北軽井沢のオフ会へ

まだ未明の3時半頃出発!早く脱出しないと・・・
いえね~9月13日に東海地方で大地震が来るらしいと予知があり
これは早めに脱出せねばと気にしつつ・・・しっかし、何事もなかったので良かった!
これが前日までは、社内でちょっとした話題になってたですよー

さてさて、中央道から長野道に入り梓川S.Aで休憩していたら
ティナ家・茶々丸家・バルス家・すもも家・あき家と合流~
関西勢引き連れて湯川公園のドッグランに集合!
すでに薙家・アレ家・あんず家がいました。みんな早いね!
2008 HUS☆HUG 001
ランで遊んでいたらアラレ家登場~
無題2
そろった所で集合写真~
1時間ほど遊んだ後は、アウトレットコースの関西勢とお別れ!

アレ家と一緒にモーニングへ
2008 HUS☆HUG 006 DOG LEG無題1
ちょっとリッチなホテルでの朝食~            あっ! ハムでした・・・パパがソーセージ        
2008 HUS☆HUG 0032008 HUS☆HUG 005
暖炉のあるロビーで、ゆったりとくつろいでコーヒーを~          ミニドッグランもあります。
セレブな時間でしたの~おほほっ
今頃、アウトレットのスタバは喧騒に包まれてるわねー!
次の目的地の旧軽井沢へ
相変わらず銀座です~通りは人が多い~
ちょっと脇道で休憩 無題3
恐がる人もいるけど、触ってみたい人や写メ撮る人も~
ここではアレ家の知り合いの大原商店・軽井沢店でお買い物~
お昼は川上庵のテラスでおそばを食べる事に~
すでに関西勢ハスキーがテラスを占領中・・・・ようやく席に付けた所でキーファー家も合流
スイーツのおみやげも買って、お宿のアスプロスへ
2008 HUS☆HUG 012
一緒のお泊り組のローズ家・力丸家・コタ家と合流~広いドッグランを駆け巡ってました。

そして、夕食時はオフ会前夜の乾杯をして
談話室で、9月生まれのコタロー君のお誕生会
無題4照れているコタ君
そしてコタ君のバースデイ・ケーキをおすそ分け
2008 HUS☆HUG 009
ごちそうさまでした
部屋に戻ると妹からのメール
「何事もなく、家は無事です。」
何事もなくて良かったね~実はニュースも見てなかったよ・・・

次はオフ会の様子です~お楽しみにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
初軽井沢、初オフ会参加でしたが、とっても楽しかったです。
お手伝いするつもりだったのに何もできずに反省v-390です。
来年は、動けるデブを目指しますので、是非使ってください。
スイーツ、せっかくいただいたのに、私の口には入らず。。。
これも来年のお楽しみだ。

スウィーツ☆

美味しかったです。
ご馳走様でした
すももはロシェ姉様の隣でよく休憩してましたが、ロシェちゃん暑くなかったかな?
又オフ会のアップも楽しみにしてますね~

早朝から

ハス密度が高いですね~。
オフ会、お疲れ様でした。
チョビも女帝ロシェちゃんのそばが安全地帯とばかりに、くつろいでました。
クルーク君の爆走も見られて、安心しました。
(ローズちゃんの脚と二大心配事だったのですよ。)

スタバにいないと思ったら、そんなおいちいものをこっそりと!!
さすが豪邸にお住まいの本物のセレブは違いますね。(^o^/)

9.13

名古屋でもちょっとした騒ぎになってたんですねぇ。
岡崎市上地が震源っていうから、前日の仕事の時「来週会えないかもしれませんねぇ…」なんて言われました(^◇^;)
人騒がせな予言、なんか時期がずれたって話もあるみたいですよ。来年が危ないとかなんとか。また騒ぎがあるのかなぁ(; ̄_ ̄)=3

お疲れ様でした~
ゆったり朝食、うらやましい~ スタバは、密度が高かった~(^^;)
そうそう、撃沈していて、スイーツ食べれなかったんだった(涙)

くるぼんに、今度こそ、どろんこキング返上です(笑)

ハスオフ楽しそうですね♪
お会いした事のあるハスさんも居ますし
スピカの親戚さん・兄弟(多分...)もいた様ですね!
次のアップも楽しみにしていますe-257

*9.13叔父はキャンピングカーをガレージから出して
待機してました(苦笑)

お疲れ様でしたー

地震、来なかったね(^^;
来て欲しくはないけど外れたら外れたで腹立たしいワタシ
当たらない予言はするな(--
とブラジルのオジサンに言いたい・・

くるぽんとルキアがじゃれてると その度その度ロシェ姐さんが
くるぽんを〆てたのが笑えた ぷぷっ
うちもルキアが楽しく走ってるとローズが〆にくる
うちの場合はルキアが楽しくしてるのが気にいらないだけだぎゃー

チョビママさん、ローズとくるぽんの心配してくれてありがとう(TーT)
何事もなくてほんとう良かった♪
皆でまた遊ぼうぜ~

犬小屋に住むセレブより

楽しかった~

憧れの生ロシェちゃん&クルークくんにお会いできて感激でしたよ!
特に、ロシェちゃんはトリュフに似てる~と私も気になっていたので
一緒にお写真も撮れてうれしかったです♪
またお会いできるといいなv-352

おおお~凄いですね~
軽井沢オフ・・・こんなイベントあったんですね~知らなかった(TT)
色んなブログでこの記事をお見かけしてました♪
ルイスさんの親戚さんもいるみたい^^
軽井沢とは・・・皆さんセレブですな~♪
次の記事も楽しみにしています壮観だろうなぁ~^^

おつかれさまー!

地震の話題あったんだー? 全然知らなかった(^^; 当たらなかったからいいや(笑)

ロシェ様の眼力、ますますパワーアップしてませんかー?(笑)
無言の圧力オーラが見えるようだったよ(爆)
睨まれたハスたち皆、すごすご・・・ アルたんもすごすご・・・ に、笑えた~v-8
またよろしくでーす♪(^▽^)

皆さん元気ですねー

こんにちは
軽井沢の記事楽しみにしていましたよ
お会いしたことのあるハスも
お会いしてみたいハスも
たっくさん集まりましたね
楽しそうです
でも軽井沢までどのくらいかかったんでしょう?
ひとりで走りきる自信ないなぁ

e-69PONさん
遠くから、お疲れさまでした~
オフ会準備は皆さんに助けられ、私も何もしないで・・・えへ
スイーツは早いもの勝ちだね!
来年は売り切れる前に買い占めてやるわ!

e-69すもも姉
すももちゃん、ロシェの傍にいてくれてありがとう~
いつも1人でポツンといるのよね・・・なぜか
一緒にすももって、ろしぇってましょうね~

e-69チョビ母
チョビちゃんも、まったりの仲間入り~
いゃ~!くるぼんの足、気に掛けて下さって、ありがとう~
めちゃめちゃ走ってるから、はた目には気付く事ないけど
時々スキップみたいな歩きをします。でも、もう大丈夫!

うふふ・・朝から豪華でしょ!静かで落ち着く所で食事しなきゃ!
だってーアウトレットは混雑してて、疲れるのよ~

e-69RINさん
岡崎が震源説でM9以上とかって・・・ありえるのこの数字?って
なにも無くてよかったけど、東南海地震はいつかはやってくる・・・
ずっと来なければいいのにね。

e-69茶々丸まま
前夜からの出発でご苦労様でした。
そりゃ、寝てないんだから撃沈するわよね~
スイーツは次回に持ち越しだわね!

いえいえ~茶々ちゃんがキングは譲れないってぇ~

e-69senさん
スピカくんの親戚さん誰かな?
親戚とか全然気にしないから、もう誰が誰だか・・・
まぁ~ハスキー界、元をたどればみな同じ~

キャンピングカーなら、避難場所にいいですね~ほすぃ~

e-69ローズまま
当たらない予言でよかったけどねー
ロシェは、くるぼん狩りの相手を手助けに行くの~変な姉でしょ!
ローズちゃんは、ルキちゃんが楽しそうなのを見て腹立つのかな?
しっかし、お互い最強の姉だわね。
姉同士の火花は起こらなかったねー!なによりだけど・・・

ローズ家の犬小屋はディズニーランドくらい?

e-69とりゅふママ
お疲れさまです~あほな生ロシェクルでしたでしょ!
とりゅふくんとポトフくんのお顔が大好きなんですよ~
似てると思って頂いて嬉しいです。
また、遊んで下さいねー!

e-69リクさん
知らないのも当然ですよ・・・
口コミであつまってますから・・・なんてね~
軽井沢にハスキー集合は、ちょっとした名物?になってます。
まだまだ軽井沢編つづきそうです。

e-69くらりすさん
おつかれー!
地震予知はずれてよかったよ!
アル姫、はしゃいでる子を見るとロシェ姐さんがガン飛ばすでぇ~
しかしアル姫は一見おとなしめに見えて、お茶目さんなのね~
弾むたびにふわふわっとコートが揺れて優雅だわ~
たまには、くるぼんにも相手してやってくれ!

e-69けんけんさん
軽井沢は仲良しハスキーの集まりなので和気藹々です。
うちも軽井沢は遠いと思っていたけど、だんだん慣れてきました。
西は兵庫から、東は岩手から来てますよ!
名古屋から5時間かな・・・
ははは・・・パパが1人で運転してますがねぇー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク