

今日は、ドッグランへ

今日は、久しぶりに常滑のドッグランへ、ロシェとクルークとクリの3頭でいってきました。
でも、とても暑くて、バテ気味です~

家へ帰ってから、動物病院へ
クルークは、抜糸予定でしたが、まだ少し腫れがあるとの事で、見送りになっちゃた。
体重は、ロシェ 23.5キロ、クルークも23.5キロでした
20060911203258.jpg



20060911203237.jpg

クリちゃんです


コメントの投稿

非公開コメント

ロシェちゃんとクルークくん、同じ体重なんだね!クルーク君育ってる(^^♪
ダリ坊は21,5kgだよ☆彡
因みにオーディンは27,5kg・・・

クリちゃん、可愛いね!
お顔が白いけど幾つなの??

うげっ

ダリ坊、細いもんなぁー。
凌はおーちゃんより重くなってしまった。
28.8キロやったで・・・
ささみごはんのおかげかな?

くりちゃん、ひさしぶりーっ。

アレパパ、薙まま

オーちゃんも、凌ちんもデカッ
オーちゃんのが重いかと思ったよ~
凌ちん~ちゃんとごはん食ってるかー?
ダリ坊、ロシェより軽いや~むふっv-238
これでもロシェは500g減ったんだよー!
やつれたかも・・・

そうそう

9歳になったよ~
雷・花火・金属音が恐いびびり犬だけど
クルーにガウガウって言って恐いです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
