは姉のお下がりばかりだったから、ようやく新調してやったよ!
ロシェにはスカジャンがを買ってやったからいいのだ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
