ベビーシッターⅡ

ロシェの教育的指導です。


まだまだへこたれないメイちゃん


子供はこうやって、犬社会をお勉強していくのねぇ~
ロシェに対して下手に出るのは正解だわよ!ちゃんと出来るじゃない~
ロシェは挨拶ない子には容赦なく〆るんだよね・・・
くるぼんは同等って思ってるらしい・・・そりゃそうだー
しっかし、メイちゃん世渡り上手だね・・・ぷっ
でもね・・・これって教育してるより、しつこくてうざいだけかも~

お散歩したら、けんけんさんの元へ送り届け~
メイちゃん 047(1)(1)
3頭連れだってたら、親子ですかと聞かれた!
メイちゃん 054(1)(1)
そうやって見られるのも、ちょっと嬉しいかも~

楽しい時間もあっと言う間に過ぎてしまい、メイちゃんとお別れ~
けんけんさん、有難うございます~
てつ君、心配だったねー!今度はロシェクルと遊んでね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこの教育方法って人間が見習わなきゃいけないよね~
教えなくてもちゃーんと「教育」受けられるし「教育」できるもんv-10

日曜日は楽しい時間が過ごせたんですね(*´∇`*)
仕事じゃなかったら参加したかったですぅo(´^`)o
それにしてもメイちゃんは物おじしない子なんですね。
1人でお泊まり出来るなんて
いやいや、ロシェクルちゃんが居るから安心だったのかな?

ワンコ同士のルールってちゃんと身体で覚えるんですよね。
いじめとか虐待とか無縁の世界。
私達人間もこう言った所見習わくては

e-69アレパパ
ワンコの事はワンコにお任せだね!
ロシェに教育されたくるぼんは・・・まっ!めげない性格で良かったよ~

e-69バジルママ
ママさん日曜がお仕事なのね・・・
大高ランは土曜日だつたのよー!オフ会も来れないとか・・・残念!
メイちゃんは初めての場所も、ロシェクルに会うのも初めて!
なのに全然平気なの!大物だわ~
ワンコ同士の社会性が身に付いたら、私達か最低限のマナーを教える時期へと・・・
うん、やっぱ子育ては大変だわ~

土曜の大高、メイちゃんまで来てたなんて…行きたかったですぅ。°・(>_<)・°。
抱っこ、うらやましいぃ~!!!!!

お願いが・・・

本当に親子のようですね。幸せそうで。

>チロリを撫ぜてたおばあちゃんの笑顔が印象的でした!
そうでしたね~。
あの番組のセラピー活動の場面で登場なさった方は「名犬チロリ」でも
紹介されていますが皆様実名です。
それだけチロリや大木代表への感謝の気持ちが強いのでしょう。
動かない体、生きる事を諦めていた気持ちを「温かいアイコンタクト」は動かしたのです。

ジョナさん。お願いがあります。
この番組を「見たかった」「途中からしか見れなかった」方は大勢いらっしゃいます。
私はこの番組HPに感想・再放送要望メッセージを送りました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/index.html
(全てのメッセージが公開されるわけではないらしく、私のも友人のメッセージも記載されてはいませんが)
宜しかったらジョナさんも感想でも送っていただけませんか?


e-69RIINさん
でしょー!行けない時に限ってこんなサプライズあるんですよね~
次回はカント君が一緒に居る事を願ってます~♪

e-69ムーンライトさん
ハスキー同士って、けっこう仲間として受け入れるのが早い犬種ですよね。
あの番組を見て、心動かされた人も居ると思います。
もう一度見てみたいですね~見られなかった人も見たいですよね!
番組に感想文ですね・・・昔から感想文が苦手な私ですが・・・
感じたままを書いて見ます。
再放送になるといいんですが~

可愛い~(^^)

メイちゃん可愛いね~
ハスキーは何頭いてもいいものですね。
この機会に、もう一頭いかがですか?(笑)
もしかして、明日から軽井沢?ですよね。楽しんできてね。次は仲間に入れてくださいね。(^^)

e-69ジュンママ
何頭ものハスハスに囲まれたら幸せね!
ロシェのママのお里には7頭もいるのよ~叔母ちゃん・兄弟・従兄弟も!
レインちゃんのママは可哀想だったね・・・
明日は軽井沢だよ!次回からはレインママもネ♪

ありがとうございます

ジョナさん。
感想を送ってくださるのですか。
いつもお願いばかりで・・・ありがとうございます。

先日の「アンビリバボー」のブラニガン役の子はハスキーでした!

この子のパパ・ハスキーのブログを発見したのです。
この方はブラニガン役の子を写真でしか見たことがないそうですが、
ブラニガンを演じた子は、この方の愛犬の娘で
東京在住の「ララ」ちゃんという女の子と聞いているそうです。
ブラニガンの血をひいているようです。
ハスキーだったんですね~。(失礼しました)
でも、ブラニガン役が女の子でいいのなら、私はロシェちゃんを推薦しますけどね。

e-69ムーンライトさん
あら!嬉しい~♪ブラニガン似はたくさんいるのにね~
でも子孫が出演したのですから~文句言えませんよォー

送りましたよぉ~コメント書くのと違いますね~
感想文を数行にまとめるのは難しです~
思った事が伝わったかどうか・・・


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク