

ベビーシッター

けんけんさんとオフ会の打ち合わせメールをやりとりしてて
メイちゃんが大きくならない内に会いたいの~ってlove call
そしたら、けんけんさんからベビーシッターの要請・・・ぐふふやりぃ~
まず、ロシェ姐にご挨拶!
200809メイちゃん 001うんうん良く出来たね!その調子
次はくるぼん~
適当でいいからな~200809メイちゃん 002
200809メイちゃん 003200809メイちゃん 004
ちっちゃいから、いじめちゃだめだからね!

そして今日はルイス譲に会う約束をしてたのです。
いつも我が家の近くまで来ているのに会えなかったのよ・・・・
無題1待っててねルイス譲!
出遅れた我が家、すでにランにはみんな集合!
200809メイちゃん 006やっとお初です!
ルイス譲にはキラキラいれちゃうわ~
だって、スリムではかなげな感じだもん!ちょっとーロシェ!おデブじゃない?
ランにいた子達はルイスの足跡ブログで楽しんでね!(怠慢かい)

メイちゃんを抱っこで入場・・・重いのでセリカパパに渡す!ありがとう~
みんなに新しいハスを迎えた事にしようと思ったら、メイちゃんってバレバレ!
無題2みんなのが一足先にメイちゃんに会ってるもんね!
ハスキーズだけになったのでメイちゃんを放流~
集合写真~200809メイちゃん 007真っ暗~

みんなと別れて
めいちゃん、今夜はロシェクルと一緒だよ~
200809メイちゃん 009てつ君と一緒じゃないと寝れないかなぁ・・・
200809メイちゃん 010
200809メイちゃん 011くるぼん楽しい~


メイちゃん疲れるから、そこそこにしなさいよー
200809メイちゃん 014
200809メイちゃん 015
200809メイちゃん 016
200809メイちゃん 013
無題3
おまけ・・・


一瞬のメイちゃんが・・・ちょっと笑える・・・

コメントの投稿

非公開コメント

くーっうらやますいーなv-359
メイちゃん、めっさ可愛いやんけ!
しかし、姉御は「姉御らしい」な(笑)
「あたしゃチッコイのは嫌よ!」って感じだねv-414
くるポン、しっかり仔犬の面倒みてるじゃん!
まじ、弟分考えたらv-411
最後のメイちゃん、大笑いだ!

こんばんは
ベビーシッターありがとうございました
本当に助かりましたよ
メイはよっぽど楽しかったみたいですね
クルーク君、遊び方が優しい~~
てつとだともっと激しいのに(^_^;)
おまけの動画、吹き出しちゃいました
これで次回は遊び相手が出来て良かったです♪
帰ってからてつの焼きもちはすごかったけどねー

うわぁぁぁ、スキップのちっちゃいころによくにているーー。かわええぇぇぇ
うちのチビ子たちもあんなに「かわいい子」(親ばかぁ)になるのかしらねぇv-207

ベビーシッターの要請!?

ベビーシッターをなさったのですか。
成長したハスキーは堂々として実にいいですよね。
そして、子犬のハスキーは可愛い!
メイちゃん、可愛かったでしょう。

先月のTV「アンビリバボー」の「チロリの生涯」をご覧になりましたか?
あの番組は「名犬チロリ」と写真集「EYE CONTACT」を合わせたような構成でした。
(写真集「EYE CONTACT」は国際セラピードック協会でのみ販売しているようです)

大変は反響で国際セラピードック協会の訓練会には参加希望者が殺到したらしいです。
残念ながら、「再現ドラマ」には少し事実と違う所がありましたね。
「チロリが看病したハスキー」が登場しました。
これはブラニガンのことなのですが、ブラニガンとはまるで違う犬でした。
ハスキーでもなかったような・・・
名犬ブラニガンと同じ犬がいるわけがないので致し方ありませんが、
「違うじゃないか」と思ってしまいました。

きゃわぃーぃ

喰ってしまいたいほど可愛いとは、この事よな♪
拉致れー!!!

ってかロシェ姐さん、くるぽんとチビちゃんが遊んでるのに隣で平然と寝てたけど しまいにはうざくなって?移動したのが大人よのー

土曜日はありがとうございました^^
ロシェ&クルークに会えましたね~
本当、お二人ともおっきくて羨ましいです^^また今度いっぱい触らせてくださいね♪
あ・・・ルイスさんの写真キラキラいれてくれてありがと~
こんないきさつでメイちゃんのベビーシッターしてたんですね
それはもう可愛くて仕方なかったでしょうね~
でも、やっぱりハイパーですよね~ルイスさんはコテンパンでしたから^^;
でも、ロシェ&クルークの両名は遊びがいがあったのでは?
また、宜しくお願いします。手術は10月になったのでガンガン遊べると思います^^

e-69アレパパ
うふふ・・いいやろ~可愛いチビハス独占!
ロシェも子供相手は嫌じゃないんだけど、最近はめんどうくさいのかも~
時々メイちゃんを軽く相手してるよ。
くるぽんは相手して貰ってるって感じだよ・・・

e-69けんけんさん
メイちゃと幸せなひと時をありがとうございますー!
くるぼんが一番喜んでたみたい~親としても嬉しかったわ~
よその子なんだから優しく扱わないとね!
激しくなってきたら、こっぴどく叱られるのよ~
てつ君、メイちゃんがいなくて心配だったね・・・

e-69ラッキーお姉ちゃん
スキップちゃんと似てるねー!
もちろん、スキップちゃんの子供も負けず劣らず可愛いに決まってるでしょ!

e-69ムーンライトさん
成り行きで子守しちゃいました!こんな機会はないですから~
アンビリバボー見ました!
だってー再現ドラマのチロリ役だって、コーギーですもん~
チロリが蘇生されてる実際の映像は、泣けましたぁぁぁ・・・
でもチロリを撫ぜてたおばあちゃんの笑顔が印象的でした!ほのぼのしちゃった!
チロリの功績は偉大なものでしたね!心から有難うです。

e-69ローズまま
可愛いかったで~ホンマやっ!拉致ってしまえばよかったな!
ロシェも子供の遊びに、付いていけなくなったって事だね。
て言うか、くるぼんの相手しなくて済むから良かったんじゃないかな~

e-68リクさん
遠くから来て頂いたのに遅刻しちゃって・・・
ルイス譲を十分ナデナデ出来なかったです。
ルイス譲は繊細な感じが可愛いのですよ!お譲の条件ですのよ~
今度はティアラ被せてあげたい~♪むふふ某お方から借りてこよー
ルイスちゃんの手術は来月ですか!今月いっぱい遊びましょう~!

あれっ?華?

こんにちは。
姉から「ロシェ家に華がホームステイしてるのかと思った」と驚きの連絡がありました。
メイちゃん、いくつ?ちょうど華くらいの大きさなのかな?
色も模様もそっくりで、私も一瞬びっくりしました。
(11歳のおばちゃん偽ハス、失礼ですね・・・)
華もこのくらいロシェ&クルークと仲良くできたらいいのにね・・・。

先月の豪雨、大丈夫でした?
華はあのひどい雷雨のピークの時、
「何か出る・・・」っていって、真夜中に庭でうんPしてました。
大物何だか変態なんだか・・・。

e-69華ねえ
オネエさんもブログ見ていてくれたのね~どうもー!元気~?
そうなのよー!なんか華ちゃんに似てるよねーって言ってたのよ~
3ケ月の大きさなんだけど、華ちゃんよりちょっと小ぶりかな~
でもすぐに大きくなっちゃうね!

ゲリラ豪雨、よく降ってたけど我が家は大丈夫です。
そりゃね、空も華ちゃんのお腹も自然現象だからね~
ロシェくるも雷が激しくても外で寝てるよ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
