お盆休み②

お宿の周りはこんな風景です。
IMG_8912_640.jpg>IMG_8820_640.jpg
民宿かわらしまで過ごす夏休み~井上揚水の歌が聞こえてきそうだねー♪夏が過ぎぃ~
IMG_8903_640.jpgIMG_8875_640(1).jpg
IMG_8873_640.jpg
ドッグランも広々~
IMG_8861_640.jpgくるぼん狩ー!
ひゃ~IMG_8865_640.jpgIMG_8859_640.jpg
ハスキー貸切!だってお泊り客4組しかいないんだもん~
CIMG3091_640(1).jpgCIMG3095_640.jpg
食事もボリューム満点だし、ごはんがおいしいの!
CIMG3101_640.jpg囲炉裏の前で写しますよ!
田舎の朝は爽やか~IMG_8916_640.jpg

じいちゃん、ばあちゃんちを後にして、いよいよミステリースポット「分杭峠」
0磁場地帯CIMG3113_640.jpg
気のパワーが感じられるんだって~!真剣に気功をしてる人もいたし~
CIMG3117_640.jpgCIMG3124_640(1).jpg
手のひらがなんとなく、ポカポカしたようなしないような~
十数年前、気功教室に通った事あるけど、あの時程のものじゃなかったなー!
もっと長くいれば感じたのかな・・・
信じる信じないは、あなた次第です!
この先は高遠~八ヶ岳方面へCIMG3125_640.jpg
名古屋方面はここからすぐなんですが、アレ家は東京~!
まだまだ別れるには早すぎじゃん!ならば再び八ヶ岳でお茶しましょ~♪
途中の道の駅でしばし休憩~
CIMG3127_640.jpgCIMG3128_640(1).jpg
無題6暑い日は外でかき氷だよね!軽く昼食したら
おやつにお蕎麦食べる為に八ヶ岳アウトレットへ~
無題7CIMG3137_640.jpg
八ヶ岳に来たらCIMG3141_640.jpg 〆はやっぱりこれだね!
またまた八ヶ岳倶楽部のフルーツティー!
まるで薙ままをうらやましがらせる為に来た様なもんだね!けけけっ
5時頃までカフェでノンビリして、そろそろお別れ~
くるぼんテラスの外が気になって仕方ない・・・何だろって思ってたの・・・
駐車場から出たらCIMG3157_640.jpg鹿に遭遇!
               これだったのねぇ~

今年も夏合宿楽しかったぁ~!
いっぱいおいしもの食べて、いろんな所へ寄ったり
お付き合い頂いたアレ家~ありがとうねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

待たんかいっ

八ヶ岳のアウトレットで蕎麦?テラス?そんな店あったかー?
あ、正月は閉めてんのんか?くっそー。ほんまに行きたいとこのフルコースしやがって むぅかぁつぅくぅぅー。でもいいもの貰ったから許してあ・げ・るv-238
ロシェ姉御シリーズ食器、美原ハス組でまとめて購入したでー。
明日あたり届くはず。私は注文してないけど、総計36600円やでー。
凄いやろーv-221

e-69薙まま
軽井沢で殺されるいけないので、貢ぎ物しときます~
さすがー!薙ままの人脈の厚さだね!
みんな薙ままの威しにびびったんとちゃう・・・

おはようございます。
いいところで夏休みだったんですね。行ってみた~い。
食器きたよ~。昨日、薙ママが持ってきてくれました。可愛いね。
使うの、もったいないよ。ハスコレとして保存だね。(^^)

e-69ジュンママ
ありがとう!もったいないなんて言わずに食器なんだから
お料理に使ってね!
割れたらまた買って~えへ

あいかわらず行動範囲が広いですね
こんな所へ連れて行ったら犬たちがおとなしくしてくれる自信がありません・・
ところで来月の第2週は忙しいですか?

e-69けんけんさん
ひぃぃ!集まり第2週ですか?
行動範囲の広い我が家は連休は旅行なんです~!
第1週でも第3週でも次でもその次でも、けんけんさんの都合の
いい日に会わせますからー!
今回は変更おねげーしますだぁぁぁぁ・・・
ああメイちゃんが大きくなってしまう・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク