

琵琶湖マイアミ浜

日曜日、お散歩のお友達とお出かけしました。
無題bここは~
ビワコマイアミランドです。
無題u
出発前に雨で少し出遅れちゃったぁ~
無題i
銀パパ自慢のダッチオーブン料理無題h
無題c 出来上がり~
おいしいよ~無題d
さぁ、いよいよカヌーが準備できたので行きますか~
無題j
無題r
ところが・・・
今回の琵琶湖は風が凄くて荒波!
無題k
カヌーが押し戻されちゃうの・・・
無題f
ならば、銀ちゃんが波乗りに挑戦!
いぇ~ぃ無題l
みんな何とか出航・・・
無題g無題m
銀パパのカヌーはスイスイ~さすがー!
うちのカヌーは風に流されやすいのです~
無題n
一番楽しんでたのは、豆ちゃんパパとクメちゃんままかも~
無題a ちょっと優雅に~
ちょっとアクティブに!無題
あら、レナちゃん乗ってたの?20080824琵琶湖 170

無題q  無題x
今回は銀ねえも来たから、銀パパ嬉しそうだね!
無題oやっほほっ~!
無題P
いっぱい遊んだね・・・
無題sさぁ・・引き上げましょう~

マイアミ浜の向かいにあるビーチカフェへ~
無題t20080824琵琶湖 220

今回のカヌー、風が強いし荒波だったけどそれなりに楽しかったね~
銀ちゃんち、豆&レナちゃんち、クメちゃんち、お付き合いありがとう!
また遊びに行こうね~




コメントの投稿

非公開コメント

ムムッ! いい匂いがするな・・

しっかしーまー旨そうな料理にスイーツだぎぁや!!
うらやましーぃ(-。-
ダッチオーブンの中の丸っこいブツは梨に見えたわ(笑)
梨焼いても旨くないよな(汗)

小さいチワワンが可愛い~(^。^)
両手で持てるのが羨ましいわ!!
ワタシなんて今日は姉妹に転ばされそうになったわー
あんな風にヒョイと両手に持ってみたいもんだわー
ロシェちゃん、クルぽんがうざいんか ぷっ!

e-69ローズまま
たしかに梨に見えるな・・うん・・じゅがいもだがや~
チワワサイズ、移動に楽ちんだしコンパクトでいいよね!
くるぼんもコンパクトにならないかしら・・・
ロシェ姐さん、くるぼんがうざいと言ってるわりには
くるぼんにモーションかけてるんだよね。

うまそぉぉぉー

銀ぱぱ、腕を奮ったんやな~。さぞ満足してたやろなぁ~。ぷぷ。
Wチワワちゃん可愛いなぁ~。よくカヌーから落ちずにがんばったね。
風も波もあって寒そうや~。でも楽しくて良かったね~。
ロシェ姉御、パパとのラブラブカヌーでリフレッシュ出来たかな?

e-69薙まま
うふふ・・去年のローストチキンよりはましだったわ~
銀パパも何度も料理してるうちに腕が上がるってもんよ!
風と波でスリル満点のカヌーだったよー!
来年遊びに行こうね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
